休憩中に、私たちはゲームと呼ばれるこのビジネスについて本格的な科学的研究を行う機会がありました。そして、ゲームが実際に優れていることが判明しました。特に 2020 年は、あらゆる人の目の肥えた好みに合わせて、予算の大きな大当たりと小規模なインディーズ料理が健全に組み合わせられています。そして、ご存知のとおり、RPS ツリーハウスは最も目の肥えた人たちなので、わかりやすくするために、今年最も楽しみにしているゲームの古いリストを用意しました。伝統的ですね。
私たちと違ってアドベント カレンダー/2019 年の最高のゲーム私たちの最も期待されているゲームのリストには、複雑なスプレッドシートや投票システムは含まれていません。みんな、楽しみにしているゲームをいくつか書き留めました、innit。前述したように、2020 年はゲームにとって良い年になりそうなので、たくさんのことが起こりました。確認しておきますが、私たちはそれが楽しいと考えています。
新しいゲーム 2020: 最もエキサイティングな新しい PC ゲーム
問題のゲームは 5 つに分かれており、以下のリンクを使用してページ間を移動できます。これらはおおよそいつ発売されるかという順番で並べられており、明確に日付が決まっているものが最初に登場し、その後に曖昧なTBCや「2020年初頭」タイプがすべてその後に登場する。最後に、技術的には2020年の時期が確定していないものがいくつかありますが、私たちは希望を持って生きています。
それでおしまい。ブーツに水を詰めてください!
ウォッチドッグス レギオン
それは何ですか?Ubisoft のハッキング アドベンチャー シリーズの 3 作目では、古き良きラーンダーン ターンに膝を立てた王室のコックニーが登場します。
いつ出ますか?2020年3月3日
アリスビー:日を追うごとに、ウォッチ・ドッグス:レジオンは、いたるところに監視ドローンが配備され、ちょっとファシストな警察国家になってしまった、ほぼディストピアの近未来バージョンのロンドンですが、ちょっと突飛すぎるように思えます。それを「BrexSHIT、もっと好き!」と呼ぶあなたの友人のように。べたべたしたパブテーブルを叩く前に、『ウォッチドッグス: ラーンダーン』に、その心臓は正しい場所にあるが、少し明らかなので元に戻す必要があると伝えたい衝動に駆られます。
そうは言っても、私が実際に体験した限りでは、WDL は本当に楽しい時間になりそうです。今年のユニークなセールス ポイントは、ゲーム内に登場する基本的にどの NPC としても採用してプレイできることです。これは正当に、ハッカーのおばあちゃんの集団を作ることができることを意味します。私もそれに賛成です。さらに、現実世界では監視カメラを破壊すると問題が起きる可能性が高いので、ゲーム内では現在の政治情勢に対する不満を何の影響もなく行使できます。
さらに、これは誇張してもしすぎることはありませんが、イギリスの場所を正確に描写したゲームを見るのは驚くべきことです。普段、私はほぼあらゆるところで北アメリカの理想的なイメージ、つまり建物さえもより魅力的な場所に直面しているので、代わりに祖国の湿った歩道や溢れんばかりの犬のゴミ箱を見るのは本当に楽しいことだろう。
オリとウィスプの意志
それは何ですか?過去 10 年間で最高のアクション プラットフォーマーの続編に、悲しいフクロウが登場します。
いつ出ますか?2020年3月11日
キャサリン:『Ori And The Will Of The Wisps』は昨年プレイするのを最も楽しみにしていたゲームの 1 つだったため、『Ori And The Will Of The Wisps』が 2020 年の初めに延期されたとき、私は軽く打ちのめされました。それでも、偉大な宮本茂がかつて言ったように、「遅れた試合は最終的には良いが、急いだ試合は永遠に悪い」。
Ori の主任開発者の 1 人である Thomas Mahler 氏は、Will Of The Wisps を「ブラインド フォレストにとってのスーパー マリオ ブラザーズ 3 は、オリジナルのスーパー マリオ ブラザーズにとってのようなもの」と評しているので、これは適切な引用でもあります。もし私が彼らに会ったことがあれば、彼らの喧嘩の言葉を聞いたら、生きている人間は血が騒ぐだろう。確かに、昨年の E3 トレーラーの見た目からすると、Will Of The Wisps は Blind Forest が提供していたものよりも大きく、大胆で、より映画的であるように見えます。そして、私たちはすでに画面を占有するいくつかのモンスターが小さな小さなオリを追いかけているのを見てきました。潰す必要があるアリ。ブラインド フォレストの呪われた銀草の木ほど逃げるのがイライラしない限り、ウィル オブ ザ ウィスプスは本当に楽しいものになりそうです。
そして、たとえプラットフォームとパワーがブラインド フォレストのアクロバティックな跳躍や発射体をひっくり返すバッシュ攻撃のレベルに完全に一致しないとしても、少なくとも、途中で楽しめる別の美しくオーケストレーションされたギャレス コーカーのサウンドトラックが用意されています。 Will Of The Wisps で何が起こっても、私の耳は間違いなく準備ができています。
ドゥームエターナル
それは何ですか?id Software が 2016 年にリブートした古典的な FPS シリーズの続編で、肉フックと邪悪な天使が追加されています。
いつ出ますか?2020年3月20日
キャサリン:私は Doom が大好きで、スーパー ショットガン レベルで ID の最新のヘル フェストに向けて盛り上がっています。 Doom (2016) が最近の PC ゲームのベンチマークの 1 つであるのには理由があります。全てが揃っています。その圧倒的なスピードは、グラフィックス カードとモニターを絶対的な限界まで押し上げるのに最適であり、その躍動感あふれるサウンドトラックは、一流のゲーム ヘッドセットで耳の穴に聞こえてくると、本当に素晴らしいものになります。そして『Doom Eternal』は、そのすべてを11まで引き上げようとしているように見える。あるいは、誇大広告のダイヤルを顔にパンチして、それで終わりです。
この長寿シリーズの最高の Doom ゲームである Doom II (はい、聞いたでしょう) のように、Doom Eternal では地獄が地球にやって来ましたが、DoomSlayer が登場する頃には、あなたは店中を惑星ホッピングしていることでしょう。火星とその衛星フォボス、そして天国全体も姿を現し、悪魔のはらわたで満たされています。地平線の彼方には目を見張るような巨大な景色が広がっており、走って、ジャンプして、銃を撃ってそれらすべてを横切るのが待ちきれません。また、足に蜘蛛の脳があるアラクノトロン、ペイン・エレメンタルの海綿状でデーモンを吐き出す大口、そして誰もが大好きな復活デーモン・ジーザス、恐るべきアーチヴァイルなど、古典的な Doom II の敵への懐かしい面影もたくさんあります。
