WildStar Cancels Christmas, Hallowe'en, No Word On Pancake Day

ワイルドスター、クリスマスとハロウィーンを中止、パンケーキの日は何も言わない

カービンに休暇が起こらない理由

MMO のプレイヤー全員にクリスマスが中止になることを伝えなければならないことを想像できますか?松の木々のきらめく光や、細かい雪が降り積もることで、お祭り気分を味わいながら、同時に最も親しい人から逃れる機会がなくなるということでしょうか?実はクリスマスだけじゃなくハロウィーンも中止するってこと?それが何ですワイルドスターカービン社の開発者はしなければならなかった。

これらすべての論理的な伝承の説明は、次のようなものでしょう。「ピンストライプのスーツを着たモルデシュ人の男が、クリスマス*を密猟して自分でやることで、お祭り気分を和らげようとした。すべてが混乱して、誰もオーリンの縫いぐるみ人形を見つけることができなかった」この種の問題を修正する女性のせいで休暇が休みになり、それはおそらく私たちの責任ではなくティム・バートンのせいです。」残念ながら、彼らはその説明に同意しませんでした。

代わりに、それらはすべて次のとおりです。

「シェイド・イブ(ワイルドスター・ハロウィーンのことです)の準備はできていました...それは10月に予定されていました。最終的にドロップを窓に押し込んだのですが、それだけの量を獲得できるとは思えませんでした」私たち Carbine Studios は、コンテンツをテストしたいと考えています。バグのあるコンテンツは出したくないとプレイヤーは言っているので、そうするつもりはありませんが、それはコンテンツの量にも影響します。どのくらい速いかシェイドズ・イブは出すこともできたけど、質が心配だったね。」

それはCarbineのプロダクトディレクターであるMike Donatelli氏が状況を説明したものだった。ネクサスレポート(毎週のWildStarショー)。 Carbine 氏によれば、遅延の原因は、大規模なパッチのリリースが当初の予定よりも遅れる (10 月末か 11 月初旬) ことです。そのため、期間限定イベントの最終ラウンドのテストを行うためのリソースがありません。

公式フォーラムに投稿すると、Carbine のコンテンツ デザイナー兼ゾーン リーダーである Kristen 'Caydium' DeMeza 氏が追加されました:

さて、休暇は素晴らしいものですが、ライブゲームが正常に動作していることを確認することほど重要ではありません。私たちはプレイヤーがすでに経験していること、すべての部門が経験していることを修正するために必要な時間を費やしました。つまり、それを考慮してスケジュールが変更されたことを意味します。しかし、ハロウィーンとクリスマスは私たちのバグ修正に興味がなく、私たちのためにスケジュールを変更しませんでした。

Drop 3 に関しては、Shade's Eve はほぼ完成していましたが、それでも多くの適切で厳格なテストが必要でした。期間限定のイベントでは、コンテンツが正常に機能することがさらに重要です。重大なバグが発生した場合、その修正に費やす 1 時間ごとに、プレイヤーはそのコンテンツを年間 1 時間逃すことになるからです。したがって、特に私たちが受け取ったいくつかの新しい技術に関しては、QA の時間は非常に重要でした。しかし、QA は Drop 3 を検討しており、多くのバグ修正と年間を通じて提供されるコンテンツが満載の Drop 3 は、QA が注力すべきより重要であると当然の判断でした。

しかし、コンテンツが永久に失われるわけではないようです。代わりに、スタジオはShade's Eveを来年まで維持するつもりのようです。 DeMeza 氏は投稿を次のように締めくくった。「私はこの業界で長い間ホリデー コンテンツを制作してきました。私たちが作り上げたものを皆さんにお見せしたいと心から思っています。なぜなら、それをとても誇りに思っているからです。楽しんでいただけると幸いです」来年。"

※「ポーチド・クリスマス」のレシピ:ホットワインからフルーツの部分を取り出して食べます。