Warface がバトルロワイヤルの流行に乗り出す

誰もがそれを手に入れようとしているプランクバットお金、とウォーフェイス, Crytekの基本プレイ無料のシューティングゲームで、バトルロイヤルモードを追加した最新のゲームです。 11 月のアップデートの一部として現在公開されています。バトルグラウンドやH1Z1ただし、Warface の規模が小さいということは、わずか 16 人のプレイヤーがトップの座を争うような乱雑なフリーフォーオールのようなものではないことを意味します。

プレイヤー数が少ないにもかかわらず、空中投下される物資、装備のあさり、ゆっくりと縮小するプレイゾーンなど、私たちが期待するバトルロイヤルの要素がすべて揃っています。

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舞台となる砂漠マップはゲーム内で最大のマップでもあり、Warface プレイヤーがすでに慣れ親しんでいる戦争地帯よりももう少し自由度が高い可能性があります。 Crytek によれば、このモードには 70 以上の武器、ユニークな実績、そして「プレイするたびに新しいシナリオが展開される」3 ~ 5 分のダイナミックな戦闘も含まれています。ほとんどの PvP は動的であるため、動的戦闘が何を意味するのかよくわかりませんが、これは次のとおりです。Crytek の詳細新しいモードでは:

Warface には幅広い種類のゲーム モードが用意されており、5 対 5 のシナリオに適したより保守的でクラシックなモードもあれば、よりダイナミックでおそらくアーケードに近いモードもあります。バトル ロイヤルでは、この 2 つの間でわずかな瀬戸際にあるものを作りたいと考えていました。そして、それがここに完成しました。未知の要素を伴うテンポの速い戦闘 - アクションが発生し、どの銃を手に入れるかわかりませんゲーム史上最大の PvP マップで。

私はまだ Warface を実際にプレイしている人に会ったことがありませんが、それでもかなり成功しており、Steam では一貫して好調です。ただし、その人気のほとんどは、バトル ロワイヤル モードが先に開始されたロシアに由来しているようです。 Crytek がそれがプレイヤーが実際に望むものであるかどうかを検討している間、これは単なる一時的なモードであることも注目に値します。