ただし、『Doom Eternal』は単にシリーズの栄光の日々を追体験するだけではなく、DoomSlayer の武器を完成させるために把握すべき真新しい要素がたくさんあります。その最たるものは、ピカピカの新しいミートフックです。信頼できるショットガンに取り付けると、この致命的なグラップリング フックは柔らかくなった悪魔の肉に突き刺さり、あなたを悪魔に引き寄せることができ、間違いなくさらに陰惨で暴力的な栄光の必殺技となるでしょう。ミートフックは、次の採石場に投げ縄をかけるためだけのものではありません。また、ID の新鮮な地獄の景色の浮き沈みをより速く、より効率的に横断できるようになり、大規模で複数のパートに分かれたミッションに必要な多様性をもたらします。
ID はまた、レベルの周りで弾薬や鎧の破片を見つける方法にいくつかの興味深い変更を加えました。また、前のゲームのルーン、特典、アップグレード システムも刷新され、うまくいけばすべてがもう少しシンプルになり、より多くの精神に沿ったものになります。 90年代のソース素材。でも本当に、ヘルナイツとサイバーデーモンに再びスーパーショットガンを浴びせる口実ができることを楽しみにしているだけだ - そして今から 3 月 20 日までの間に誰かや何かが私の邪魔をするなら (あなたを除いて)どうぶつの森:ニューホライズンズ、大丈夫だよ)、地獄のような代償を払うことになるだろう。
半減期: アリックス
それは何ですか?Valve は、FPS の前編として VR に重要なショットを与えます。ハーフライフ 2あなたはアリックス・ヴァンスとしてプレイします。
いつ出ますか?2020年3月
アリスビー:私にとって、これは奇妙なことに興奮しています。なぜなら、私は『Half-Life 2』をプレイしたことがありますが、他の多くの人たちと違って、私の精神の壁にレンガとなって残っていないからです。また、VR は吐き気がするので VR ヘッドセットを持っていません。これをプレイするときは、グラハムの家を回って彼の小さな家具すべてに吐き気を催すのを楽しみにしています。なぜなら私はここにいて興奮しているからです半減期: アリックス。
それは、Half-Life 2 のみんなのお気に入り NPC、Alyx Vance です。彼は、私たちに最も近いものをもたらします。ハーフライフ 3それはまだ登場していません(たとえそれが前日譚であり、したがってHL3から完全に離れたものであるとしても)。エイリアン Combine との戦いでは、VR の大きな手を使って物を払いのけ、弾を探したり、角を曲がって射撃する際にボタンを押したままにしたりする必要があります。
VR の大きな手が私にとって最大の興奮だと思います。ファンがまたあの世界に戻れるのはきっと素晴らしいことだけど、私はそうではないけどないファンですが、私も『Half-Life』についてはそこまで嫌いではありません。 VR 用の良質で分厚いゲームがあることに私は腹を立てています。それは興味深いからです。 Valve が何であれ、ビデオ ゲームの作成が得意であることは間違いありません。私が楽しめなかった Valve ゲームはありません。これまでプレイした VR の中で一番好きなのは、Valves The Lab だと思います。これは、部屋サイズの実験的な VR ミニゲームの集まりです。実際に優れた VR FPS を作成できる人がいるとすれば、それは Valve であると確信しています。
また、今日生きている世界で最も面白い人の一人であるリス・ダービーが、この作品であなたの年老いた友人を演じています。それで、私が今言ったことを実際にスクラッチする、それが私の最大の興奮です。
バイオハザード3(リメイク)
それは何ですか?カプコンのサバイバル ホラー シリーズの 3 作目のリメイク版には、噛みつく死人がたくさん登場します。
いつ出ますか?2020年4月3日
デイブ:バイオハザードファンの猛烈な食欲は、ラクーンシティにはびこるゾンビのカチッとした顎の動きと一致しているようです。 『バイオハザード 2』リメイク版のボスモンスター、ミスターXに脱帽するやいなや、レジ3のリメイクを求める声が上がり始めた。
バイオハザード 3 はバイオハザード 2 ほど規模は大きくありませんでしたが、ネメシスを提供してくれました。彼もまた、革をまとった大男で、信じられるのであれば、同じような服を着たミスターXよりも恐ろしい。ミスターXは顔に素早い攻撃を与えるのが好きだったが、ネメシスはロケットランチャーを抱えて忍び寄っていた。最後の生き残りのスターズメンバーであり、アンデッドが散らばるラクーンシティの通りを横切る「ロック解除の達人」主人公ジル・バレンタイン。 Resi 3 のリメイクでは、Nemesis に火炎放射器も追加することでこの点が改善されるようですが、昨年の Resi 2 のリメイクで改善された点以外には大きな変更はないようです。
そのため、この最も古典的なシリーズの別の古典のリメイクには、より魅力的なものが必要であるかのように、本作には代わりにマルチプレイヤー モードが付属しており、ネメシスの大きな奇妙なゾンビの顔をホチキスで留めているのとほぼ同じ方法でホッチキスで横に留められています。
これは非対称マルチプレイヤーで、驚くほど普通の 4 人が恐怖の家に入り、5 人目がモンスターや罠を解き放ち、その日を台無しにするというアイデアです。私はそれを後追いすることができます。結局のところ、近年、非対称のホラー マルチプレイヤー ゲームがいくつか見られているため、この種のものに対する需要が明らかにあり、それらはほとんどが楽しいものであることが判明しています。したがって、『バイオハザード 3』リメイク版も『バイオハザード 2』と同じくらいおいしいものになるだろうと、私は心の中では何の疑いもありません。
マーベルのアベンジャーズ
それは何ですか? 「遊園地の乗り物の側面に描かれたアベンジャーズの絵に基づいたゲーム」 - ネイト・クロウリー、2019 年。
いつ出ますか?2020年5月15日
ネイト:そうですね、皆さんはどうか知りませんが、私としては、ロン・ウィーズリーと宇宙船エンタープライズの他の人々が、このスリリングな冒険でレックス・ルーサーとそのダーレクに挑むのを見るのが待ちきれません。 15日があなたとともにありますように!
