より良いもの:ボスはスキルチェックとしての戦い、または滝の背後にある秘密ですか?

前回、あなたはそれを決めました私が戦うのを手伝って走っているだけで走っているAI制御された友人は、エアコントロールよりも優れています。私たちはビデオゲームのジャンル全体を爆破していますが、少なくとも私たちは一人ではありません。今週、私たちは本質的または外因性の報酬の問題ですべてのものを削り続けています。より良いもの:ボスはスキルチェックとしての戦い、または滝の背後にある秘密ですか?

ボスはスキルチェックとして戦います

ボスの戦いは、明らかな「巨人の殺人」から他のジャンルまで、特に挑戦的で印象的なパズルやトリッキーな会話で、多くの形をとることができます。一部のボスの戦いは、クールなものであなたを驚かせる巨大な眼鏡ですが、彼らの挑戦はゲームの残りの部分とはまったく異なります(なぜそんなに多くのスイッチ?)。私のお気に入りのボスの戦いは、スキルチェック、つまり、ゲームの残りの部分を私に開く前にゲームがどのように機能するかを本当に学んだことをひそかに確認することです。ほとんどのゲームで公正な方法をぶつけてくることができますが、スキルチェックのボスはあなたが十分になるまであなたの場所にあなたを置きます。それは素晴らしい見返りを伴う素晴らしい障害です。私が十分であるという認識です。

ダークソウルズそして、その同類はスキルチェックでいっぱいです。ハヴェルのハンマーリングチェックのような小さな挑戦からは、OrnsteinやSmoughのような大きな障壁にかわすことができます。 (それはPCゲームではありませんが、神によってそうあるべきです:私はその父ガスコインが好きですブラッドボーンあなたがそれがダークソウルではないことを理解していることを確認するために存在します。)私は対話のボスの戦いも好きです。のようなストーリーゲームでPlanescape:苦しみディスコエリジウム、そして忘れられた都市、世界と世界のすべての場所を理解することを学ぶことは、大いに報われるでしょう。私の夏の脳の脳は今日ぼんやりとしており、他のジャンルからより多くの名前を引き出すのに苦労しています(読者、読者、あなたは親愛なるでしょうか?)。

ついにゲームで十分に気分が良くなったときが好きです。

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滝の背後にある秘密

他のビデオゲームを参照することで、ビデオゲームは少し喜んでいるように思えます。彼らは、他の誰かの冗談を繰り返すことはそれよりも面白いこと、インスピレーションに敬意を払うことはそれよりも面白いと考えることができます。しかし、滝の後ろをチェックして何も見つけられないたびに失望していませんか?

トレジャーはいいでしょう。たぶん宝石。宝箱は素晴らしいでしょう。弾薬パックでさえ良いです。しかし、洞窟?ああ、私は洞窟を見つけたいです!宝物が入った洞窟?その中に人がいる洞窟?!私に宝物を与えたい人との洞窟?!?完璧。私は素敵な植物に落ち着きます。私はいくつかの良い苔に落ち着きます。私は興味深い岩、良い侵食パターンに落ち着きます。しかし、もしあなたが私を待っている伝説的な失われた剣を持っているなら、私は多くの義務を負うでしょう。

私は頻繁に川で泳ぎ、特にro音の滝と転倒のリンのある場所を楽しんでいます。私はいつも宝物を半分除外しています。私は宝石を見つけたことがなく、フリップフロップを失い、バッキーボトルを投げただけです。しかし、ある日、確かに...!

しかし、どちらが良いですか?

宝石が欲しいのと同じくらい、滝の後ろのチェックを絶対に止めることは絶対にありません。念のため、スキルマスターと仕事の満足度によく反応します。私にとってスキルチェックボスでなければなりません。読者、あなたはどうですか?

勝者を選んで、以下の投票で投票し、他の人に納得させるためにコメントであなたの主張をしてから、来週再編成して、どちらが勝利を収めているかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。