高速かつサイケデリックな指先射撃に続いて、イントゥ・ザ・ピット、開発者のNullpointer Gamesは現在、次のプロジェクトのペースを落としています。チームはターンベースの戦術、タワーディフェンスの要素、グラフィック ノベル スタイルを融合させ、その結果生まれたカクテルが Void Warden です。以下のティーザーでそれがどのように機能するかを見てください。
上のティーザーは戦略マップを簡単に示しています。戦略マップは、タワーディフェンスのすべての利点が発生するトップダウンのクモの巣のような構造です。ノードに沿ってトラップやその他の要塞を構築したら、降下船がズームインしてグリッドベースの接近戦を行い、エイリアンの醜い姿をより鮮明に見ることができます。また、Void Warden は、パーティーのカスタマイズとビルドの多様性をすべて約束します。戦略ゲーム。
このゲームは「運命の SF」世界で行われ、エイリアンの発生やその他の恐ろしい終末論的な脅威からいくつかの前哨基地を守る必要があります。上の悪役たちも少し悪魔的かつ/またはカルト的に見えますが、おそらくトレーラーの喉のようなチャントが私の肌の下を這っただけかもしれません。
あるいは、それは開発者の最後のゲームから残された悪魔のような DNA なのかもしれません。彼の中でイントゥ・ザ・ピットのレビュー、マット・コックス(平和のRPS)は次のように書いています:「イントゥ・ザ・ピットの戦いは、『ドゥーム・エターナル』の激しい戦いほど複雑になることはなく、『ドゥーム・エターナル』で見られるような、絶妙に振り付けられた単一の遭遇ほどサスペンスに満ちたものになることはありません」デビルダガー、しかし、もっと安定して来てくれれば、目がくらむほどに近づいたと思います。」
Void Warden は 2024 年中にリリースされる予定です。詳細についてはこちらをご覧ください。Steam上。リード開発者の Tom Betts も、開発日記でゲームの制作状況を記録しています。YouTube で, そのため、ゲームが初期の状態から時間の経過とともに成長していくのを見ることができます。