バルブが押し込まれたあと50試合Steam Greenlight システムを使用すると、私の計算によると、最終的に限界を超えます。現在、公式にはゲームが多すぎます。すべてのゲームの製造を直ちに中止してください。これは訓練ではありません。
いつものように、Valve はこれらの特定の 50 のゲームが選ばれた方法を次のように説明しました。
これらのタイトルは、私たちが過去に使用してきたのと同じ基準に基づいて選択されました。Greenlight での投票は、プレスレビュー、クラウドファンディングの成功、他の同様のプラットフォームでのパフォーマンスなどの外部要因とともに、コミュニティの関心を測定する上で非常に貴重なデータを提供します。 、各タイトルに対するコミュニティの関心をより完全に把握するために役立つ賞やコンテスト。
これはまだ Steam でゲームを購入できるという意味ではなく、契約とリリースマネージャーを獲得し、ゲームの準備ができたら配信プラットフォームでリリースできるようになるというだけです。それらの一部はすでに他の場所で購入できるため、いくつかのものが表示されるまでにそれほど時間はかからないはずです。猫側損傷、宇宙旅行そして写真はご遠慮ください今回受け入れられたものの中には。
Steam Greenlight の問題点は十分に文書化されていますが、それらの懸念の多くは、ゲームが多すぎるという別の種類の懸念に取って代わられています。注目すべきは、ジェフ・「アヴァドン」・ヴォーゲルが次のように書いていることだ。「インディーバブル」の崩壊市場が洪水になっているので。納得いかないんです。
しかし、Greenlight や早期アクセスなどを通じたゲームの絶え間ない流入により、誰も追いつくことができないほどの速さで業界が変化していると私は思います。あなたの言葉が公開されてから 1 日、1 週間、1 か月以内にゲームが大幅に変更される可能性がある場合、そのゲームをレビューするのは困難です。決めるのは難しいいつゲームが販売されたときに、完成する前にレビューするため。ゲームが「アウト」になるのはいつですか?私たちはプラットフォーム、ショップ、批評家をフィルターとして頼りにするようになり、どのゲームを無視し、どのゲームに注目するかを決定するのに役立ちます。フィルターは目詰まりを起こしており、フィルターでさえないフィルターもあります。一部はタップです。
ゲームの数が減り、書くことも減り、革新的で興味深いものも減り、食べていく余裕のある開発者が減ってしまう代替策よりはまだマシです。それで、ご存知の通り。実際にはやめないでください。をチェックしてください完全なリストそして古き良き時代を思い出してください。