WOT私が思う:レゴバットマン2:DCスーパーヒーローズ

それでも彼らは来ます。レゴロードオブザリングが間もなく登場し、レゴハリーポッター2が行っただけで、ブロックを破る可愛らしさの絶え間ない供給が私たちを届けましたレゴバットマン2:DCスーパーヒーローズ。もっと適切にレゴ・バットマン&スーパーマンと呼ばれるはずです。それは良いことですか?巨大なjを空に照らしてください。 (そして今回は、彼がレゴ・ハーレー・クインの空想について話すことを避けてください。)

Traveler's Talesの13番目のレゴベースのゲームが絶対に素晴らしいことを驚かせることはおそらくないでしょう。驚きとして来るべきことは、彼らが実際に、最後に、最後の12人が受けた批判のいくつかに応答し、いくつかの変更を加えたことです。あまりにも多くの変化はありません - 彼らは怒っていません。

変更されていないことの1つは、物事を明確に保つために賢明な試みをしないことです。これは、彼らがこれまでに作った中で最も不透明なゲームでなければなりません。2つのまったく異なるゲームスタイルが絡み合っており、メニュー、オプション、やることが狂ったことがあります。シリーズが1つになると、レベルの間のハブはますます複雑になり、ハリーポッターのゲームはハブとレベルをシームレスな方法で巧みに融合させました。レゴバットマン2で似たようなことが目的としていると思いますが、それはぼやけた古いものです。どちらの半分も素晴らしいです - それは、それらがどのように一緒にフィットすることを意図しているか、そしてなぜ彼らがお互いに公然と矛盾するのかを考えているだけです。それは少し奇妙です。しかし、それは、さらに別の崇高で家族向けのアクションアドベンチャーの唯一の弱点についてです。

ストーリーレベルは、シリーズに精通している場合に期待されるとおりです。そうでない場合は、1人または2人のプレイヤーをプレイし、レベルを構成員レゴパーツに粉砕し、すべてを収集し、時折敵をパンチし、シンプルなパズルを解決します。そして、相変わらず、ソロをしている場合は、両方の現在のキャラクター間で前後に切り替えることができます。そしてもちろん、フリープレイモードが完了したら、任意のレベルに戻ることができ、他の特別な能力でさらに多くのキャラクターを切り替えて、見逃したすべてのものを収集できます。すべてが存在し、正しい、そしていくつかのレベルは少し長すぎますが、彼らはかつてないほどスマッシュ・ハッピーでkleptomaniaを誘発することです。

これらはゴッサムシティ全体であり、かなり早い段階から探索できる場所の広大なエーカーであり、最終的にはレゴのライトバージョンのように感じられますグランド・セフト・オート。複数の特別な車両があり、路上で飛び込む人と一緒に、滑dicなペースで通りの周りを傷つけ、歩行者を刈り取り、目の前のすべてを撃つことができます。バットマン、ロビン、スーパーマン、または提供されているヒーローのいずれかとして、それが素晴らしいと思われるヒーローとして、彼の心を失い、スナップし、彼が救うために戦うすべての戦いに復venするように、それが提供されているヒーローとして非常に直感に反していることは非常に非常に反対です。ただし、実際には、ゲームに影響を与えることはありません。1つのミッションの場所から次のミッションの場所に到達するのが非常に楽しいものになります。

街も探索する価値があります。見つけるためのボーナス、発見する秘密の領域、キャラクターのユニークな能力を使用してスケーリングするための巨大な高層ビルが滑dicに詰まっています。これだけで時間を失う可能性があります。これは、ゲーム自体に本当に付随するものですが、それでも絶対に見事に作成され、実装されています。探索するためのファンフェア全体があり、金のレンガは、内部で見つかった多くのミニゲームを完了するための賞品として賞賛されています。あなたが追跡して救助するために、さまざまな状況に閉じ込められた困っている市民がいます。収集されたトークンのために購入する敵の車両があり、その後、騒乱に使用して運転します。侵入する動物園があり、ライオンを通りやモール市民に乗せます。いいえ、本当に。そして、私がまだ見つけていないトンはまだあります。なぜなら、彼らのすべてのゲームのように、それは血まみれの巨大だからです。

ゲームの本当のコアであるストーリーは、予想通りに始まります。アーカムアサイラムでの発生により、バットマンのおなじみの敵のすべてがリリースされ、都市に散らばり、騒乱を引き起こさせます。しかし、彼らの自由は、通常ゴッサム - レックス・ルーサーに関連付けられていない名前を介して来ました。 Baldy Baddyは大統領に立候補しており、ジョーカーの邪悪なガスが市民に彼に投票するよう説得するのを助けることを望んでいます。その見返りに、ジョーカーは、もちろん、バットブロークのほとんどの黒いレゴオブジェクトを崩壊させることができるLuthorのクリプトン駆動の武器へのアクセスを望んでいます。

上で述べたように、これはスーパーマンが現れることを意味します。そして、これがゲームの最高の瞬間のソースです。バットマンはスーパーマンに耐えることはできませんが、ロビンは彼にwe敬の念を抱いており、素晴らしいカットシーンを提供しています。そして、バットマンにとって公平に言えば、スーパーマンは本当にちょっとしたペニスです。これらすべてが、おそらく最も奇妙な変化で明らかにされています - レゴのキャラクターは英語を話します。最初は私を投げました。それらは「mmmmff mmfff mmmmmff」を意味します!チャットしない!しかし、結果としてカットシーンには物理的なコメディが少し少ないことを意味すると思いますが、本当に素敵なジョークに報われます。特に、DC、漫画、さらにはアーカムシティで友好的な掘りをかける定期的なニュース速報。

