ゲーム内ブランドのパロディとフォトモードではどちらが優れていますか?
バカバカしいものを調べたいですか?それとも便利な方法がありますか?
前回(ほんの 1 ~ 2 週間前だったと思いますが)、あなたは次のことを決定したことを報告することを非常に残念に思います。ユニットデザイナーは手作りのアートスタイルよりも優れています。これは痛いと言わざるを得ません。しかし、これは協力的なプロセスであり、もし私たちが唯一の最高のものを見つけようとするなら、私の愛の多くが工業用シュレッダーに送り込まれるのを見なければなりません。気を取り直して、アリス、埃を払って、捜索を続けてください。それで。今回は、スクリーンショットを撮りたいものとスクリーンショットを撮る方法の問題です。読者の皆さん、ゲーム内ブランドのパロディとフォトモードではどちらが優れていますか?
パロディブランド
私たちの世界に少しでも似た世界を舞台にしたビデオゲームをプレイしたことがあるなら、さわやかなマウンテンフーの青々とした緑色の缶を販売する飲料自動販売機を見たことがあるかもしれません。あるいは、マシンが Grog や Nuka Cola の赤と白のスウッシュで飾られていたり、Dr Pooper、Sprunk、Poopsi、Bepis Max を販売していたのかもしれません。あるいは、Pißwasser のラジオ広告を聞いたり、iFruit 携帯電話を使用したりしたことがあるかもしれません。重要なのは、現実世界のブランドをパロディすることで親しみやすさを保ちながら、商標の問題を回避しようとするゲーム内ブランドに遭遇したことがあるでしょう。もちろん、開発者はパロディ ブランドを作る必要はありません (将来の対決でこれに戻るかもしれません) が、ちょっとした冗談を言い込む機会を抵抗できる人はほとんどいません。面白いですか?通常はそうではありません。しかし、私は今でも彼らに感謝しています。
ビデオ ゲームの世界が非現実的に感じられるのは、グラフィック テクノロジーとは何の関係もありません。常に私たちの目を満たしているブランドが欠けているからです。馴染みのあるブランドのない世界は奇妙に感じられ、憂鬱な思いです。あなたの知っている場所のように見え、人々はあなたの知っている言語を話し、あなたの知っているスラングを使用しているかもしれませんが、何かが違います。あたかもニューヨークが密かにフランスに移転され、その文化的特徴が移ったかのようだ。巨大なピザのスライスはピサラディエールに置き換えられ、地下鉄は「メトロ」と呼ばれ、ヤンキースとメッツはニューヨーク・シティFC間のフットボールのライバル関係を盛り上げるために無視された。そしてNYレッドブルズ。不気味。
目の端に現れる色のフラッシュを捉えるだけで、模倣ブランドを使用すると、ゲームの世界がより現実的に感じられるようになります。しかし、よく見てみると、おそらくそれはさらに現実的ではなくなり、明らかに間違っていると感じるでしょう。そして、それが私がビデオゲームで本当に好きなところだと思います。「わあ、本当にここにいるんだ!」という緊張感です。そして「なんてことだ、この恐ろしいトリックは何だ?」
フォトモード
しかし、アーティストがこれらの世界に多大な配慮と愛情を注いでいるなら、私たちはどうやってそれらを共有し、楽しむことができるでしょうか?暴力、自動車、ジェットパックが猛スピードで通り過ぎていくと、細部を理解するのは困難です。フォトモードの開発には感謝します。
ゲームによってアクションを一時停止し、自分のペースで、自分の角度から世界を観察できることにいつも感謝しています。探検し、焦点を合わせ、レンズや露出を変更し、発見や美しい景色を友達と共有しましょう。または、私と同じように、いつか整理整頓したいと思っている膨大なスクリーンショットフォルダーを増やしてください。私の時間の半分はサイバーパンク 2077風景や群衆の写真撮影に費やした。フォト モードは、人々がゲームをより広い視野で、新しく、より遊び心のある方法で見ることを優しく奨励するものでもあり、私はこれを常に歓迎しています。これらは現実世界の写真への入門にもなり、安全な環境で劇的なシーンの写真を撮るよう人々を誘い、レンズの絞りや露出などの写真の概念を使用する人もいます。
次のようなゲームの自撮りモードも高く評価しています。GTA5、ヤクザ6、そしてあのドゥームMOD:
しかし、どちらが良いのでしょうか?
ギガバイトものスクリーンショットを考えると、自分がこんなことを言っている自分に驚いていますが、私の投票はパロディ ブランドにあります。私は、写真モードを使わずに良いスクリーンショットを撮るという機械的な挑戦をとても楽しんでいます。これは、たくさんのキットを使わずに携帯電話で良い写真を撮るのを楽しむのと同じです。これは興味深い制約であり、その中で作業するには創造的な解決策が必要です(きれいにするコツを発見できてうれしかったです)デスティニー2スクリーンショット、たとえ私がそうしていたとしてももしかしたら襲撃をちょっと我慢するかもしれない)。そしてビデオゲームソーダマシンプロジェクトゲーム界で最高のアーカイブ プロジェクトの 1 つです。
勝者を選択し、コメントで主張してください。誰が支持者であるかを確認するために後で再び集まって、別の難問を提起します