友情と会話の中断、どちらが良いでしょうか?

友情と会話の中断、どちらが良いでしょうか?

ビデオゲームの最高のものを見つける探求は続く

前回、あなたはそう決めました制御されたクリティカル ヒットはランダムなクリティカル ヒットよりも優れています。似たものを比較するのは間違いでしたが、試してみたところ、非常に高価なグラフィックスを作成することができました。その後、さまざまなことが起こり、このプロセスが数週間中断されました。そして...私は、計画を打ち破る混乱に部分的に触発されて戻ってきました。教えてください、友情と会話の中断、どちらが良いですか?

友情

私は人々が友達であるときが好きです。ああ、確かに、ロマンスはいつでも人気がある (みんな、それが平等だと決めたんだ)de_dust2 よりも優れています)や大予算のゲームは最近、致命的な父親を取り戻す家族の責任に夢中になっていますが、私が最も切望しているのは友情です。ただ単に彼らが望むだけで、一緒に過ごしたり、チャットしたり、雑談したり、お互いのためにそこにいるのに十分なほどお互いを好きで気にかけている人たちを教えてください。

友達がいて嬉しいです。

友達にはさまざまな形があります。私たちの耳元で声が聞こえます。私たちの世界をさまよう人。受信箱内のテキスト。戦いの味方。そして、私たちはただの友達です、それは素晴らしいことです。全ての中で一番好きな瞬間マスエフェクトME3 の戦争中、ギャラスとボトル (そしてそよ風) を撃つために一息いれています。荒々しい旅の終わりに近づいている 2 人の仲間です。映画のナレーターのように、敵対者が親愛なる友人になる場面も好きです。スタンレーの寓話(私は特にUltra Deluxe Editionの新しさを考えています)またはGLaDOSのポータル2。友情を統計で追跡する必要はありません。人々が友達であることはただ素晴らしいことです。最近は遊んでますウォッチドッグス 2、ハッカーのバカたちがはしゃぎ回っているのを見るのは楽しいです。そして私はこう言いたい、そう、私はイライラしたり、嘲笑されたりする人たちのためにここにいるのです。私のスタッフ音声エラーライン「相棒の Superfly なしでは出発できません。」もちろん、ヒロはスーパーフライ・ジョンソンなしでは去ることはできません。彼らは友達だよ。

会話を中断する

おい、黙ってろ。いいえ、やめてください。私は終わった。この会話は終わりました。そして、私たち全員が話し終えたことで、今私がこの沈黙を永久にすることを選択しているという意味ではなく、LA L​​A LA Hey、私は今話しているという意味です。ビデオ ゲームでは実際に中断されることはまれですが、常に嬉しいことです。

通常、私は PC ゲーム以外の例を持ち出すつもりはありませんが、カプコンはモンスターなので、選択肢はありません。最高の中断は、ジャッカスの半神を描いた 2012 年のコンソール ゲーム、Asura's Wrath です。そこでは、数人のボスに「黙ってろ」と言って顔にパンチを与えることで、数人のボスのモノローグのカットシーンを短縮できます。完璧です。 Mass Effectのパンチも弱いです。オクセンフリーの妨害会話に活気のある流れを与えます。そして、Fallout 4 は私のバッグではありませんが、会話をスキップすると、キャラクターがうーんと冗談を言いながら人々を急かすことで、酔ったときのための特別なセリフが完成し、世界内で反映されることを発見してうれしく思いました。割り込みは、ビデオ ゲームの対話をより自然に感じさせるためのエキサイティングな手順ですが、親愛なる読者の皆さん、今頃「黙れ」と叫んで私を殴るべきでしょう。

YouTubeで見る

しかし、どちらが良いのでしょうか?

今は中断は稀かもしれませんが、最終的に中断がビデオ ゲームで最高だと判断した場合、今後はほぼすべてのゲームに中断が含まれることになるでしょう。最高のものを望まない理由は何でしょうか。それは少し激しすぎるかもしれません。もしかしたら、素敵な友人関係に落ち着くかもしれない。彼らは素敵です。

勝者を選択し、以下に投票し、コメントで主張してください。その後、来週再び集まって、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを継続します。