Croteam と Devolver Digital がデモをリリースしたため、草に覆われた石の巨大建造物、曲がりくねった学術的な裏話、そして小さなロボットの男のファンは今週ご馳走になります。Talos の原則 2、「特別に仕立てられた」一人称の品揃えを提供しますパズル11 月のゲームのリリースに先駆けて哲学的な思索を巡らせます。
のように2014年のオリジナル、フィリッパ・ウォー (RPS in Peace)むしろ好きだった続編では、ブロックやレーザー光線を含む整然とした空間的難題と、作家ジョナス・キラッツェス(他に『永遠のシリンダー』などのクレジットがある)とトム・ジュバート(他にクレジットがある)によって書かれた華麗な「哲学的冒険」がミックスされている。サブノーティカ)、さらに新しい筆記者 Verena Kyratzes (その他のクレジットには以下が含まれます)シリアスサム4)。
不可解な面では、精神転移と重力操作のアプリケーションと格闘する必要があります。一方、物語はタロスの原理の出来事を引き継ぎ、「パラダイムシフトの瀬戸際にある都市」と「未来への鍵を握る神秘的な島」へ連れて行きます。複数のエンディングがあります。文脈として、フィリッパは前作の世界をクリスタル迷路のようなもの、実存主義的な昼間のテレビのトーテムポールのようなものだと説明しましたが、ゾーンは「地中海、砂漠、教会、そして巨大な塔」で構成されています。
デモ -ここからダウンロードできます、Steam Next Fest に先立って - ゲームの最初からいくつかのパズルを試してから、ほぼ中間点までジャンプして、物事がどのように進化するかを確認できます。ただし、保存した内容は、リリースされるゲーム全体には引き継がれないことに注意してください (少し勇敢にも、競争を考えると)11月2日。
オリジナルのゲームを見逃しましたが、あごを撫でたり、頭をかいたりして、次のようなゲームを進めてきました。証人、忘れられた都市そしてポータル、そして Talos Principle ゲームは両方とも、その群衆にとって価値のある追加のように見えます。通り過ぎるマット・コックスの 2017 年の思い、賢明なバックストーリーの議論がシリーズを最も好むプレイヤーと、屈折するレーザービームをブルブルさせたいだけのプレイヤーの間に分かれています。ご希望はありますか?