不明な喜び:「季節ではありません

家に帰る途中に窓にコートがあり、私はそれが欲しいです。または、おそらくブレザー、私は急いでいました。それは紫色で、店はその上に「ヴァンパイア」というサインを置いていましたが、最悪の休日のカバーを言い訳として使用する必要はありません。それは私に思い出させます:ハロウィーンは一日ではなく血まみれの月であることに同意したのはいつですか?

喜びはこの誤った季節を認識していません(また、とにかく来週の半分を偶然予約しました)。それは、断固としてカボチャのない時間です未知の喜び、蒸気で最高のゲームを定期的に選択しています。

今週それをスタイリングする:口論の貴族、マイクロ惑星、ロボット天使。

アーセナルの悪魔
£5.80 /€7.60 / $ 8

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私は決して入ったことがありません悪魔のダガー。ゲームを追いかけるスコアはめったに私にアピールすることはありません。そして、波のサバイバルタイプのもの、まあ、私はそれらを数回プレイする傾向があり、それから良い走りの後、退屈します。

アーセナルの悪魔例外です。あなたはサイバーデーモンか何かです。武器や敵についてはかなりの風味のテキストがありますが、何であれ、それは重要ではありません。あなたはあなたを殺すためにロボット・エンジェルを注ぐデュアルウィークルの武器を選択してアリーナに立ち往生しています。勝利条件があるのか​​、それとも単に不可能なレベルに上がるのかはわかりませんパックマンスタイルですが、とにかく十分な時間を過ごしました。動きは速くて自由です - ダッシュし、壁に沿って走り、垂直方向の表面をすばやく(少しぎこちなく)登ることができます。その多くは、ランダムに生成されたアリーナが狭く、非常に背が高いためです。ジャンプパッドは軌道上のランチパッドに似ており、ハイツでぶらぶらしていると、短い休息があり、エンジェルを通り過ぎると爆発することで披露する機会があります。私は特に、「天使」がかなり白人ではなく、オパニムのような気紛れな聖書のタイプであることを気に入っています。

私の1つの重要な不満は、何があまりにも頻繁に私を襲ったのか分からずにすぐに殺されたように見えるということです。何かが足りないのか、それともオーディオキューの再考が必要かどうかはわかりません。

バトルプラネット - 審判の日
£12 /€15 / $ 15

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あなたが彼らの周りを走るときに回転する一連の小さな惑星にセットされたツインスティックシューター。これが通常のアリーナのセットアップに肯定的な違いをもたらすことは驚くべきことですが、バトルプラネットも他の多くのことを正しく行います。動きは滑らかで、素敵なアニメーションがあり、すべてが素晴らしく見えます。射撃と噴射はかなり堅実に感じられます(たとえ銃が少し力を失い始めたとしても)。そして、私は惑星が自然な障害物を持っている方法が好きです。バウンスパッドが点在し、壁の上に起動してすぐに脱出し、溶岩のプールを覆うためのジェットパックを手に入れます。

各惑星は数ラウンド続きます。その間、エイリアンと賞金稼ぎの波をかわし、数分のように感じますが、約10秒以上はできないために近くを旋回することで爆弾を排除することがよくあります。これは本当に必死で、特にレーザーを一掃し始めるときも困難です。彼らはあなたがいる惑星を爆破し、見て、爆発した場合、惑星の巨大な致命的な穴をgougeします。上司に手を伸ばして見たとき、ショップは先に進む前にアップグレードを購入する機会を提供します。これらは、変革的な特典ではなく、ほぼ漸進的な改善ですが、避難と爆破の核心は、これが問題ではないほど十分に楽しませています。

あなたを追いかけている小さなドローンは、近くに動く小さなものがあるので、私の...まあ、指をトリガーするので、それが予防するよりも多くのトラブルを引き起こします。

キーパーの伝説:プロローグ
無料 / frei / free、y'all

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ダンジョンを運営し、それを侵略することからそれを保護することは、私たちの多くがそれを夢見ていないようにうまく機能することは決してないと恐れているゲームの概念の1つです。伝説の番人その種類のフリップが通常のダンジョンクロールスクリプトをひっくり返す楽しいスピンです。あなたは、アドベンチャージャークが定期的に運を試してみるダンジョンのボスモンスターとしてプレーします。 。

3つの侵略者は、各部屋を順番に実行します。トラップルームは、健康や士気へのダメージでそれらを襲い、ペナルティを与えたり、次の手下のグループを盛り上げたりします。戦闘室では、限られた在庫のモンスターに3つのスポットを与えます。呪文の客室では、呪文の1つを発射できます。各敵とモンスターには2つの攻撃があり、さまざまなレベルの健康、士気、抵抗または脆弱性の攻撃に対する脆弱性があります。ドルイドは毒に陥っている可能性があるため、骨格の射手は貧弱な選択になります。しかし、あなたのイエティは氷の攻撃で激しく打撃を与えます。それはドルイドが弱いので、ゴーストの若者が後ろに座ってみんなを士気を失いながら前に上がるかもしれません。

