Empire Of Sin は見た目が良すぎるので違法であるべきだ

ロメロゲームズではエンパイア・オブ・シンでは、シカゴの禁酒法時代の犯罪王をプレイし、ラケットを組織し、ライバルとターンベースの戦闘に参加します。これは、ブレンダ ロメロが常に魅了されてきた時代の開発者です。彼女はニューヨーク州のオグデンズバーグという町で育った。この町では、1920年に米国で禁制令が始まり、13年間にわたってハンマーで殴られることが基本的に違法とされるまで、歴史的にはあまり良いことはなかった。

国境管理がいかにばかばかしいものであるかを完璧に示す偶然の出来事で、オグデンズバーグセントローレンス川のすぐ側にあります。反対側は、ええと、カナダです。川はそれほど深くなく、冬には凍結するという知識を武器に、適切な荷物を運んで川を渡れば数千ドルを稼ぐことができます。

Empire Of Sin でプレイできる暴徒のボスの 1 人は、フランキー ドノバンという比較的最近移民したアイルランド人で、コーク州スキバリーン出身のロメロの曾祖父に影響を受けています。ロメロ自身の言葉によれば、彼は「仕事に行くために昼食以上のものを抱えてセントローレンス川を渡ったかもしれないし、渡らなかったかもしれない」。

「彼の本当の名前はパディ・ドノバンでした」と彼女は私に言いました。 「それは彼のものです本物名前!でも、パディ・ドノバンをゲームに登場させたら、『ああ、それは現実じゃない』という感じになるよ。」

ロメロとそのチームは、20 年代の歴史の研究に関して明らかに非常に詳細を重視しており、実際の歴史とロメロが「オルタナティブの歴史」と呼ぶものを組み合わせています。

たとえば、ドノバン (現在はコークではなくキルデアの開発チームのメンバーが声を担当しています。コルクアクセントケリー訛りは、より難しいアクセントの 2 つです) は、近接武器としてアイルランドの伝統的なスポーツであるハーリングのスティックであるハーリングを使用します。ロメロは、それがゲームのお気に入りのディテールの 1 つであると語った。

プレイできるすべてのボスには、彼らの人間性と一致する細かい詳細があり、それぞれに違法な帝国を構築するのに役立つ独自のボーナスがあります。おそらく、彼らの違法醸造所が摘発される可能性が低いか、あるいは彼らの密売所がより多くの収益を上げている可能性があります。昼は葬儀屋、夜は違法カジノのボスだったダニエル・マッキー・ジャクソンには、ギャング関係に対抗するボーナスがいくつかある。

チームは、誰かを探しに行けば、おそらく存在するという原則に基づいて活動しました。

「彼らがアル・カポネのように書かれなかったからといって、彼らが存在しなかったというわけではない。そして1920年代当時は…偏見のある風潮だった」とロメロ氏は述べ、彼らが正しかったことが証明された場合。ここでオルタナティブの歴史が実際に影響を及ぼします。

「あなたが誰であっても、ゲームのボスやキャラクターを見て、自分にぴったりだと感じてほしい」とロメロ氏は私に語った。

ゴールディのように、ボスレベルに到達できなかったフランス系カナダ人の密造業者を代表するキャラクターがいくつかいます。ニューヨークの有名なギャングステファニー・セント・クレアEmpire Of Sin でシカゴへ向かいました。同様に、売春宿帝国を経営したメキシコのマダム、エルビラ・ドゥアルテ(そしてジョン・ロメロ自身の曾祖母)、北へ向かいました。彼女は60代か70代で、ゲームにおける彼女の強みは経験と知性です。ブラウンが常に勝つとは限りません。

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私は Empire Of Sin のオープニングの大部分をプレイすることになりました。そこでは新進の暴徒のボスが最初にシカゴに到着しますが、通常のゲームよりも多額の資金を用意して、本当に驚くべきプレイをすることができました。特にこのゲームがまだ初期(っぽい)日であることを考えると、とても楽しいです。この戦いは、XCOM などのターンベースの戦闘に手を出した人には馴染みのあるものでしょう -- カバー、ハーフカバー、攻撃の確率などがあります -- しかし、それらは実際には通常の、しかし必要なものにすぎません。帝国全体を運営する一環です。

戦いの合間には、ズームアウトしてモノポリー ボードのように街を眺めることができ (ゲームの大部分はその視点からプレイできるそうです)、誰がどの建物を所有しているのか、そしてそれらを手に入れるチャンスがあるかどうかを確認することができます。 。さまざまな側面をアップグレードして、人気を高めたり、防御を強化したりすることができます。醸造所が造る酒の品質を選択できるため、資金に困っている場合は諸経費を削減できますが、あまりにも長く続けると評判が悪くなる可能性があります。私はパーセンテージをいじり、次の拡張的な動きについてゲームマップを調べました。はい、はい、フランキー・ドノヴォンはシカゴのシーンで大胆なプレーヤーです。

実際、Empire Of Sin では驚くべきことがたくさん起こります。環境は巧みに作られていますが、進行することの多くは最終的には動的になります。たとえば、他のボスとのもつれが発生する可能性があります。結局、私は2回座って会議をすることになり、1回目は喧嘩になってライバルを殺し、もう1回目はアル・カポネが私に宣戦布告したものの退場させて終わりました。その後、彼は私に別の席に座るように言いましたが、それは待ち伏せだったことが判明しました。ロメロは、彼らはまださまざまな側面のバランスを取ることに取り組んでおり、最初の1時間で私がオル・アルに待ち伏せされるとは必ずしも予想していなかったが、それでも可能性はすべてあると述べた。

「それは、彼がどのようなバインダーを持っているか、彼が誰を知っているかに基づいています。彼の組織にほくろがあり、それがどれほど大きいかを教えている可能性があります」と彼女は説明した。 「次のようなことをしたのではありません。5 回トリガーして座って、6 回映画のように待ちます。」

彼らはまた、探索するためのミッションや副次的な要素も引き続き注ぎ込んでいます。たとえば、汚染された、おそらく有毒な酒をめぐって私と取引をしたいという若者に街で出会った。手っ取り早く金を稼ぐことはできたかもしれないが、それを売るべきか、それともライバルに任せるべきだろうか、それとも同盟国に任せるべきだろうか?目に見えない機械のカチカチと連動する部品が非常にたくさんありましたが(ギャングのメンバーの2人が恋に落ちました!もう1人は「残酷」になりました!)、同時に十分な興味深いストーリーの断片があり、私はもう少しでそれを感じました。驚いた見た目がとても良かったので。

「どのゲームデザイナーも、作りたくて待ちきれないゲームを持っています」とロメロ氏は私に語った。 「長くやっているほど、デザインの決定についてより慎重になるようになったと思う。だから、このゲームが私のキャリアの初期段階ではなく、今登場することをうれしく思う。」

出てくるだけで嬉しいと思います。