Wot I Think: ブリッジのレビュー

すべてのパズル ゲームをローテーションしなければならないという新しい法律に従うことは、- Quantum Astrophysicists Guild が提供する、エッシャーにインスピレーションを得た白黒の現実改変パズルのセット。最後にそれについて聞いたのは、年にリリースされたデモでした。2011 年後半、しかし今はここにあります。スチームゲーマーズゲートそしてハンブルストア。しかし、12ポンドを使うべきでしょうか?これが私が思うところです。

額をかがめてほうきのてっぺんに触れて立ったことがない人は、ほうきの周りを 5 ~ 6 回回してみてください。今すぐ実行してください...

それにもかかわらず、人々は依然として高価な薬にお金を費やしています。 The Bridge は、このようなスピンの余波に相当するゲームであり、同時にパズルを解くように求められます。

エッシャーのモチーフを使用したレベルでは、鍵を使ってドアを開けるという最も単純なことをするように求められます。問題は、不可能な形と致命的な石球が織り交ぜられた回転レベルを交渉することです。そして逆転した現実。そしてさまざまな重力...あなたは、教授風の男性 - おそらくエッシャー自身 - を狭い狭いレベルで移動させ、ますます現実に干渉することができます。

このゲームはコントローラーでプレイするのが理想的で、トリガーで世界を回転させ、アナログ スティックで移動するのが最適です。そして遅いです。わざとです。走ったり、飛び回ったりすることはありません。ペースの速いゲームであり、着実に、ますます複雑になる一連の課題を、落ち着いたペースで交渉する必要があります。これは実際、最初は少し問題があります。

長時間でもとても簡単です。レベルは 5 つのグループに分けられ、最初の実行では合計 25 レベルになります。最初の 10 個までは簡単ですが、緩慢なペースと非常に遅い場面の変化にはかなりイライラさせられます。これらを乗り越えて、徐々に複雑なタスクに進むと、スピードがゲームにはるかにマッチします。

物事がうまくいき、トリッキーになると、ゲームは本当に独自のものを見つけます。単一画面のスケール (より複雑なセットを可能にするためにさまざまにズームアウトされていますが) は、デザインに非常に緊密性があることを意味します。選択肢が限られているということは、自分にはきっとそれができるに違いないとわかると、賢さが輝き始めます。もっと慎重に考え、先を計画し、特定の方法で物体を回転させて他の物体を適切な場所に移動させてから、灰色の側から白い側に段階的に移行し、カーテンの中に足を踏み入れて、方向を変えることが必要になります。レベルの重力の方向。そして、画面上でも自分の頭の中でも、乱雑になることなくこれらすべてを実行できます。

ただし、1 つのアイデアに十分な時間静止しないのは残念です。各レベルのモチーフに合わせて、もっと興味深い場所がたくさんありますが、それらはあまりにも早く放棄され、5 レベルで更衣室が開かれ、新しいルールが導入されます。最後の 2 つのレベルでは、さまざまな要素すべてが楽しいメドレーとして提供されます。これまでを通して学んだ要素はたくさんありますが、それでももっと知りたくなるのは難しいことです。テクニックがさらに進化するのを見たい、自分にもっと要求したい。

それならむしろそうなります。パズル ゲームが明らかに終了した後も継続することを説明することがネタバレになるかどうかは迷っていますが、繰り返しになりますが、25 レベルのパズル ゲームを購入するよう説得するのも、良い計画とは思えません。それを完了すると、逆転した世界に入ることができます。そこでは、最初と同じパズルの類似バージョンに入りますが、難易度は高くなります。大幅盛り上がった。私は今、一つのことに困っています。万歳!なぜなら、ウォークスルーがすでにあればよかったと思う点がいくつかありましたが(金曜日のリリース前にプレイしていました)、最終的には見逃していたものを見つけて、簡単な通りに戻ってきました。

エッシャー風のデザインの使用は、鉛筆スケッチのスタイルから、あらゆるレベルで描かれた文字通り鉛筆でスケッチされたキャラクター、そして不可能な形で構築されたレベル自体に至るまで、すべてに浸透しています。奇妙なことに、実際には十分に到達できないのは、レベルの移動です。このモチーフでは、不可能なルートを利用する必要がある挑戦を期待していましたが、多くの場合、日常的なパターンの内外を歩くことになります。常にそうとは限りませんし、実際にプレイしたときにそれが非常に何気ないことに失望するのはゲームにとって不公平かもしれません。おそらく、私はもっとギミック的なものが欲しかっただけかもしれません。なぜなら、私は恐ろしく恐ろしいタイプだからです。

おそらく、ゲームの最も驚くべき効果は、私がプレイをやめたときに経験した効果です。その後も数時間は状況が変わり続け、モニターを読むのがとても楽しくなりました。それは並外れた感覚だ。私の脳は、読んでいる単語を順番に読むのが賢明だと必死に伝えようとしているのだ。言葉を回転させますか?脳、何?何してるの?

どれもプレイしてみる価値があります。曖昧な引用と曲がりくねったプレゼンテーションにより、少しよそよそしい感じがしますが、本当に重要なのはパズルであり、それらは主に本当に楽しいものです。それは常に非常に素晴らしく、曖昧な概念を完璧に簡単に提示します。