アレックそして私それぞれがやってみましたウェイストランド 2の早期アクセス ベータ版をプレイし、私たちは二人とも明るい曲を口笛で吹きながら、さらなるショットガンの準備をしながら帰ってきました。できればもっとたくさん。 inXile の黙示録的なリバイバル/別次元のビジョンフォールアウト3完成にはほど遠いので、多くの部分に粘性のある塊を吐き出して光沢を与える必要があります。しかし、これらの狡猾な開発者タイプは、数百万ドルの赤ちゃんに反応して投稿されたすべての記事、ビデオ、海の掘っ立て小屋に注目しています。彼らは見ています。しかし、それは良いことです - 少なくともこの場合。次に、Wasteland 2 のドキュメントについて説明します。戦闘が大幅に面白くなり、UI が改善され、バランスが改善され、バグが修正され、世界の反応性がさらに高まりました。言い換えれば、アレックと私(そして他のほとんどの人間)が要求したほとんどすべてのことです。
ブライアン・ファーゴはロードマップを策定しましたポストWasteland 2 の Kickstarter で:
「私たちは戦闘の大幅な改善に取り組んでいます。破壊可能なカバーは、今後さらに微調整される最初のパスとしてこの最後のアップデートの一部でした。おそらくさまざまな戦術的アプリケーションでしゃがみ姿勢を追加するでしょう。私たちはさらに検討しています」はしごや破壊可能なカバーなどの戦術を変える要素をより詳細に説明するための遭遇デザインの多くは、特定の種類の攻撃を行うために AP を投資できる特別な攻撃システムの追加を検討する最初のテスト段階にあります。に基づく武器の種類とその武器で達成したスキルレベル…スプレッドショットやステディショットなど。」
ゲームの進行中の開発サイクルのその他の焦点には、インターフェースの強化、ほぼすべてのバランスパス、ミニマップのオーバーホール、武器改造システムの改善、UIの改善、パスの改善、現場の衛生兵と外科医のオーバーホール、および「大幅な」増加が含まれます。プレイヤーがこれまでに行ったことに基づいたオールラウンドな反応性。ただし、何よりもまず、バグ修正、最適化、ベータ ビルドの新しい領域に期待してください。
これは堅実なリストであり、inXile がこのリストの「ベータ」タグに非常に強力なゴリラ接着剤を適用しているのを見てうれしく思います。個人的には、戦闘前の計画と制御のオプション (敵ユニットに気づかれる前にグリッド モードにドロップしてユニットを配置する機能など) をまだ期待していますが、すべての兆候は関係なく、Wasteland 2 の良い方向性を示唆しているようです。 。
Wasteland 2 が「完成」する前に追加または変更してほしいことは何ですか?