最新の開発日記の投稿ヴィクトリアⅢParadox の帝国建設者が奴隷制の問題にどのように対処するかについて詳しく話します。非常に慎重に、というのが答えです。
「明らかに、奴隷制は人道に対する恐ろしい犯罪であり、まさにこの理由から、奴隷制に関連した設定や仕組みを持つ多くのゲームは、それをゲームから除外するか、それほど「目立たない」ものに抽象化します。たとえば、安定性の低下を犠牲にして何らかの形の経済的ボーナスを単に適用することによって)」と投稿は始まります。 "のためにビクトリア 3、主に 2 つの理由から、これらのオプションはうまくいかないと考えています。」
投稿では続けて、奴隷制がゲーム内で表現されているいくつかの紛争の触媒となっており、奴隷制が役割を果たしていなかったら「奇妙なほど文脈のない」ものになるだろう、そしてゲームの「ポップシステム」を通じてあらゆる紛争を表現することを目指していると説明した。 「それでは、奴隷化されたすべての個人を単に歴史から書き出すか、あるいはそれらを抽象的な修飾語のセットに還元するとしたら、私たちはどのような主張をすることになるでしょうか?」
次に、Paradox は、ゲームのさまざまなシステムが奴隷制度にどのように関与しているかについて詳しく説明します。建物は建物の所有者の経済的利益のために奴隷を「雇用」することができ、奴隷化された住民は利用可能なあらゆる手段を使って抵抗することができ、国内外の奴隷制度廃止論者は奴隷制度や奴隷貿易を止めようとすることができます。
国家は、奴隷貿易、債務奴隷制度を許可したり、奴隷制度を完全に廃止したり、奴隷貿易は違法だが完全には廃止されない「レガシー奴隷制」を許可したりする奴隷法を制定することもできます。
この投稿では、私の簡単な概要よりもさらに詳しく説明しています。いずれの場合も、奴隷制度は依然として最終的にインタラクティブなゲーム システムに抽象化されていますが、これはほとんどの歴史的なゲームに存在するものよりも重要なトピックを表現するためのより誠実な試みです。名誉のために言っておきますが、Victoria 2 は他の製品よりも優れていました。
に関する記事で歴史的なゲームが奴隷制をどのように統合または無視するかアマンダ・ケリーは、奴隷制のさまざまな結果をシミュレートすることで、「ヴィクトリアは、奴隷制が最終的には現代社会が繁栄できない社会問題を引き起こし、実際に社会的繁栄の考えを妨げる可能性があることを教えてくれます。」と書いています。深く奥深い道徳の授業方法であり、壮大な戦略ゲームに適しています。」
Victoria III が成功するかどうかは関係なく、まだ挑戦していることを嬉しく思います。