攻撃の合間に、毎週1〜3つのイベントを選択できます。これらは、商人から新しいトラップとモンスターを購入したり、エンジニアを雇ってトラップをアップグレードしたり、トレーニングコースでモンスターを送信したり、健康検査官を見送ったりする可能性があります。かわいいデモで、本当に簡単に入ります。次に何が来るかを見るのは楽観的です。

廃inに上がります
£11.40 /€12.50 / $ 15

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私が打ち負かされたことに気づいたとき、これはすでに場所を獲得していましたアダム・スミスがカバーした昨年の以前のバージョン。まあ、大変。 Rise To Ruinsは、サバイバルとタワーの防御要素を備えた非常に小さなコロニービルディングゲームです(これらを完全に削減または削除するためのいくつかのゲームモード、およびカスタムゲームオプションがあります)。厳密に言えば、それは神のゲームであり、最近はあまり多くを見ていませんが、これはいくつかの行動を実行するために影響力を集め、緊急呪文を発射するときにのみ現れます。

気分に応じて牧歌的または恐ろしい場所で、地図上の数十のプリセットスポットの1つを選び、木材を刻んだり、結晶を摘み取ったり、農業を耕したり、建物を作ります。通常のものは本当にありますが、それはいい気分です。あなたの小さな入植者は最初は少しベビーシッターを取り、保管または建設プロジェクトなしで指示された場所を収穫することはありません。それらを直接ピックアップして移動し、ある程度どこに動作するかを制御できます。それは手のひらほどではありませんドワーフ要塞また、ラビリンチーンでもありませんが、そこに入って少し管理する必要があります。

夜になると、モンスターが来るので、いくつかのタワーを稼いで走ってそれらを見るために走っている方が良いでしょう。

物事が間違っているときのフィードバックは少し混ざり合っています - 労働者が少なすぎる建物は、あなたに控えめに警告しますが、なぜあなたの村人が特定のことをすることを拒否しているのかは不明です。主にそれはストレージの問題に帰着し、ほとんどのことは私がどのように期待していたかについて働きました。それはちょっとかわいいです、そして私はそれのためにもう少し時間を作ることを望んでいます。

灰の裁判所
£7.20 /€8.20 / $ 10

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王は死んでいます。良い。待っていることを除いて、彼を暗殺した人々は私たちを攻撃しています。影響力のある5人の評議会が形成され、そのうちの1人は摂政です。一般的な、商人、錬金術師、外交官(一種の)、および役に立たないitがいます。 TITは公式には、外部の教会を代表する一種の司教の人物ですが、彼はまた、救いのための無意味な努力で軍隊全体を失うのではなく、一部の人々を死ぬことを選んだので、涙を流して評議会から飛び出しました。私はTITを選択しませんでした。

どちらのキャラクターを選んでも、あなたの仕事は王国をリードし、毎日3つの行動コースを決定することです。その一部は、他の4人の評議員を乗船させようとすることを意味し、それぞれが強い意見を持っているため、少なくとも1人を疎外します。あなたも彼らを殺すことができるとは思わない。 bah。

他の部分は、毎日最大3つのジレンマまたは提案にどのように、または応答するかを決定することです。陸軍の数を増やすために18歳未満のドラフトを実装していますか?主要な都市で穀倉を守るために兵士を費やすべきですか?彼らが敵の海賊襲撃を試みるとき、あなたは農家を支援すべきですか?重要な入口は脅かされていますが、伝統的に非武装化されています。あなたはそれを占領する必要がありますか、それともco病な中立の教会の人々を招待して、敵がそれを攻撃できないようにそこに祭りを開催しますか?

気分は非常に軽いので、決定は特に難しくありません。しかし、さまざまなニーズとリソースのバランスをとることは、特に敵が次に何をするかわからない場合に興味深い課題です。執筆は中間ですが、仕事をし、イントロから出ると、会話はとにかく短いです。誇張されたキャラクターは私が予想していたよりもうまく機能しました - 商人として私は冷酷な錬金術師に感銘を与え、将軍を疎外しましたが、後者は私の説得に対応しました。たぶん私にはコストがかかるでしょうが、私は時々ドアの外にアリを振りかけていたなら、彼は彼の部屋に閉じ込められるようなもののように思えたので、私はタイトルを完全に無視しました。スペースの適切な無駄、それ。おそらくあなたは違うと感じるでしょう。

今週のピック:今週は確かに堅実な選択ですが、アーセナルの悪魔家に持ち帰ります。

撮影は本当にそれをします。それぞれの武器は素晴らしい気分であり、私は方法さえ知りませんが、私はほぼすぐにリボルバーでいくつかの優れた反射ショットを釘付けしていました。音楽は素晴らしく、その2つの主要なゲームモードは多くの人々を喜ばせるべきです。最初は、リボルバーの限られたジャンプスキルとリボルバーのみであなたを起動し、生き残る長いほど(累積的に - 短期的に貢献する)すべてのアップグレードとロックを解除します。 2番目は、最初からすべてを提供します。ショットガンとレールガンが欲しいですか?それをしてください。剣とロケットランチャー?終わり。リボルバーとレーザー?確かに、なぜそうではありません。