私が言いたいのは、メジャーなポップカルチャーのフランチャイズが、助けを求めて泣き叫ぶ私を、光のない輸送用コンテナの内側で叩きつけるハンマーを持った大男のようなものに少し感じ始めているということだ。彼らから離れると、私の脳は今ではひどく損傷しており、彼らが容赦なく殴り続けるので、もはや彼らを区別することもほとんどできません。
そのような状況を考えると、私は Marvel's Avengers のリリースに興奮しています。ゲームに登場するすべてのスーパーヒーローの見た目や声が多少違っていても、私にとってはもはや問題ではありません。不気味なほど、画面上の対応物とは異なります。これほど長い間ディズニーの野蛮な鉄槌にさらされた後、私は与えられたものを受け取り、砕かれた歯でいっぱいの口でそれを飲み込みながら親指を立てます。
いや、本当にそうなんだけど、良さそうですたとえそうであるように見えても、ハンマーを持った男たちに脚本を書かせる。
サイバーパンク 2077
それは何ですか?CD Projekt Red は、『The Witcher』の制作を終えた後、人気のある TRPG をアニメ化することに決め、その結果、リリース前から誰もが夢中になる一人称視点のアクション RPG が誕生しました。
いつ出ますか?2020年9月17日
アリスビー:シーシュ、私が子供の頃、サイバーパンクとは、ランシドを聞いて、RP サーバーでプレイしているナイトエルフにチャットで汚いことをささやく人のことでした。はははは!このビデオゲームの基になっているサイバーパンクテーブルトップゲームの初版は私が生まれる前に発売されたので、もちろん冗談です。
サイバーパンク 2077 については、最初はせいぜい生ぬるい感じでした。なぜなら、私たちが見たのは明らかに非常に脚本化されているおそらく、ゲームをプレイした実際の体験を表したものではありません。また、最初のビデオには、私が不必要だと思う量の氷のように冷たく、裸の、ほとんど死んだような女性が含まれていました。同様に、ゲームがザラザラしていて詳細であることの略語として、湿った乳首のクローズアップは必要ありません。
ビデオで披露された最新のゲームの大部分は、公平に見て、ショーのデモがすべてそうであるように、依然としてかなり厳密に制御されているように感じました。また、地球上の 75 億人の人間の中で私だけが、キアヌ・リーブスが頭の中に住むサイバーゴーストとして現れることを懸念しています。なぜなら、声の演技には、キアヌのような心優しくも執拗な硬派というブランドよりも、もっと大げさな演技が求められるからです。私はキアヌが大好きだ、ただ言いたいのは、これは彼にとって正しい仕事なのか?しかし...
...神様、とても楽しそうですよね?射撃のパンチマスターではなく、ハッカーとして壁を這い、コンピューターの中に隠れ、レーザーウィップで人々を襲いました。はい、無制限にお手伝いさせていただきます。ジャック・ミー・ファック・イン。
荒野の神話
それは何ですか?ターンベースの戦闘とストーリー作成ゲーム。
いつ出ますか?2020年5月っぽい
罪:私が Wildermyth についてはほとんど入れませんでした。それは、あまり大げさに宣伝すると、人々が嫌悪感を抱き始めてしまうのではないかと心配したからです。しかし、多くの人は当然のことながら、早期アクセスに挑戦するのではなく、ゲームの完全リリースを待ちます。そのため、これはここに属します。それはすでに私のお気に入りのゲームの 1 つです。あなたは 3 人の農民を率いて村を守り、その後、大きな脅威と戦うために世界に出ます。
その過程で、彼らはクラスや統計の山としてではなく、人間として成長し、変化していきます。今回立ち向かう悪との最終決戦の前に、何世代にもわたって戦い、探索し、苦しみ、祝い、そして死にながら、戦略的なマップを探索しなければなりません。旅と戦いは、特定のキャラクターのサブプロットを開始することができ、簡潔だが優れたマイクロストーリーを伝えてキャラクターに肉付けし、キャラクターを少し気にしすぎたくなるかもしれません。その戦いは小規模ですが熾烈で常に脅威を与え、誰にも刺されず、戦略層は十分に複雑です。
物語の次の章で武器を作るためのリソースを提供するために、皮なめし工場や木こりなどの施設を時折建設します。あなたは後悔する決断を下すことになるでしょう。あなたは満足してしまい、過小評価していたすでに負傷した怪物に誰かが片腕を失うことになるでしょう。あなたは残酷さを選択し、それに対して罪悪感を感じるでしょう。世界を救うことからまるまる 1 か月かけて、亡くなった友人の記念碑を建てることになります。
すでにとてもとても良くなっていて、それがうまくいくのを見るのが楽しみです。
はい、閣下
それは何ですか?一種の戦術的な王様ゲーム?ゲーム・オブ・スローンズのシミュレーター?あなたは王であり、家族や臣民に迷惑をかけないようにしながら、政治的決定を下さなければなりません。
いつ出ますか?2020 年初頭
アリスビー:EGX で Yes, Your Grace をプレイしましたが、とても気に入りました。ゲームの開始は、ある種の重大なネタバレです。巨大な敵軍がすでに城の門に迫っており、非常に脅威的であり、あなたは感動的なスピーチをしなければなりません。しかし、その後、それは過去にフラッシュバックし、軍事的災害を回避するために実際に何かできるかどうかはわかりませんが、少年は本当にそう願っています。
「Yes, Your Grace」では、あなたは王であり、城を巡ってさまざまな問題を解決します。あなたの娘さんたちは、頑固になるさまざまな段階にあり、ない政治的理由による見合い結婚のファン、利己的な子供たち。次に、ダンジョンを調査しに行くかもしれません。ダンジョンは少し崩壊していますが、酔っぱらったフーリガンもいます。あなたとあなたの女王の間には、「ずっと前に約束したのに忘れていた」という悪魔の取引が存在します。そして、玉座の間にやって来る臣下たちから毎日請願を受け、物を求められます。
人々は食べ物や資金を必要とし、時には略奪する盗賊から守ってくれる大柄で粗暴な軍隊の若者も必要とします。 Reigns に似た雰囲気がありますが、カードをスワイプする代わりに、人々が実際にあなたの玉座に群がり、敬意を表するのを見ることができます。私は完全に参加しています。
アクロス・ザ・グルーヴス
それは何ですか?人間関係、後悔、そして音楽を題材とした、憂鬱なタイムトラベルビジュアルノベル。
いつ出ますか?2020 年初頭
罪:もっと時間を与えていたら、おそらくこれが EGX を選んだでしょう。 「Across The Grooves」は、平凡な人生にある程度満足していた女性アリスの物語ですが、彼女は元恋人から送られてきたレコードを聴き、自分の過去に何かが変わったことに徐々に気づきます。
