ユービーアイソフト、『ブロウルハラ』メーカーのブルーマンモスゲームズを買収
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ユービーアイソフトは本日、基本プレイ無料のプラットフォーム戦闘機を開発するアメリカのスタジオ、ブルー・マンモス・ゲームズを買収したと発表した。ブロウルハラ。ユビは今所有していることに満足しているようだブロウルハラ--穏やかな F2P モデルを備えた人気の小さな大乱闘スマッシュブラザーズであるため、当然のことですが、また、経験のすべてを喜んでチームに注ぎ込むことについておしゃべりしています。ブルー・マンモスは、今後もUbiの下でブロウルハラの運営と拡大を続けるつもりであり、さらなる成長を支援してくれる会社を探して売却を扇動したと述べた。
「それで、これはブロウルハラにとって何を意味するのでしょうか?良いことだけです」とブルーマンモスの共同創設者マット・“マッターホルン”・ウーマー氏は書いている。ブログ投稿今日。
「Blue Mammoth は、これまでと同じようにゲームを運営し続けます。スタジオは成長します (ゆっくりと、私たちは成長しすぎてここにある良いものを台無しにしたくありません)。より安定し、より多くのリソースが得られます。ゲームを改善し、新機能を追加するため (長い間待ち望まれていたものも含まれます)、ゲーマーの間で Brawlhalla の知名度を高める機会が得られ、今後数年間の Brawlhalla 開発のロードマップを自信を持って共有できるようになります。
「言うまでもありませんが、とにかく言っておきます。私たちは、ブロウルハラがいつでも無料でプレイでき、勝つためにお金を払うことは決してないという信頼を得るために、過去 3 年間、非常に熱心に取り組んできました。そのどれもが変わることはありません。」ユービーアイソフトはその哲学を共有しており、それが私たちがこのパートナーシップに同意したもう一つの理由です。」
誰も売却条件について議論しませんが、それは私たちの仕事ではありませんよね?
「Blue Mammoth Gamesのチームは、スケーラブルで競争力のあるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発と運営の専門家であり、彼らはUbisoftのスタジオネットワークへの素晴らしい追加となるでしょう」とUbisoft NCSAのローラン・デトック社長はUbiの発表の中で述べた。 「Brawlhalla により、私たちは視聴者を拡大し、プレイヤーに長く続く楽しいゲーム体験を提供するという戦略と一致する、非常に人気があり、収益性の高いタイトルを手に入れることができました。」
派手なオープンワールドのアイコンソンで主に知られているにもかかわらず、Ubisoft が小規模なゲームにも依然として関心を持っていることは気に入っています。彼らは次のような素敵な小さなシングルプレイヤー ゲームをいくつか作っています。家を育てる、ただし、マルチプレイヤーの奇妙さへの試みはあまりうまくいきませんでした - 巨大なロボットシューティングゲームアトメガわずか6か月後に実質的に死亡した。