アメリカン・マギーの「茜色」が170万ドルで「イン・ザ・ホール」に

American McGee の Spicy Horse スタジオは、Kickstarter で集めた資金よりも少し多くの資金を「茜色: デーモン ハンター」に費やしました。昨年2月に20万4000ドルを集めたため、このゲームに200万ドルを費やしたようだ。私は会計士ではありませんが、200万ポンドは20万5,000ドル以上であると確信しています。マギーゲームの Kickstarter ページに投稿されましたそれはゲームの未来を「根本的に変える」必要があることを意味する。

彼らがこのゲームで稼いだ総額は約 30 万ドルになります。それが Kickstarter、基本プレイ無料ゲームのゲーム内購入、そして Steam 経由で入手可能な有料版の特殊性です。マギー氏が言うように、「単純に計算すると、200万ドルを費やし、30万ドルを稼ぎ、170万ドルが『穴の中』にいる」のです。

『茜色』は古典的な ARPG への F2P アプローチです。昨年 6 月に初期リリースをプレイしたときは、ひどい。今夜もう一度ロードしてみると、過去 7 か月間、解像度を変更するオプションを追加するのが適切であるとは考えられておらず、ゲームは依然として 1280x720 のウィンドウに強制的に表示され、ギザギザの醜いエッジが残っていることに驚きました。そして不器用なメニュー。しかも、初回からはまだ当たり障りのないレベルを Easy でプレイすることを強いられているのですが、これには困惑するばかりです。この状態では、決して炎上するようなゲームではない。何よりも奇妙なのは、まだにはマルチプレイヤーがありませんが、これが支援者を困惑させたようです。ただし、強調しておきたいのは、私はざっと見ただけであり、在庫の改善は確認できましたが、何が改善されているのかをきちんと調べたわけではありません。もっている一年かけて改善されました。

マギー氏は、発売以来ゲームに参加するチームは 15 人だったが、今後は常に 2 人に減らさなければならないと語った。 「彼らは引き続きバグに対処し、改善を加えながら、マルチプレイヤーやタブレットのサポートなどの目標に向かって取り組んでいきます。しかし、進捗は遅くなるでしょう。」とリーダーは説明し、終了しました。

実際、すべてがかなり陰気なように聞こえます。上海に拠点を置く彼らのスタジオは縮小され、マギーがかつてアリスにしたことをオズのためにやろうとした『オゾンビ』は、昨年7月に中止になった。キックスターターのフロップ。彼らは現在、CCG ベースのプロジェクトという 1 つのゲームに完全に集中しています。ザ・ゲート。卵はすべてこのかごに入っているようです。

「もう一つのタイトルである『The Gate』の成功次第では、いつか私たちは茜色により多くのリソースを投じられる立場に立つかもしれません。私たちは確かにそうなることを願っています...上海を拠点とする当社の開発チームは最近人員削減を受けました」すべてのリソースを、私たちのスタジオに待望の安定をもたらす最大のチャンスを提供する 1 つのゲームに向けることができます。The Gate で目標を達成できれば、茜色への注目をさらに高めることができます。」

プロジェクトのキャンセルや茜色の不振など、スパイシー・ホースとマギーにとっては明らかに厳しい時期が長く続いている。ザ・ゲートが探し求めていた勝者を証明できることを祈りましょう。