Age Of Mythology Retold は、神の力の仕組みが変更され、現代の e スポーツ観客向けに傾斜

今では幸せそうに見える 1990 年代初頭、私が学部の学位を取得したとき、私はビデオゲームを完全にやめることを誓いました。私は、次のようなヒットリリースに厳しく悲しいことに背を向けました。巨像の影程遠いそして、はい、PC ゲームの必需品ですらハーフライフ 2、アイスキュロスとサミュエル・ジョンソンについての骨抜きに1日11時間を費やすためです。そして、期末試験の 2 週間前に、なんとなく出かけて Ensemble の本を買いました。神話の時代

理由はわかりませんが、悪魔のせいだと思います。その時点ではまだ新作でもありませんでした。私は数晩の暴飲暴食にも関わらず試験でなんとか良い点を取ることができましたが、もしこのような運命のタイミングで『Age Of Mythology』を購入していなかったら私の人生はどのような方向に進んでいたでしょうか?良いのか悪いのか? Age Of Mythology がなかったら、今頃私はピューリッツァー紙の億万長者になっていたでしょうか?これらのせいで夜も眠れなくなります。とにかく、今後の再起動についてもう少し詳しく説明します。神話の時代: 語り直される、このしわだらけの巨人を変えることを広く目的としています。戦略ジャンルを適切な現代のeスポーツに変えます。

PCゲーマーMicrosoft のプロデューサー、アーネスト ユエンとざっくばらんにおしゃべりしましょう。彼のキャリアは、最初の製品で QA として働いていたことに遡ります。帝国の時代。ユエン氏によると、Retold は「決定版として通常行うことをはるかに超えており」、現在実際にプレイされている方法ではなく、Mythology がプレイされていたことを覚えているようにプレイできるように設計されています。 「私たちはあなたの頭の中でゲームを構築したいのです」と彼は言いましたが、これは「リマスター」と「リメイク」の両方の開発者の間で非常に一般的なマーケティングラインです。 「リマスター」と「リメイク」の間にある種のスライディングスケールを導入し、ループ状の再想像を分ける正確なグラデーションを示す必要があると考え始めています。ファイナルファンタジー7: Halo: マスターチーフコレクションのような非常に高価な修復プロジェクトからの復活。

Retold は、グラフィックスとエンジンの変更に基づいて構築されています。エイジ オブ エンパイア 3 ディフィニティブ エディション、レイトレーシングや不特定の特殊効果などの繁栄を紹介します。しかし、それはまた、物事のプレイ方法を変更し、新しいテクノロジーを利用するために人口数を増やし、神話ユニットの電力使用量を手動で制御できるようにします。これまでの最大の変更は、神のパワーが試合中に数回発射できるようになったということです。MOBA アルティメットと同様に、一度で完了するスーパームーブではなく、クールダウンが設けられるようになりました。

この特別な変更は、Retold をより e スポーツ化し、現在最新のゲームに巻き込まれている現在の Age PvP コミュニティを魅了することを目的として行われました。隠しカップトーナメント。ユエン氏は「ゴッドパワーの変更は、eスポーツにとっても試合観戦にとっても素晴らしいことだ」と述べ、「(次のゴッドパワーの使用への)期待により、観戦がさらに楽しくなる」と付け加えた。

また、eスポーツフォークを呼び込むことを目的として、開発者はインターフェイスをクリーンアップし、Age Of Mythologyのさまざまなエクスプロイトを削除しているが、ユエン氏は詳細には触れなかった。 「これらのものは更新する必要があります。パッチを当ててエクスプロイトを修正しないと、ゲームは e スポーツ ゲームとして存続できなくなります。」と彼は言いました。 「私たちのコミュニティが大好きなトーナメントを運営できるように、これらの問題を修正する必要があることが重要です。」

冒頭のスキットに戻りますが、特定のビデオゲームに関連したスライディング ドアのような瞬間はありますか?まさに正しい、あるいは間違ったタイミングで購入して、あなたの人生を別の方向へ導いたかもしれない古典的なゲームはありますか?そして、私たちがそのようなことを議論するために貴重な分と時間を無駄にしている間、リメイクとリマスターの境界線は一体どこにあるのでしょうか?