これは音楽とサウンドに適切に焦点を当てた豪華なゲームであり、中心的な思い上がりは本当に興味深いものです。もちろん、あなたは調査し、この謎の恋人を追跡しようとしますが、同時に、あなたの現実が彼らの現実と一致しなくなったため、突然疎遠になる友人たちを心配させないように努めます。あなたの歴史における未知の変化の波及効果には、大きな物語の可能性があり、私が見た限り、『Across The Grooves』は、多くの作家が志向していたであろう、使い古されたSFの角度ではなく、個人的で感情的なものに焦点を当てていました。切なく実存的な悲しみの強力なショットがありますが、ほとんどは非常に暖かいものです。
私はとても空想にふけり、うろうろしたりさまよったり、何年も前に何か一つ違った発言や行動をしていたら、私の人生はどう変わっていただろうかとあらゆる考えを想像してしまいます。それは内省の肥沃な土壌であり、このすべての中で、私が自分の物語ではなくアリスの物語と人生についてだけ考えていたことは、クリエイターの功績です。
数字による殺人
それは何ですか?90 年代を舞台にしたピクロスとフェニックス ライトのビジュアル ノベルが融合し、かわいいロボットのつぼみで犯罪を解決します。
いつ出ますか?2020 年初頭
キャサリン:Mediatonic の今後の探偵パズルは、私にとって非常に多くの点にチェックを入れて、どこから始めればよいのかさえわかりません。一言で言えば、これは 90 年代を舞台にした犯罪解決ビジュアル ノベルで、人気テレビ探偵番組の女優オナー ミズラヒとしてプレイします。ミズラヒは、現実の上司の殺人裁判の最有力容疑者として突然自分自身を知ることになります。無実を証明するために最終的に法廷に向かうことになるかどうかはまだ明らかではありませんが、このビジュアルノベルはカプコンの優れたフェニックス・ライトシリーズと非常に同じ流れにあり、その音楽はフェニックス・ライトの首席法廷マエストロである正和によって作曲されています。杉森さん。
通常、これだけでも私の興味をそそるには十分ですが、『Murder By Numbers』ではさらに一歩進んで、ピクロススタイルの証拠パズルも追加されています。 Murder By Numbers では、犯罪現場を徘徊し、マウスをクリックするだけで昔ながらの方法で手がかりを収集するのではなく、インベントリに追加される前にピクセルベースのノノグラムを解くことで、自由のために働くことができます。テキストを進めるクリッカー指と同じくらい脳のトレーニングになります。 Hatoful Boyfriend のクリエイター、Hato Moa がデザインしたカラフルなキャラクターで仕上げると、ビジュアル ノベルの重鎮たちの犯罪的な組み合わせが完成します。
もちろん、オナーの事件がフェニックス・ライトという名探偵に対して真の意味で対抗できるようになるまでには、多くのことが紆余曲折にかかっていますが、私たちをテレビスタジオから出して賞に導くであろうさまざまな事件が約束されています。ショー、ドラァグクラブなど、逆転裁判のような人生の穴を埋めるのに必要なのは、まさに「数字による殺人」かもしれません。
死のゴミ
それは何ですか?ホラーミートのボリュームたっぷりのポスト黙示録的な RPG。
いつ出ますか?2020年上半期
アリス0:『デス・トラッシュ』を見ていると、完全に奇抜なサイバーパンクの雰囲気と、この惑星には細かくハッキングする必要があるかもしれない肉獣が溢れているという事実の両方から、「地球をハックせよ!」と叫びたくなる衝動に駆られる。私たちは Death Trash について 4 年間 (4 年間!) にわたって投稿してきましたが、ついにこの早期アクセスのローンチに挑戦できることに興奮しています。
ステータス、クエスト、その他すべては素晴らしいですが、私は失礼で汚いスタイルや NPC をいじるのにも十分満足しています。おそらく、私たちは(リアルタイムでトップダウンの銃撃戦で)戦いを選んだり、自分の嘔吐物を食べたりすることを含む、タスクを完了するためのかなりの自由を持っていると思いますか?確かに、なぜそうではありませんか。 『サイバーパンク 2077』を見て、サイバーパンクがいかに深刻で斬新なジャンルであるかについて多くの人が疑問を抱いている一方で、サイバーパンクがどれだけ下品な B 映画のゴミを生み出したかをもっと楽しんでもらえることを嬉しく思います。私はゴミが大好きです。
また、開発者が多くのスクリーンショットで使用しているキャラクターは、2014 年頃の私と同じスタイルで揺れています。地球をハックしましょう!
エンパイア・オブ・シン
それは何ですか?ターンベースの戦略シューティング ゲームとギャングのシミュレーション。
いつ出ますか?2020年春
罪:入ってみた暴力団何度か行ったが、一度も成功しなかった。それはちょっと「90 年代の戦略ゲーム」すぎて、最初の不透明さの壁が強すぎました。 Empire Of Sin (はい、はい、よくできました) は私が探していた答えに非常によく似ています。
あなたは禁酒法時代のシカゴの犯罪組織をめぐって争うギャングであり、自分の思うがままに権力を握るために悪党たちに筋力を鍛え、裏切りを指示します。しかし、政治的取引や二重取引が必要であったり、同盟を結んだり、怪しげな人物と交換したりする必要があるため、直接的な武力行使が常に方法であるとは限りません。そして、それらの悪党たちは、アリス・ビーのように、ジャンル小説で最も省略されている「いやー、さあ聞いてください」を含む、あらゆる種類の背景とキャラクターで形成された独特の個性です。報告されました去年。彼女は一週間ずっとそのことに熱中していましたが、その理由がわかりました。
人々はより多くの特性や習慣を身につけ、ターンベースの銃撃戦での行動やあなたの決定に基づいて、お互いの関係を築くことさえあります。そして、それはすべてが戦闘ではありません。結局のところ、これはビジネスであり、侵略ではありません。
デス・ストランディング
それは何ですか?ノーマン・リーダスは、メタルギアの巨匠、小島秀夫の新スタジオによる最初のゲームで終末世界の郵便配達員を演じている。
いつ出ますか?2020年夏
アリス0:私は小島が放心状態に陥ってしまうのではないかと心配していましたが、昨年 PlayStation 4 でデビューしたゲームをプレイしている友人たちの反応に、私は大いに興奮しました。実際には、主に歩き回って荷物を届けるゲームです。はい、もちろん、丘の下に積み重なってしまわないようにバランスを保つためにボタンをタップしながら、爆破された風景を横切りたいと思っています。
大体、ゲームというのはそういうものだ。オフ・ノームは、転んでプレゼントを割らないように、小島の友達への荷物を高く積み上げて丘へ向かう。それから、はしごを置くかもしれません。ロープを敷いてください。交通インフラに投資する。より多くの荷物をより速く、より適切に配達します。
戦闘が勃発すると聞いて残念です。小島級のバカバカしさと素敵な風景の世界で投稿をお届けできれば幸いです。しかし、PS4仲間の話によると、私はほぼ満足しているかもしれません。
ハロー・インフィニット
それは何ですか?Big John Halo の次のスリリングな冒険。
いつ出ますか?2020 年の「ホリデーズ」 (つまり、第 4 四半期ですか?)
