新しいエッジは、今日私のレターボックスをスライドさせました。私はそれを切り取って、私がいつもそうするように、それを自分の巨大な紙の彫像に再組み立てしようとしていましたが、それから何かが私の目を引きました。インタープレイの社長、エリック・カーンとのインタビュー?ああ。彼は何を言わなければなりませんか?
いくつかの非常に心強いことについてオンラインでの放射性降下物、結局のところ。
要するに、現在オンラインでフォールアウトを開発している90人がインタープレイにいます。ゲームとそのベータ版の両方が2012年に予定されています。Caenは、「2009年1月でさえ、すでに世界中に移動することができました」と言います。ゲームのように、開発への方法です。彼はまた、チームが100万人の加入者を集めることを計画していると言います。
相互作用が実際にオンラインで何をしているのかについては、Caenは当然かなりかわいいですが、彼が言ういくつかのことは公開されていますエッジサイト。ホイットへ:
[Bethesda]はユーモアの多くを見逃していると思います。私たちのフォールアウトのmmogは非常に面白いでしょう。同時に、MMOGはスタンドアロンゲームよりもはるかに深い必要があります...撮影できますが、ゲームの非常に小さな部分です。ゲーム自体は、世界を再構築することです。
彼はまた、Fallout Onlineは通信システムへのアプローチにおいてユニークであり、互いからSMSメッセージを受け取るトロールについて冗談を言うと言いますWorld of Warcraft。したがって、物事の音では、ある種のプレイヤークーリエネットワークがあり、ラジオ局で戦っています。世界を再構築し、コミュニケーションシステムがユニークな課題をもたらしますか?本当に興味があります。
1年以上待つというアイデアがあなたを困らせないなら、あなたはフォールアウトオンラインのベータ版の場所にサインアップすることができます公式サイト。