そう、スコーンはまだギーガーのようなゴリゴリと元気な姿をしている

そう、スコーンはまだギーガーのようなゴリゴリと元気な姿をしている

その場所の騒音を想像してみてください

ギーガー風の剛毛とにじみ出る開口部軽蔑長い沈黙を経て再登場し、MicrosoftのXboxストリームでも新しいトレーラーが放映された。あれから数年が経ちましたが、私は今でも肉の地獄を歩き回り、肉獣を撃ち、パズルを解くことに意欲を持っています。肋骨、内臓、穴、体液が好きなら、これはあなたのための予告編です。

はい、ズジスワフ ベクシンスキーやデヴィッド クローネンバーグの映画の絵は言うまでもなく、マシーンセックス愛好家 HR ギーガーがその外観に多大な影響を与えていることは間違いありません。ピップは二人と話しました軽蔑開発者について彼らのアートスタイルと影響さらに詳しく知りたい場合は、2016 年に遡ってください。

豪華な環境ですが、それは何でしょうか?開発者は次のように述べていますキックスターターの投稿彼らはトレーラーでゲームの一部を実際に見せることを計画していたとのことで、その後、今日のトレーラーに 2 分間のトレーラーを追加する機会が与えられました。内部Xbox ストリームが急遽開始されたため、彼らは取り組みを再度集中させました。これまでにいくつかあったのは、射撃、探索、謎解きを組み合わせたムードのあるものです。これは 2017 年のゲームプレイ動画ですが、多くの点が変更されている可能性があることに留意してください。

Ebb Software は、2018 年の発売を逃したことを受けて警戒しており、いつスクリーンに登場するかについてはまだ明らかにしていませんが、いくつかの良いニュースがあります。予定されていた 2 部構成ではなく、完全な 1 つのゲームになります。彼らはまた、Steam、GOG、Windows ストアにも登場すると述べています。

彼らの Kickstarter の投稿では、一部のファンが失望していることを認識し、長引く開発と頻度の低いアップデートに対する懸念も取り上げられました。エブ氏は、投資家やクラウドファンディングから資金を得るためにゲームを早期に開始する必要があったと説明しています。

「しかし、生き残るためには試合を早く公開しなければならないため、私たちはそれを長期間にわたって世間の目にさらし続けるという課題を残しました。それは確かに簡単な仕事ではありません」と彼らは述べた。 「理想的な状況では、リリースの 6 か月ほど前にゲームについて何も発表する必要がなく、その期間にゲームを適切な方法で紹介するのに十分な素材が有機的に揃っているはずですが、それは現実ではありません。未知のインディー チームは、この方法でやるか、ゲームをまったくやらないかのどちらかでした。このアプローチによって生じた問題は、一部の人々が常にもっと見たいと考え、できるだけ早く質の高いゲームを手に入れることを期待するようになったということです。それは、開発者としては有効なオプションではありません。洗練されてよく作られたゲームには多くの時間がかかります。」

彼らは、過去 18 か月で開発チームを 2 倍にすることができましたが、開発ブログの投稿などに多くの時間を費やさず、開発チームの進捗状況についてはまだ比較的静かに計画していると述べています。 「私たちは小規模なチームであり、自分たちの体重をかなり上回る努力をしているので、ある程度の犠牲を払わなければならず、そうしなければ決してゴールラインに到達することはできない」と彼らは語った。