ネイト:「彼は大きくて、緑色で、豆の皿が大好きです。」古き良き時代について彼らはこう言うんだセントモトクロス、Haloのメインオタク。ある男が家族の家に押し入り、キッチンのテーブルに座らせてベイクドビーンズを全部食べさせなければ犬を溺死させると平然と脅すハインツの有名な広告の後、マイクロソフトの主力シューティング ゲーム シリーズは永遠に人気のあるゲームと関連付けられることになるでしょう。オレンジ色の楕円形は、バターを塗った熱々のトーストにのせるととても美味しいです。そして当然のことながら、私は、ヘイロー氏が 17 個目の缶詰の上にかがみ込み、それをヘルメットの前の小さなハッチにスプーンで入れながら、小さく恐ろしい満足のあえぎ声を上げていた光景を決して忘れないだろう。
もちろん、私がビーンズについてこれほど嘘をついている理由は、もうやめますが、昨年の E3 でトレーラーが公開されて以来、Halo: Infinite については実際にはこれ以上言うことがないからです。 343 Industries が、シリーズの美学を 2007 年の Halo 3 で認識されたピークに戻し、Halo 5 でイボイノシシの助手席に相当する物語に飛び乗ったチーフを再び中心に据えたいと考えていることはわかっています。シリーズのリブートの手前で立ち止まり、代わりに「新しいプレイヤーをフランチャイズに招待する、ファンにとって素晴らしい Halo ゲーム」を作ることを選択しました(それが何を意味するにせよ)、しかし、Infiniteが元英国首相ジョン・メージャーの言葉を心に留めて前進していることは間違いない。基本に戻る。
それでも、おそらく作業中には大きな変更が 1 つある可能性があります。新しいゲーム エンジンの機能と、トレーラーで示唆されている広大な景色を考えると、ファイトガン大佐の次の重要な日は実際に非常に重要な日になるかもしれないという多くの憶測があります。シリーズの有名なタイトなレベルデザインを廃止(OK、通常はタイトなレベルデザイン)、オープンワールド化を支持。 2009 年の Halo:ODST ではさまざまな結果が得られましたが、彼らがこの方式の開発に 10 年を費やしたことを考えると、私はそれを受け入れます。
ヴァンパイア: ザ マスカレード - ブラッドライン 2
それは何ですか?クールな現代の吸血鬼を描いた 2004 年のカルト的ヒット アクション RPG の待望の続編です。
いつ出ますか?未定 2020
アリスビー:彼ら(私)はそんなことは絶対に起こらないと言いました!最初の『Bloodlines』は、ほとんどがLA郡を歩き回り、時にはクソをするという内容だったが、少々混乱しており、Troika Gamesがこれまでに発売した最後のゲームとなった。しかし、もしあなたが『Bloodlines』を愛しているなら、あなたはそれをとても愛しているでしょう。これは、これまで私がプレイした中で、不快にならずにセクシーになる方法を理解した唯一のゲームの 1 つです。続編があると知ったときの私の興奮を想像してみてください。主演はブライアン・ミツダと同じ!ついに!
人々は『Bloodlines 2』に多くの期待を寄せているでしょう。だからこそ、リリースが今年 3 月から今年後半に延期されるというニュースを私は歓迎しました。これまでのプレビューでは、いくつかの場所で少し荒いところもありますが、非常に私たちが望んでいることに沿っています(つまり、かわいい女の子と男の子がいて、恐ろしい下水道があり、かなり無差別に人々の血を飲むことができます)、次のような独自の革新を追加しています。血液に対するさまざまな感情的共鳴。
Bloodlines 2 はシアトルが舞台なので、1 作目よりも少しムーディーで、興味深いフックがあります。あなたは、違法な大量種牡馬イベントで生み出された、新しく生まれ変わったシンブラッド吸血者 (弱い種類の吸血鬼) としてプレイします。したがって、最初の Bloodlines と同じように、あなたはすぐにシアトルの吸血鬼一族の狂った政治に巻き込まれることになります。また、あなたは、ペペ・シルビアの陰謀の壁。正直に。私の鼓動を静めてください。吸血鬼のせいでね?あはは。
開示: Cara Ellison は Bloodlines 2 のシニア ナラティブ デザイナーであり、彼女は時々私たちのために書いていました。彼女はAlice0と一緒に住んでいた。もう慣れてきましたよね?
マンイーター
それは何ですか?GTAだけど、サメなんてバカな考えだよな。
いつ出ますか?未定 2020
ネイト:の映像を取材したときにも書きましたが、マンイーター昨年6月のE3でお披露目され、本当に両想いなんですこの不気味なオープンワールドの板鰓の話について。
一方で(どうやら、私の2つの心がそれぞれ私の手を制御しているため)、それは本当に見えます楽しい、生意気で、大げさで、骨の折れるようなやり方で。あなたは怒っている大きなサメです!海の中をズームして、シックなフリップをして、顎を大きく内臓的にグランチして人を真っ二つに噛みつくのを止めるだけです。このトレーラーには、大きな体格の若者も登場しましたナマズをエアギターとして使う、そう感じたからです。基本的には Grindhouse Ecco The Dolphin であり、ある程度のレベルではそれを上回ることができます。
しかしその一方で…うーん、もう片方の手には何もない、なぜなら狼狽して額を叩きつけられているからだ。サメは、ほぼすべてのサメ関連メディアで描かれているほど、常に精神的に攻撃的ではありません。彼らはばかげている有能殺人に関して言えば、彼らは人間を獲物として本当に興味を持っているという考えに、私たちは心からお世辞を言うのです。攻撃、特に致命的な攻撃はほとんどなく、通常はサメが挑発されたか、ウェットスーツのせいで人間をアザラシと間違えた場合のどちらかです。正直に言うと、私たちはサメを殺すことにもっと夢中になっています - 2011年に発表された研究によると、海洋政策、おそらく全体を乗り越えることができますアラスの戦いに相当する毎日、合計すると毎年最大 1 億になります。
そう、純粋に私たちを恐怖の対象として刺激するために存在する、カーアゼーの殺人機械のように誇大宣伝するメディアがさらに増えなくても、私たちはおそらくやっていけるでしょう。 Tripwireがゲーム内ストーリーですべてを言い訳したのを覚えているようだ。メインシャークが意地悪をしているのは、バンビが前述の屈強なナマズ男に子としてバンビを産まれたからだということが判明するというものだけど…さあ、それはね。弱い。私の脳の基本的な快楽中枢が私の理性的な心の顔をトイレに押し込むことができれば(「シュッダップ、オタク」とシューッという音を立てながら)、私はまだマンイーターをたくさん楽しむことができると思います、おいおい。
霊的危険性
それは何ですか?故人と一緒に最終目的地まで航海する、居心地の良い小さなハウスバウト管理ゲームですが、途中で彼らを快適にさせます。スターデューバレーは渡し守のカロンと出会う。
いつ出ますか?未定 2020
アリスビー:ゲームでは死が頻繁に登場しますが、滅多に登場しません。について意味のある形での死。スピリットファーラーは優しくて穏やかなので、フェリーに乗せている動物のために素敵な家を建てることができます。そして、あなたは彼らを知り、彼らを気遣い、そして彼らは去ります。
2018年の終わりから2019年の初めにかけて、私は予想外の大きな喪失感を経験したので、死をポジティブで優しいものにするという考えは魅力的です。 Spiritfarer では、友達はあなたから去りますが、彼らはあなたに何かを教えてくれることもあり、それを失うことはありません。
やるべきことが好きなら、島を探索したり、小さな庭を耕したり、釣りをしたりすることもできます。料理をしたり、奇妙な小さな水上ショップと取引したりすることもできます。人生は最悪、そして死ぬ、と彼らは言います。しかし、そうでなかったらどうなるでしょうか?
