エッシャー・パデス: ブリッジのデモ
前回について書きました橋、私が見たのは、すぐに共有したいという衝動を感じた、絶妙な小さな予告編だけでした。目を離さないようにしようと約束しましたが (それ以来、目を閉じていません)、入手できる情報がほとんどなかったため、実際のゲームがリリースされるのは何年も先になるのではないかと心配していました。ありがたいことに、デモが IndieCade でのゲームの登場と多かれ少なかれ一致しているように見えたとき、私の不安はすべて払拭されました。ここからダウンロードするか、以下の簡単な感想をお読みください。
予告編を見て『And Yet It Moves』を思い出しました。なぜなら、回転が関係していて、私の脳は実際に努力するよりも、単純なつながりを作ることを楽しんでいることがあるからです。実践的な調査により、プラットフォーム化がほとんどなく、パズルの端にしっかりと存在するエクスペリエンスが明らかになりました。確かにあなたは小さな男を制御することになり、ジャンプ ボタンもありますが、ますます迷路のようなレベルで他のオブジェクトを操作するのに多くの時間が費やされます。
ゲームの完全版では新しいタイプの障害物やインタラクションが定期的に導入されており、これまでのところ非常に嬉しい驚きだったので、完成したら詳しく書くことになると思います。非常にゆっくりとしたペースですが、私の目はその場所の雰囲気とデザインにとても満足しているので、細部に浸ることなく急いで通り抜ければ、彼らは何か言いたいと思います。話している目は、皮をむかれた目よりもさらに苦痛であるため、画面が回転し、小さな狂った髪の男が足を引きずりながら歩く速度が遅いことを喜んで受け入れます。
同様に三つ編み、これは機械的ではないにしても構造的に似ていますが、不可解な方法で語られる物語があり、私は物語を解明するための視覚的な手がかりを探していることに気づきました、これは実際に非常に良い兆候です。心地よい美しさの先には美しいものがある思わせぶりなビジュアルデザインについて。
発売日はまだありませんが、近いうちに発売されることを願っています。その間、ぜひご覧くださいデモ。