ヒントと爆発樽のどちらが優れていますか?
私たちはゲームの中で最も優れたものを 1 つ決定するためにまだ取り組んでいます。
前回、あなたはそう決めました滝の背後にある秘密はスキルチェックとしてボス戦よりも優れています。同意するかどうかはわかりませんが、同意することはできません。私たちはここで難しい仕事をしています。今週は、あなたが行き詰まったときに助けてくれるのか、それとも、顔がおかしくなりそうなほど微妙な問題で、それを喜んで、それが起こらなかったらがっかりするような問題です。ヒントと爆発性の樽、どちらが良いでしょうか?
ヒント
ビデオゲームはあなたにそれを終わらせてほしいと思っています。確かに、多くの人があなたに挑戦したいと思っており、中にはあなたを罰したいとさえ思っていますが、彼らは主にあなたがそれらを終わらせることを望んでいます。何らかの理由で、つまずきに遭遇することがあります。そんなとき、ゲームがヒントを与えてくれるかもしれない。
最も純粋な例は、ボタンをクリックするだけでヒントを要求できるパズル ゲームやアドベンチャー ゲームです。便利だよ、あれ。私は特にその方法が好きです機械館のヒントは、漫画の小さな吹き出しです。マシナリウムでは、ミニゲームを完了する代わりに、解決策を直接教えてもらうオプションも提供されています。エレガントな解決策は、次のようなタイルを移動するパズル ゲームです。宝石をちりばめたしばらく行動を起こさなかった場合に、考えられる解決策を示します。そうすれば、他のキャラクターを使用したゲームでは、あらゆる種類の役立つヒントが提供されて暴走する可能性があります。考えを垂れ流すナレーター、指示を叫ぶ上司、ラジオで電話をかけてくる人々、ぼんやり考えて間違った解決策を除外する仲間、そして目標をさりげなく支持し、「ふーん…!」と言いながら優しく蹴る友達。彼らはあなたが立ち往生しないことを本当に望んでいます。
ヒントはひいきにすることができます。ヒントは過剰になる可能性があります。実際には解決策がわかっていても、ヒントは煩わしいことがあります。ありがとう、でもチェックアウトするのに忙しいのです。愚かなブランドこのドリンクマシンの中で、1分だけ静かにしてもらえたら、ありがとう、ありがとう、ありがとう。しかし、私がまったくの愚か者だったとき、ヒントが私を救わなかったとは言いません。ヒントは、ゲームの制作者の理解方法とプレイヤーの理解方法との間の潜在的な違いを滑らかにし、調整するのに役立ちます。ヒントを教えてくれてありがとう。
爆発バレル
オーブを集めることになります。滝には秘密があるはずです。果物はおいしいです。樽が爆発するはずです。それは単なるビデオゲームのルールです。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
暴力のあるゲームで樽を見つけたら、すぐに爆発させようとします。この世界とそのルールを理解する必要があります。そして、その規則に樽が爆発するべきだと書かれていない場合、私はそれを判断し、失望するでしょう。あなたはどうですか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。その後、来週再び集まって、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを継続します。