Making A House Call: Intruder

侵入者は近々リリース予定の Unity ベースのマルチプレイヤー戦術 FPS で、2 人のチームでわずか 2 か月かけて開発が進められており、すでに興奮しています。チームがメモで説明しているように、「トゥイッチ ゲームプレイにおけるステルスと狡猾さ」というミッション ステートメントを持つ SWAT シリーズからインスピレーションが強く感じられます。たとえビルドがアルファ版であっても、まだ誰も自分の手を見ることができませんが、緊迫した思慮深い戦闘がすでに披露されています。私がこの早い段階で非常に興味を持っているのは、開発者がどのようにしてスーパーボス ゲームドアを扱っています。クリックするとデモビデオが表示されますが、必ず 6 つを確認してください。

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ご覧のとおり、ドアを開けるのは、ヒンジがどこにあるかに関係なく、ドアに駆け寄ってEを押してドアを開くほど不器用ではありません。むしろ、マウス ホイールを使用してゆっくりとドアをこじ開け、ミラー カムをこっそり侵入させて部屋の外を偵察することができます。ビデオの説明「スクロール速度がドアが開く量/速さを決定する」と述べています。どちらが素晴らしいでしょう?死が現れるのを待ちながら這い回りながら宇宙へのアクセスを非常に細かく制御することは、たとえ開発者が戦術計画を可能にすることだけを意図していたとしても、恐怖のアムネジアパークに正然と鎮座しています。

顔から数センチメートル離れたバルサ材に銃を持った大勢の人間が真正面から固定されている可能性があるときに、ゆっくりとドアを押し開く感覚は恐ろしいものです。このような緊張感を高めるシステムには多くの可能性があり、私は常にしゃがみモードで、待ち、期待しながらプレイするマルチプレイヤー ゲームが大好きです。恐ろしい戦闘。そのビデオにも映っているミラーカメラは、隠れたプレイヤーに見られているような感覚、頭の後ろにある視線など、汗をかく鍵となるでしょう。あるいは、他のチームを倒す計画を立てながら、そのチームをスパイするスリルもある。それはスーパーボスが捕らえようとしているように見える感覚であり、以下の紹介ビデオで説明されています侵入者「ガジェットや環境を活用し、単に最も敏感であることや最速であることとは対照的に、相手の先を見据えることが重要になります。」

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これはわずか 1 か月前にリリースされましたが、すでに中止された Unreal MOD としてのオリジナル版を基に拡張された機能の中でも、重力と風が弾丸の軌道に影響を与えるなど、シミュレーションへの確実なこだわりを示しています。開発ノートをさらにチェックしてください彼らのサイトはここにあります

注目すべき1つ。