Twitch が Dark Souls をプレイし、悪名高い障害を克服

28日かかりましたが、永遠の自走マシンです。ツイッチプレイついに、最も手ごわいボスをいくつか倒すことに成功しました。ダークソウル[公式サイト]。つまり、悪名高いトリッキーなオーンスタインとスモウは、数回の試みの後に倒されましたが、彼らがどうやってそれを管理したのか私には見当もつきません。ジャンプ後の展開を観察できます。

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Undead Asylum のゲーム開始からおよそ 90 時間後に、Twitch プレイヤーはチャットベースの入力という古典的な Twitch Play の方法では決して役に立たないことを認識したことは指摘しておく価値があります。したがって、この大部分はダークソウルプレイスルーは、チャットでの指示が集計される間、各アクションの後に一時停止が続くターンベースの方法の結果です。とはいえ、このような偉業を振り付けるのがどれほど大変な作業であるかを軽視するわけではありません。本当に見る価値があり、信じられないほどです - 特に Twitch ストリームには一般にブロードキャスト遅延があり、この継続的な一時停止でも問題が発生することを考えると。

30日間プレイした後、Twitch Chat は Dark Souls に勝つことができるでしょうか?!ニューロンドまでです。