World Of Tanks のバランス問題に対する解決策: 戦車の追加

私たちは最近、タンクフェストでブレンダンを射線上に送り込みました。その結果、これまでで最も驚くべきこと- これは、山盛りの戦車の群れに 1 人の小さな人間を送り込んだ場合の通常の結果 (ヒント: 恐ろしい死) とは大きく異なります。しかし、すべての悲惨な戦争の話や戦車のダジャレの下に埋もれたゲームもあり、それは実際にはかなり良いものです。しかし、タンクの世界は、当時、バランスの点でかなり深刻な浮き沈みを経験しましたが、Wargaming はそれを認めることを恐れていません。したがって、パッチ 7.5 は、重労働の Tier 10 ヘビーを元のサイズに戻すことを目的としています。より多くの戦車。具体的には中戦車と駆逐戦車です。いくつか見てみたいですか?もちろんそうでしょう。

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そのため、大規模な対戦ゲームを妨げるものに対する即効性があり、汚い、そして多くの場合一時的な治療法であるナーフをやめて、新しいおもちゃを採用する計画のようです。理論的には、それは賢いアイデアのように思えます。しかし、当然のことながら、私は何ヶ月も WoT をプレイしていませんでしたが、ティア システム自体の根本的な欠陥をかなり多く覚えています。少なくとも、異なる Tier の戦車をマッチングする方法については。ただし、正直に言うと、ゲームをもう一度起動して、状況を確認する必要があります。自分のプレイスタイルにぴったりの戦車をいくつか見つけたら、それは素晴らしい驚きでした。リアルで詳細ですが、決してシミュレーションではありませんでした。それでは、友人、隣人、同胞の皆さん、私はあなたに尋ねます: WoT はまだ楽しいですか?