より良いもの:ユニットウェイポイントの設定または自分でウェイポイントを受信しますか?

前回、あなたはそれを決めました敵の建物を捕まえることは、敵との衝撃で手rena弾が爆発するよりも優れていますか?。私が同意しないとは言えません。私は良い断片が大好きですが、さらに良いのはあなたの弾薬工場を捕らえ、それを使ってあなたに投げるためのより多くの手rena弾を作ることです。私が自分の後ろに生産ライン全体がある場合、私が時間を時間にする必要があるか、それらを調理する必要があるかどうかは関係ありません。今週、私はあなたにボス(赤ちゃん)が誰なのかを決めるように頼みます。より良いもの:ユニットウェイポイントの設定または自分でウェイポイントを受信しますか?

ユニットウェイポイントの設定

見て、仲間、私はあなたに懇願しています:マシンガンの巣に向かって退屈しないでください。マシンガンの巣まで歩いて行き、彼らの基地を通り過ぎるルートを取らないでください。そして、明らかにtrapである迷路に入らないでください。そして、それがトラブルを引き起こすので、その境界を越えないでください。そして、しないでください...ただ...ぶらぶらして、いくつかのウェイポイントをドロップしてあなたを導きましょう。

それは素晴らしい。それだけです。それは素晴らしい。ポイントを順番にシフトするか、ルートをドラッグアウトするかどうかにかかわらず、これが私が望むすべてです。完璧。簡単。大好きです。

ウェイポイントを自分で受信します

ここに行きなさい。そこに行きなさい。それをしてください。このことはここにあります。それは...たくさんかもしれません。それはひいきになることがあります。嫌いな場合があります。しかし、それは素晴らしいことです。

ビデオゲームは、非常に具体的なもののシンプルなシミュレーションです。あなたが現実の世界と同じくらい多くの自由と代理店をどこにも持っていることはめったにありません。それらは制約から構築されており、その中で彼らがすることは興味深いものです。しかし、それは混乱する可能性があります。ほとんどのゲームは、ほとんどのプレイヤーにとって非常に馴染みがあるので、考えずにすぐに滑り込むことができるため、ほとんどのゲームがジャンルに続きます。プレイを開始してもゲームが何であるかを発見する必要はありません(これは、ゲームが何であるかを理解する必要があると崇拝します)。しかし、癖があります。奇妙なビットがあります。時々、ゲームが主におなじみのピースから構築されているが、適切にフラグを立てたり説明したりせずに1つまたは2つの新しい作品を投げるとき。一回限りの目的、または障壁ゲームは通常私を過ぎてしまいませんでした、または私が通常登ることができなかった壁、または常に前進しているゲームでバックトラックすることはできません。楽しい。確かに、私にいくつかのウェイポイントを投げてください。

また、私は注意を払っていなかったので、迷子にならないといいこともあります。

ゲームにオプションのウェイポイントガイダンスがあるときが好きです。確かに、確かに、つまずき、うんざりして、あなたが望むだけ迷子になります。ワイルドになります。ボールを持っています。ボールを見つけます。しかし、自分がしていることを忘れたり、単にナッジを望んでいる場合は、鍵にぶつかると、小さなマーカー、輝くトレイル、またはフレンドリーなホバーブによって目標に導かれます。一部のゲームは、この宇宙での直観や魔法の呪文としてこの宇宙を巻きつけます(Skyrim)他の人はただ助けたいだけです。私はそれを使用しましたQuake 2 Remasterの新しい拡張マシンで深く回った後の週のみ。素敵な。

しかし、どちらが良いですか?

私はボス(赤ちゃん)です、私はウェイポイントを決めます!しかし、あなたはどう思いますか、読者は親愛なる?

勝者を選び、以下の世論調査で投票し、他の人に納得させるためにコメントであなたの主張をしてください。来週、どのようなものが勝利しているかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。