クルセイダーキングス 3
それは何ですか?中世の巨大な野郎であることを描いた大戦略と RPG のハイブリッド。
いつ出ますか?2020 年の主君の年は未定
ブルゴーニュ公:Gadzooks などを書いています。CK3についていろいろ昨年 10 月の PDXCon で発表されて以来、第 3 部の新機能を知りたいと考えているシリーズの長年のファンなら、すでに読んでいると思います。ただし、これまでに Crusader King をプレイしたことがなく、この記事は専門用語の多い、真剣なビジネス ディスカッションのようなものに突入しようとしていると考えているため、このエントリをスキップしようとしている場合は、複雑な歴史戦略ゲームで有名なゲームでは、要求される傾向がありますが、まあ…やめてください。なぜなら、これまで見てきたことから、たとえあなたがとぼとぼと歩き回るグロニャードのマップをじっくり考えるゲームにまったく興味がないとしても、CK3 はあなたを夢中にさせる可能性が十分にあるからです。
もちろん、Crusader Kings 2 は、ゲーム オブ スローンズを見すぎた楽しいカタツムリのように、戦略ゲームの殻に隠れた奇妙に愚かな RPG として有名です。 Paradox は続編でもその奇妙な二重性を利用しているようです。ゲームの戦略シェルは以前と同じくらい大きいですが、(まったく新しい 3D アート スタイルで) より美しくなり、UI が大幅に刷新されたようです。これにより、すべての根底にある複雑さを実際に平坦化することなく、メニュー、ウィンドウ、説明のつかない数字に行き詰まることが大幅に軽減されます。しかし最も重要なことは、カタツムリが今巨大であるということです。
実際、それはもはやカタツムリですらない。それはセミナメクジ、まだ殻はあるものの、殻に入らなくなるまで進化したカタツムリです。もっとわかりやすく言えば、CK2 が RPG が組み込まれた戦略ゲームだとすれば、CK3 は大規模なフリーフォーム RPG であり、中世のギットの王朝の歴代世代を運営するというもので、ほぼ大規模な戦略ゲームが詰まっています。一番上にあります。
自分だけの宗教を作ることができるようになります!人食い人種の。誰が巨人でもあります!血友病あり。ヴェネツィア征服を決意するのは誰だ!しかし、失敗してください。200年前、体が大きくなかったために相続を放棄された息子の忘れられた子孫が、異端撲滅の名目で教皇の資金提供を受けたバイエルンの傭兵軍団とともに復讐のために現れたのです。馬は誰だ!おそらく。
わかりますね。ゲームっぽいけどゲームっぽいものが好きなら実はプレイヤーの入力に応じてストーリーを生成するための非常に複雑なマシンだけであれば、CK3 は注目すべきマシンの 1 つです。
永遠の円筒
それは何ですか?Zeno Clash の制作者による、生き物が進化するサバイバル探索パズルゲームです。
いつ出ますか?未定 2020
アリス0:包括的なルール: 私は ACE Team が作るどんなゲームにも興味があります。彼らはまだ他の人が作っているゲームと同じようなゲームを作ったことはなく、超現実的な生命体で満たされた惑星の表面を巨大な圧砕シリンダーが転がるというゲームの続きとなるだろう。私たちは、デスローラーから逃げる不運な小さな生き物の種を担当し、新しい突然変異を集めて新しい能力を獲得し、生き残ろうとします。
毛むくじゃらの生き物は寒さにも効果的!もっとたくさん運べるふわふわの生き物たち!四角い穴に入る立方体の生き物たち!飛び跳ねるホッピーの生き物たち!泳ぐことができる水かきの生き物!転がることができる円筒形の生き物は、やって来る駆逐艦のミニチュア版のようです。
奇妙で恐ろしい野生動物や風景が登場する、少しピクミン、少しスポア、そして少し本格的なエースチームのシュールさのようです。埋もれた巨大な彫像や群れの象を喜んで打ち倒す彼らの行動は、今でもご馳走です。
セーブル
それは何ですか?異星の砂漠の惑星を急襲する探検アドベンチャー。すべてが漫画のように見えます。
いつ出ますか?未定 2020
アリスビー:セーブルはみんなの注目を集めました2018年のE3で発表。 「セーブルが何をしようとしているのか本当に分からない」と当時私たちのアレックは言った。 「このように見えて聞こえる限りは、あまり気にしないかもしれません。」
以前の有名なサンドサーファー ジャーニーをプレイしたときに得られる、愛らしさとシームレスな探索、そして無限の探索の感覚に対する同じニーズの一部を満たしてくれそうです。
しかし、セーブルにはそれに加えて、ストーリーと成長の発見も約束されているので、私はさらに興味をそそられます。見るだけで痛ましいほど美しいゲームも、触れるとすぐに崩れてしまう砂糖ペーストで作られたスミレのように、少し空虚なものになってしまうことがよくあります。それで、彼らがなんとか実体も持っているとき、なんと素晴らしいことでしょう。多分...?