定期的に演奏されたキャラクターとしてスーパーマンを追加すると、明らかにいくつかの問題が発生します。第一に、彼は無敵です。第二に、彼はスーパーマンなので、確かに何かをすることができますか?最初のものは保持されますが、2番目はそうではなく、彼らは大きなバランスをとっています。とにかくレゴゲームでは基本的に無敵で、トークンのペナルティに苦しんでいるだけで(非常に意図されています)、即座にあなたが亡くなった場所を正確に繰り返しました。したがって、不死身であることはあまり変わりません。また、彼はレゴゲームのほとんどのキャラクターと同じくらい限られており、金色のオブジェクトを壊すことができますが、シルバー、ブルーなどではありません。バットマンとロビンはまだ前のゲームのスーツを持っており、レベルのキーポイントでアクセスできるようになり、特別なものを提供します特定のパズルを解決する能力(そして、自由なプレイに戻る理由があることを確認するためにそれらを与えない)。ああ、そしてもちろんスーパーマンは飛ぶことができます。

彼らもそれをかなり賢く処理しました。彼は飛ぶことができるので、はい、彼はしばしば障害物を通過したり、彼らを通り過ぎてまっすぐに行って挑戦を無視することができます。しかし、彼はいつもできない人とペアになっています。確かに、あなたは彼を反対側に飛ばすことができますが、あなたはまだバットマンをそこに連れて行く方法を見つけなければなりません。多くの場合、パズルを解決するのに役立つこれを行うスープの能力を受け入れています。そして、喜んで飛ぶことは絶対に見事に実装されており、信じられないほど楽しいです。ミッションで。

ミッションの外では、フライングスーパーマンは恐ろしい、退屈な混乱です。これは奇妙なことです。フリーフライではなく、彼は無視または無視する網状に従うという扱いにくく、完全に壊れたシステムによって指示されなければなりません。特定の場所を目指して、彼だけが到達できるものを集めることは悲惨です。彼は突然反対方向に急降下し、カメラは狂ったように回転し、彼らは一体何をしているのですか?彼らはそれを機能させています!

それについて話して、最終的に - ついに- 彼らは車両の逆を追加しました。以前は、すべてが壊れたバンパー車のように運転し、1つのコントロールだけの奇妙で奇妙な選択で揺れ動きました。そして今!現在、レベルの間に車が適切に制御されています! 360パッドを使用して、私のように、右のトリガーを加速するために、ブレーキ/リバースのために残されます。そしてそれはそうです素晴らしい。あなたは充電、ハンドブレーキのターン、そして適切に自分自身を楽しむことができます...だから、なぜ、旅行者の物語、なぜそれがまだミッションで壊れているのですか?!信じられないほど混乱して、あなたはまだ方向のスティックで前進しますが、フェイスボタンの1つで逆になります。 buh?同じゲームで同じ車両/キャラクターの2つの矛盾した制御メカニズムを持つことは、特別な特別なことです。

さらに別の矛盾した改善/失敗があります。このシリーズに関する最も頻繁な不満の1つは、ジャンプを照準するための賢明な見晴らしの良い場所を提供するためにカメラを制御できないことです。数ゲーム前にカメラを少し微調整するかなりおかしなオプションが追加されましたが、ここでは不満のままです。 ER、あなたがハブの都市にいない限り、あなたが完全にコントロールしていて、それは素晴らしいです。

それはどちらの部分でも2つの別々のチームが取り組んだようなものであり、彼らが一緒に縫われるまでお互いに話すことは許されませんでした。これはまた、なぜミッション間のギャップを見つけようとして、そして時々それらを渡ることができるメニューを理解しようとして混乱を招く理由を説明するでしょう。

私がどこまでいるのかわかりません。私は2日間プレーしてきましたが、まだ戦っていない敵から、そして私がまだ会っていないヒーローから、ここにはもっとたくさんあるに違いありません。おそらく最も寛大なゲームシリーズであり、Lego Batman 2はこれを完全に受け入れています。

レゴバットマンはまともなゲームだったが、それはシリーズのベストの1つではなかったので、それが続編のモニカーを運ぶのはほとんど残念です。これはです。これは非常に大きく、より精巧なゲームです。これは、バットマンとジョーカーと同じくらいスーパーマンとルーサーのことです。これがレゴDCのヒーローではない理由は、レゴバットマンがどのゲームでもベストセラーであり、レゴスターウォーズのタイトルを破っているからであることは間違いありません。

いいえ、ミッション自体がどのように機能するかは劇的に変わりません。物事はボスの戦いや飛行セクションと混ざり合っていますが、以前に見たこととは異なりません。そして、レベル自体は、主にシリーズのメインギミック、特に以前のバットマンゲームのギミックを繰り返しています。スーパーマンを除いて。しかし、彼らはこれを非常にうまく行い、彼らはこれを非常に魅力的に行うので、疲れることはありません。アニメーションから絶対に素晴らしいスコアまで、詳細は、このチームからのように、心を吹き飛ばすことです。

ああ、PCポートは相変わらず怠zyです。ウィンドウモードのオプションはありません、アンチエイリアシングの選択肢はありません。つまり、不必要にジャガジーに見えます(私は間違ったばかであり、これのための個別のメニューオプションを逃しました)、そしてあなたが金色のレンガを集めるたびに、すべての通常の保存スロットと苦痛なほど長いセーブのすべてのナンセンス。しかし、これにもかかわらずそれはうまく機能します。 2つのゲームモードの間の愚かな、愚かな矛盾は、完全な謎とお尻の痛みの両方のままですが、それらはさらに別の愛らしい、説得力のある、しばしば面白い冒険の欠点です。

レゴバットマン2が今出ていますここにデモ