ヴァンパイア サバイバーズは来月、新しいエンジンに完全に移行し、パフォーマンスと安定性が向上します

ヴァンパイア サバイバーズは来月、新しいエンジンに完全に移行し、パフォーマンスと安定性が向上します

それに歯を食い込んでください。

画像クレジット:ポンクル

ヴァンパイア・サバイバーズエンジンアップグレード中です!のような派手なレイトレーシング テクスチャは期待しないでください。マインクラフトまたはサイバーパンク、しかし中毒性のある人の今後の切り替え昨年のベストゲーム来月リリースされる際には、パフォーマンスと安定性において非常に歓迎すべき改善がもたらされるでしょう。

ヴァンパイア サバイバーの開発者ポンクルが Unity バージョンの開発に取り組んでいることは知られています。素晴らしいPCゲームすでにしばらくの間、人気の高いエンジンで Xbox とモバイルへの移植版をリリースしており、昨年末にはオリジナルの PC を引き継ぐ計画を発表しました。

YouTubeで見る

それ以来、Poncle は PC 上で Vampire Survivors の 2 つの異なるバージョンをリリースしてきました。1 つは Phaser エンジンに基づいたオリジナルのビルド、もう 1 つはテスターとしてアクセスできる (またはこっそり Google でベータ アクセスを検索した場合は) 次期 Unity ビルドのベータ バージョンです。 Steam 用のコード)。

これは、最近のように、8 月 17 日にヴァンパイア サバイバーの公開バージョンが正式に Unity に切り替わったときに何が起こるかがわかっていることも意味します。確認済みポンクル著。テスターがベータ期間中に新しいエンジンを使用したときの結果によると、Unity バージョンはオリジナルよりもはるかにスムーズに動作し、画面が敵や爆発でいっぱいになってもフレームレートを 60 近くに保ち、全体的により安定しており、速度低下を回避しています。

素晴らしい追加ボーナスとして、それは人々がスチームデッキ- おそらくヴァンパイア サバイバーにとって完璧なプラットフォーム - 低スペックのマシンも、よりフレンドリーなエンジンの恩恵を受けるはずです。 Poncle 氏は、Unity は移植作業でもチームを支援すると指摘します。

「新しいエンジンが徹底的にテストされ、古いエンジンよりもうまく動作するという段階に近づいているので、8月17日にゲームを新しいエンジンに完全に切り替える予定です」と開発者は確認し、ゲームに力を与えてくれたPhaserに感謝の意を表したバイラルな成功の高みへ: 「ヴァンパイア サバイバーを構築するのはとても楽しかったので、ワイルドなゲームをかなり速く作ることに興味があるなら強くお勧めします!」

新しいエンジンには、新しい協力モード、8月17日に無料アップデートとしてもリリースされます。数週間待つのが面倒なら、newenginepls を Steam に入れて、今すぐ試してみてください。

Vampire Survivors には、新しいトレーディング カードや、絵文字やプロフィール背景などの Steam コミュニティ アイテムも付与されており、今すぐ入手できるので、それは素晴らしいことです。