東向き
それは何ですか?これまでに見たことのないほど美しいピクセル アートを備えた見下ろし型 RPG アドベンチャー。
いつ出ますか?未定 2020
キャサリン:私が初めて『Eastward』をプレイしたのは EGX Rezzed 2019 でしたが、その豪華で表現力豊かなピクセル アート、軽いパズル、そしてフライパンをひっくり返すような穏やかな戦闘に完全に圧倒されました。これはスタジオジブリが『ゼルダの伝説 リンク・トゥ・ザ・パスト』を再考したようなものだが、メインヒーローがとんがり帽子をかぶったピンク髪のエルフの男ではなく、ボンバージャケットを着た毛むくじゃらのひげを生やした男だけだ。
この毛むくじゃらの男はジョンという名の鉱山労働者で、彼は秘密の地下施設でサムという名の奇妙な少女を発見する。彼らは一緒に脱出し、サムの出自に関する真実と、この近未来社会に最後に残った居住地がなぜ奇妙ですべてを食い尽くすものに襲われているのかを知るために、このかなり美しい黙示録後の新しい未知の領域を旅します。モンスター。
実は、『イーストワード』の主人公はジョンだけではありません。冒険を通じてこのありそうもないデュオを自由に切り替えることができるため、サムにも同等の料金を請求する価値があります。たとえば、一部のパズルではジョンがフライパンを振る必要がありますが、他のパズルではサムのピリピリとした冷たい魔法の力が必要になります。軽い RPG 要素と、Gorogoa と Hohakum の音楽担当 Joel Corelitz が作曲したスコアを加えた Eastward には、今年の素晴らしいインディー ゲームの 1 つとして名を残すために必要なものがすべて揃っています。さらに東へ。
スケートバード
それは何ですか?あなたが鳥になるスケートボード シム
いつ出ますか?未定 2020
罪:SkateBird は数年間、着実に私たち全員に忍び寄ってきました。奇抜で使い捨てのジョーク ゲームになりかねなかったものが、その代わりに、テーブルの上を飛び回り、雑誌をスロープとして、鉛筆を手すりとして使い、地面をすり減らすために羽ばたきながら、テーブルの上を飛び回る小鳥についての、本当にまともなスケートボード シムを作るための誠実な努力です。ジャンプ中に少し余分な高さ。
私はスケートボードやスケートボードに関するゲームには興味がありませんが、EGX ではこれらのふわふわした小さなドープの魅力に抵抗するのは困難でした去年。それはすぐに魅力的で、見た目と同じくらい楽しいものでしたが、甘さや不快な嫌味はありませんでした。すくい、ジャンプし、ひっくり返してひねり、顔を床に打ち付けても、ボタン 1 つですぐに再開できます。数分以内に基本を理解して実験を始めることができます。その短い時間でも自分が上達しているのを感じました。複雑な動きをマスターするのが好きな人も、私たちの動きをあれこれ考えたり、マッシュしたりすることに満足している私たちの両方にとっても余地が残されています。能力に似たものへの道のり。
それはすべて非常にばかげていますが、少なくとも、ブレッドロックや恐ろしい2000年代のブラットロックの脅威なしでスケートボードゲームをプレイするのは素晴らしいでしょう。
人類
それは何ですか?真剣な表情で Civ シリーズの玉座の間に入り、そのローブに手を伸ばして見よ、彼は射手を持っている
いつ出ますか?未定 2020
ネイト:「4X」という用語が 90 年代初頭に作られていなかったとしたら、今日の命名規則によれば、エンドレス スペース、エイジ オブ ワンダー、グラディウス、その他都市を陥れるゲームはすべて同じことになります。ヘックスベースの地図を作成し、軍隊を出させて他の人々の都市を占領させるものは、Civlikes と呼ばれます。なぜなら、このジャンルには優れた、さらには優れたゲームが不足することはないが、それらはすべて、ある程度まで、そして侮辱を意図したものではないが、シドマイヤーズ シヴィライゼーションの神のイメージで作られたアダムの束だからです。好例: これらのゲームには 16 進数ベースのマップがあると言っていますが、それは単に厳しさのCivilization 5 でそれらが導入されたとき。それまではすべてが正方形でした。
しかし今、それはすべて変わろうとしているかもしれません*。なぜなら、前述のアダムズの 1 つである Amplitude の Endless Space シリーズは、実際には全能者への忠誠を装っていただけだからです。実際、彼は植物でした。それは、時が来たときに神を殺すことができるように、エデンの園で神の習慣を研究するために時間を費やした、新しいライバルの神のプロトタイプでした。つまり、Amplitude の最高クリエイティブ責任者、Romain de Waubert の言葉を借りれば、「Amplitude は、このゲームを作成する目的で設立されました。これまでに作成したすべてのゲームは、この瞬間につながっています。」
そのゲームとは『Humankind』であり、私たちがこれまで見てきたゲームは、このような発売前によくある誇大広告(「100万の文明!」、「[コンセプト]へのまったく新しいアプローチ!」)に囲まれていますが、それらの多くは…正直に言うと、かなり冷静かつ正確です。コンロからテーブルに運ぶ途中で卵を完全に落とすことができなければ、これは朝食の一つの重要な要素になるはずです。そして、殺人者はまだカードに載っていないかもしれないし、Civ シリーズ全体が道に迷っているとは想像しにくいが、神がついに何らかの競争をするかもしれないように見えるのは確かである。
*ヘクスではないかもしれませんが。人類の地図がヘクスに基づいているかどうかは実際にはわかりません。なぜなら、私が見た限りでは、それは実際の地図のように見えるからです。本当に、あの丘や広大な都市の下にはクソ五角形が存在するかもしれないし、私もそれ以上に賢明ではない。
古代都市
それは何ですか?新石器時代の人類の居住地をベースにした、ゆっくりとしたペースの建築と生存戦略ゲームです。
いつ出ますか?「2020年のいつか」
罪:古代都市は「目にするすべての植物や動物が成長し、繁殖し、そして死んでいくシミュレーションされた生態系」を誇っています。ゆっくりとした穏やかで知的な村の成長シムのように見えても、私はそれを求めて生きています。先史時代の人類の小さなグループは、協力して避難所を建設し、冬の食料を集め、誰もが模擬人間でいつでも出発できる居住地を構築しなければなりません。
完全にシミュレートされた季節が経過し、オプションの自然災害が村を荒廃させたり跳ね返したりするにつれて、テクノロジー、建築、さらには初期の政治の時代全体と、複数の世代にわたって社会に成長する可能性のある根を張ることになります。私は Banished に Age Of Empires を加えたようなもの、または非常に小規模な Civilization のようなものを想像しています。そして、ある種の新しいものもあります。開発者たちのツイッターフィードは、興味深い歴史的および考古学的記事や影響を定期的に提供しており、実際の人間の町や文化が環境や状況によって自然に形成される方法に興味を持っているという強い印象を与えます。
最高の建築ゲームとは、規模の大きさではなく、自分自身のユニークな作品の初期の形の名残を、その後の大幅に異なる段階でも見ることができることです。この人はそれを理解しているようです。
騎士道 2
それは何ですか?一人称マルチプレイヤーのドタバタスタバソン。
いつ出ますか?2020年
罪:それまでは近接格闘ゲームはほとんど悪かった騎士道コロン中世戦争。複雑ではありません。 2 つのチーム (ほとんどのゲーム モードで)、青または赤のいずれかを着用することで区別されます (この標準は、血まみれになる可能性のあるゲームでは、絶対に置き換える必要があります。他の色でも)、地図上に表示され、走り回って、さまざまな不快な金属や木の破片でお互いをくっつけようとする必要があります。
4 つのクラスは、遠距離攻撃を行う者、遅いが強力な騎士、中程度の棒武器を振り回す者、弱いが強烈にイライラする者など、全員の打撃を避けたり棒で口を殴るなど、異なる役割を提供します。それが私です。私は、適切なタイミングで、満杯になった不運な死体に絶え間ない打撃の雨を降らせるクォータースタッフが大好きでした。彼は怒って巨大な斧と小さなペッカーを振り回し、叫びました。ばかばかしい暴力、肉が砕ける音、ハッキングする音に頻繁な笑い声が散りばめられ、3人か4人の人々が明確な理由もなく「はい、はい」と繰り返しお互いに言い合っていました。はい、騎士道が恋しいです。
私がオリジナルについて説明しているのは、これまでに聞いたことすべてが、Chivalry 2 が非常に反復的なものになることを示しているからです。騎馬戦闘も追加され、よりインタラクティブなマップが追加されますが、主に開発者は、すでに素晴らしい戦闘をよりスムーズに、重厚に感じさせ、よりきれいにアニメーションさせるために改良することに専念しているようです。退屈なオタクの悪用をするのではなく、フェイントをかけてください。
デスペラードス 3
それは何ですか?カウボーイによるステルスなリアルタイム戦術。
いつ出ますか?未定 2020
マット:Shadow Tactics: Blades Of The Shogun はとても楽しかったです。それは卑劣な殺人を「もしも」の連鎖に変えた。侍にその衛兵の前に酒を投げさせ、それから忍者に石を投げさせて友人の首を振り向かせたらどうなるでしょうか?あるいは、私の年老いた狙撃兵がペットのタヌキを送り出し、少女が笛を吹いて二人目の衛兵をおびき寄せて刺殺させたらどうなるでしょうか?
