ユニットデザイナーと手作りアートではどちらが良いでしょうか?

前回、あなたはそう決めました環境オブジェクトをいじる(以下、フィドルビットと呼びます)ことは、ロケットジャンプよりも優れています。そこは間違いなくタフです。慎重にご審議いただきましてありがとうございます。次に、男性と直接触れ合う場合でも、他の誰かに愛情を込めて世界全体を手作りしてもらう場合でも、誰の手の形がゲームになるかという問題を解決します。ユニットデザイナーと手作りアートではどちらが良いでしょうか?

ユニットデザイナー

長い時間を過ごしてきましたステラリス私の艦隊に補完的で対照的な役割を与えるために多くの宇宙船を設計しました。私は彼らが私の敵にどのように対抗するかという壮大なビジョンを持っており、武器と空母の選択と対抗策が見事な作戦とトリッキーな罠につながることを想像しています。ああ、彼らが私の後衛に襲い掛かろうとして高射砲に引き裂かれたら、なんと愚かなことでしょう!私は、私が手作業で設計したすべてのユニットがゲームのオートコンプリート提案よりも悪いものであるとかなり確信しており、私の決定が何十億もの国民の死をもたらしました。しかし、それは私を銀河の黒幕のように感じさせます。

相棒、ピケットシップが何なのかすら分かりません。

私は自分のユニットをデザインするのが大好きです。特典、武器、属性などを私に与えてくれたら、私は喜んでいじくり回したり、ふざけたりして、おそらく自分がやるべきことを忘れてしまうでしょう。キャラクタークリエーターのドレスアップの楽しみは、実際に私がやっていることは非常に重要であるという信念と組み合わされました。時々そうなります。よくあることです!そして私はそれが苦手なだけです。それはいいです;楽しい時間を過ごしています。特に次のようなゲームの場合不可能な生き物おかしな動物を作らせてください。

これのエッジはぼやけています。物理サンドボックスで手作りの乗り物を作る包囲1 つしか持っていない場合も「ユニット」としてカウントしますか? XCOM のユニットや RPG のキャラクターのカスタマイズもカウントされますか?ご希望であれば、訴訟を起こすこともできると思います。あなたは__したいですか?もちろん試してみますが、説得しなければならないのは私ではありません。

手作りアート

ハイリックスおそらく最も美しいビデオゲームシリーズです。モデリング粘土と本物の手が滑らかに絡み合い、雰囲気がにじみ出る夢のような外観が生まれます。また、時々とろけるような肉質がにじみ出ることもあります。大好きです。素晴らしいですね。手袋をはめた手で粘土の奇妙なものを呼び起こす一人称視点の呪文詠唱アニメーションは非常にクールです。これらの非常に見栄えの良いゲームのいくつかは、主に子供の頃に遊んだもので作られています。

ドリームマシンルミノシティミツバチ!粘土、ボール紙、紙、絵の具、鉛筆、木材、ゴミを使ったゲームがたくさん!

私はジオラマ、ドールハウス、ストップモーション アニメーションが大好きで、その背後にある技術を大いに尊敬しています。 EGX での最高の時間は、NEC の他の場所で開催されるドールハウス ショーに行くために時間を費やし、タイル、観葉植物、ハンドバッグ、野菜、その他多くの小さな見慣れた物体を眺めていたときでした。私は黒檀とチタンでできた極小のコルク栓抜きを、私の死ぬべき体よりも長持ちすると主張する男性から購入しました。小さな手作りのものは、日常を魔法に変えることで、驚きへの近道になります。それをビデオゲームであるマーリン級の魔法と組み合わせると、本当に素晴らしいものになる可能性があります。魔法の倍率。

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しかし、どちらが良いのでしょうか?

勝者を選択し、コメントで主張してください。誰が支持者であるかを確認するために後で再び集まって、別の難問を提起します。