『マッド・マーズ: ザ・テクノマンサー』本日発売
ウォーボーイズ
考えれば考えるほど分かるテクノマンサー[公式サイト』はまさにマッドマックス: 火星の怒りのロード、ただし爆発する車はすべてありません。明らかに砂漠の雰囲気があり、水が大幅に不足しています。他に何が必要ですか?まあ、実際には、おそらくもっとたくさんあるでしょう。それでも、『The Technomancer』は魅力的に見え、本日 Steam でリリースされました。
テクノマンサーはスパイダースによって開発されました。そう、クモ類も黙示録的な SF が大好きだということが判明しました。まあ、真面目な話、Spiders はフランスのスタジオで、名前も同じですマーズ: 戦争記録(同じ世界観を舞台としています)炎に縛られて。テクノマンサーは SF アクション RPG で、プレイヤーは「サイバネティック インプラントによって増幅された破壊的な電力を利用する生来の力を持つ戦士」になります。これは派手な表現です。エレクトロのような人々をザップする。これらの力を使用して、キャラクターは減少する水の供給を制御するための企業間の戦争に巻き込まれます。
でWCCFtechへのインタビュー, Spiders Studio CEOのJehanne Rousseau氏は次のように述べています。
「The Technomancer の火星は、Mars : War Logs で見たものに比べてはるかに大きいです。プレイヤーが秘密を探索できるように、広大でオープンなエリアを作成しました。ゲームの世界は、ロックを解除できるいくつかのハブと都市を中心に構築されています。 – 火星探査車を使用してその間を移動できます。長さに関して言えば、『The Technomancer』は、これまでのゲームよりもはるかに多くのプレイ時間を提供します。サイド クエストを含めると、簡単に約 50 時間に延長されます。これは Mars: War Logs の 4 倍の長さであり、The Technomancer には Bound By Flame の約 4 倍のクエストが含まれています。」
正直、それはちょっと緊張します。 Technomancer はかなり大きくなったように見えますが、それは Spiders が作成したほぼすべてのゲームを悩ませてきた根本的な問題を解決することを意味するのでしょうか?ご存知の方はマーズ: 戦争記録または炎に縛られて、どちらのゲームもおそらく誰にとっても時間の価値はありません。 『War Logs』についてジョン・ウォーカーは、「本作は本質的にとても陰惨で、退屈さが蔓延しており、どんな概念も表面に掻き立てて興味をそそるものではない。そして、その物語が望むものは何でも、文章はそれを可能にする」と述べた。それを維持しないでください。」
今年の E3 では 30 分ほどハンズオンをしましたが、実際にはわかりません。かなり示唆的なものであるのではないかと心配しています。戦闘はとても楽しいものだと感じましたが、冒頭の会話セクションによって、『テクノマンサー』は違うものになるだろうという私の自信がかなり損なわれてしまいました。配信もリップシンクも、時々見るのが苦痛になることがありました。しかし、そうは言っても、私はスパイダーズのゲームを良いものにしたいので、それでも『テクノマンサー』には疑いの余地を与えたいと思っています。でも、あのトレーラーはすごくいいですね。彼らには心があります、私は彼らにそれを与えます。
テクノマンサーは本日後半にリリースされますスチーム£34.99/44,99ユーロ/$44.99。