これらのパズルを分解するのは楽しかったです。開発者の Mimimi が私にさらにいくつかのことをご馳走する準備をしているので、私はパズルについて続けます。私はすでに Desperados 3 を少しプレイしたことがあり、カウボーイ コートを着て Shadow Tactics の続編としてすでにそれをゴロゴロ言いました。
私がプレイしたり見たりしたものは、賢くて興味深い方法で Tactics に基づいています。攻撃されずに走り回れるソーシャルエリアがあり、ヒットマンタイプの暗殺を仕掛けることができます。ほとんどのキャラクターは銃を持っているので、ステルスから銃撃戦に移行するタイミングを選択できます。一時停止できる新しいボタンのおかげで管理しやすくなります。追加の制御によってどのような綿密な計画が立てられるかは誰にも分かりません。きっと大喜びするでしょう。
バックボーン
それは何ですか?アライグマでもある私立探偵となるノワール探偵アドベンチャー。でもね、トレンチコートを着たアライグマだよ。
いつ出ますか?未定 2020
アリスビー:この教区の城家たちと同じように、私も探偵小説が大の苦手です。私が見ているすべてのアメリカの警察手続きのように、ひどいものでさえも。幸いなことに、Backbone は実際に非常に優れているようです。誰もが擬人化された大きな動物である別の世界を舞台としています。犬は人間より優れている、などなど。
あなた、ハワード「ハウイー」ローター刑事は、大きな尻尾を持つ大きなアライグマです。ハウイーは風呂に座って本を読んだりタバコを吸ったりしているが、彼のすぐ上のラインには写真のネガが現像されている。そんなことをするのは防火安全に疑問があるけど、まあ、ハウイーはそういう男だよ。とにかく、容疑者に聞き込みをしたり、人々に質問したり、私立探偵風の事件に巻き込まれたりして回ります。あなたは自分が何者であるかについて正直ですか、それとも出版業界で働いているウォレスだと言いますか?連絡先の家族についておしゃべりしたり、彼の愚かなジョークを聞いたりしますか、それとも本題に切り込もうとしますか?
その気になれば、Steam の無料デモ自分で演奏する感覚を味わうことができます。人種差別の代役として、昔ながらの種間偏見が少しあります。これは通常、高圧的で効果がありませんが、Backbone はそれを除けば非常に優れており、さまざまなトーンを使用して会話をナビゲートする方法は本当に優れています。私はガムシューのような気分になった。
出発する前に
それは何ですか?宇宙クジラとの都市経営。
いつ出ますか?"近日公開"
マット:私は街づくりには興味がありませんが、『Before We Leave』は違うようです。あなたは宇宙クジラに悩まされている惑星に魅力的な木造コロニーを築き上げますが、時には迎えに行ったり立ち去ったりすることを余儀なくされます。その後、新しい惑星で再びスタートし、古代の遺跡を探索して未来のテクノロジーを探します。
それは私を快適ゾーンから引き出すために必要な構造のようなものです。終わりのない拡張と洗練はあまりにも無気力で、単に改善のための改善であると私は感じます。でも、宇宙クジラを私に向かって投げつけてくれれば、喜んでいくつかの村を丸石にしてやるよ。
これらのクジラの足ひれを完全に絶滅させることを除けば、暴力は存在しません。主任開発者のサム・バーハム氏は、殺人的な競争から距離を置き、それらすべてに「貢献しない」ものを作りたいとどのように熱望していたかを私に語った。コンピュータ ゲームの 99% を目に見えるものすべてを刺したり撃ったりすることに費やしている私にとって、これは気分転換に新鮮に思えます。
終わりまで
それは何ですか?肉厚な戦闘と非常に強力なひげゲームを備えた 2D アクション アドベンチャー
いつ出ますか?未定
キャサリン:『Unto The End』は EGX 2019 の私のトップ ハイライトの 1 つで、それ以来、2Ton Studios の横スクロール ソード エム アップの完全版をプレイするのを楽しみにしていました。これは、通常の 2D ハック アンド スラッシュとはまったく異なる提案です。オークの敵に向かって激しく刃を振るのではなく、SEKIRO スタイルで受け流し、逸らし、構えを崩さなければなりません。その後、ゲームパッドの方向ボタンを使用して敵の高低の攻撃に対抗しながら、回避したり身をかがめたりして危害を加えないようにしながら、突撃して敵を倒すことができます。
『Unto The End』も、無愛想な行動をする父親を数回攻撃するだけで倒すことができるため、パンチを抜くことはできません。敵の頭を落としたり、身をかがめて槍を避けて背後の貧しい芝生を串刺しにしたり、自分自身が顔面に鋼鉄の塊を食らったりするとき、あらゆる場面で血と屠殺が行われます。あなたのかわいそうな無愛想な行動をするお父さんがどのようにしているか、あなたがしなければならないことは、彼のひげを見ることだけです。ひげについた血の量が多ければ多いほど、次の攻撃で生き残る可能性は低くなります。これは、Unto The End の奥深く魅力的な戦闘システムの多くの素晴らしいタッチの 1 つにすぎず、あらゆる戦闘に歓迎すべき荒らしさと緊張感をもたらすのに役立ちます。
実際、Unto The End の EGX デモの結末を最終的に見るまでにかなりの回数を要しましたが、冒険への手を使わないアプローチはより新鮮で新鮮に感じられました。 『SEKIRO』や『ダークソウル』などにはピンと来なかったが、『Unto The End』はエンドクレジットまで最後まで見たくてたまらない。
ふー。最後までやり遂げました。楽しみにしていることのリストですね。私たちのリストにないものを探している場合はお知らせください。熱烈な嘆願をして、私たちをあなたのゲームの大義に賛同させてください。