Thought Bubbles: Kingdom Come: Deliverance の AI の内部

「私たちにはドラゴンはいませんが、ニワトリはいます」は、私のお気に入りの開発者の言葉になりました。ほんの一瞬、私は人々が恐怖に怯えて暮らすであろう世界を支配するニワトリを想像していました。巨大なくちばし、怒ったつつき声、ぎこちなくバタバタと飛ぼうとする動き…恐ろしい。しかし、文脈は重要であり、この場合、その引用は次のことを意味します。キングダムカム:デリバランス、中世の生活を適度にリアルに描写したいため、ドラゴンが登場しないゲームです。つまり、巨大なフックもありません。ニワトリの例は、人間だけでなく動物にも昼と夜のサイクルがあることを約束するゲームの AI を導入する方法にすぎません。参加してみませんかフェリックス・バウムガルトナー詳細については、カットの下をご覧ください。

これはすべて私たちが以前に聞いた話です。AI は日々の業務を行っていますが、あなたはそれを妨害するためにそこにいます。つまり、荷物を届けるために真夜中に鍛冶屋を訪れても、彼は好意的な反応を示しません。しかし、彼らはいくつかのトリックを使って何かをつかんでいると思います。 NPC はプレイヤーと同じミニゲームをプレイしてクラフトを行います。これは、プレイヤーのアクションが世界全体で表現されることを意味します。彼らが織っている生地の見た目が好きです。

こうなるだろう。のキックスターター成功するのに十分な数が集まりましたが、まだ 3 日あります。