サイバーパンク 2077 にはディルドが多すぎるため、そのうちのいくつかをパッチする予定です

ツリーハウスの他の人と違って、私はそんな遊びをしたことがないサイバーパンク 2077。それでも、このゲームはあらゆる形や大きさの男根の大人のおもちゃであるディルドで完全に溢れており、ナイトシティの未来の都市景観のあらゆるサイバー隅やハッカー密集地から噴出しているということを、私はすでに多くの人から聞いています。まあ、開発者らはプラスチックのドンジャーの「気が散る」蔓延を抑制する計画を立てているので、CD プロジェクトですら、これは少々行き過ぎであることを認めているようだ。

この不穏なディルド密度を発見したのは、私の街ネイサン・グレイソンは、サイバーパンクの環境で出現するさまざまな形態のすべてを丹念にカタログ化しています。街角、ゴミ箱、レストランの裏に現れ、武器として装備可能なものさえあります。セインツ ロウスタイル。

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シニアクエストデザイナーのフィリップ・ウェーバー氏は、幼児の散乱を擁護し、チームはナイトシティを「性的にかなりオープン」にすることを望んでおり、「今日の基準ではタブーや変態かもしれないことが、2077年の基準では非常に普通でありふれた場所」であると説明した。

奇妙な態度だよ、心。私自身、特にエッチなサークルに出入りしているとは言いませんが、性的解放について考えるとき、ディルドが無造作に散らばっていることはあまり考えません。フォールアウト略奪品。ということは、ウェーバーの議論の後半部分がここで出てくるのかもしれない。その意図を考慮しても、サイバーパンクの戦利品テーブルは、性的にオープンなナイトシティの市民にとってさえ、意図せずにあまりにも多くのペニスを発射している可能性がある。

「世界にディルドの量が多い 2 番目の理由は、ディルドがランダムな戦利品としてスポーンする可能性があるためであり、私たちはまだそれらの設定を微調整していたため、特に初期のレビュー中は、ゲーム世界内のディルドの量がかなり多かったです。ディルドが場所や文脈から外れすぎたり、気が散ったり、設計上あるべき場所に表示されないよう調整する予定です。」

ウェーバー氏は、CDPR はディルドの数がより適切になるまで戦利品の数をいじり続けるだろうし、最近のホットフィックスがすでにこの問題をある程度解決している可能性があると指摘しています。もちろん、サイバーパンクはさらにいくつかの差し迫った問題を抱えてスタートしました。プレイヤーの服を切り裂く、非常に本物のぶら下がった性器

私たちのアリス・ビーはサイバーパンクだと考えていますいつも見上げていればもっと良い場所、 ともかく。確かに、これは主に空がきれいで、NPC のクリッピングを避けるためですが、無駄なことだけ言っておきます。雲の中のウィリーははるかに少ないのです。