Long Dark の Vigilante Flame アップデートでは、素晴らしいサバイバル ゲームがこれまで以上に良くなりました

一番欲しいと思っていたもの長い闇それは私が最も望んでいなかったものであることが判明しました。のために多くの私はされた戻るこれ本当に素晴らしい、そして最も残酷なサバイバル シムなので、タイトル画面でいつも約束されているストーリー モードを実現してほしかったのです。逆境や要素に負けずに粘り続ける物語的な動機を持つことは完璧に思えました。その後、Wintermute がリリースされ、「完璧」になりました正確にはそうではなかった言葉という存在周りを騒がせた

だから私は今、自分が本当に求めているものは何かを知っています長い闇それだけです。そして今、あります!料理の微調整と見直しに加えて、ハッシュド バレー リバーと呼ばれるまったく新しい地域が追加されました。この地域はまさに野蛮です。

おそらく、私はThe Long Darkがまったく苦手であることを前もって強調しておくことは重要でしょう。それもまた一つのポイントだと思います。このゲームが上手になるということは、その精神を損ない、その有効性を台無しにすることになるでしょう。これは、失敗して死ぬまで少しだけ進み続けるのに十分なだけのゲームです。それが『The Long Dark』の最高の状態だ。

ということで、ついに、ついに、難易度設定がかなり良いものになったと報告できてとてもうれしいです!私がプレイするたびに、それぞれの反復で微調整が加えられてきましたが、最終的には私が、そしてもちろん他の多くの人が望んでいた難易度を誤解していました。私たちは失敗したかったし、死にたかったし、常にギリギリで対処していると感じていたかったのですが、30秒ごとに宴会を食べる必要もなく、それらすべてを実現できました。完全に茶番のような食事への要求が、ついにいわゆる Voyageur の難易度レベル (本質的には「ノーマル」、下はピルグリムの「イージー」、上はストーカーの「ハード」) にトーンダウンされたと言えるのは非常に嬉しいことです。 「ナイトメア」にはInterloperがあると思います)。

Voyageur は私のようなつまずき道化には最適です。そして、ハッシュド・バレー川を探索する際に、私の死は確実に確実に迫ってきます。

これは私が見た『The Long Dark』と同じくらい暗いです。凍った谷のさまざまな地点からスタートし、吹雪が不毛の地を切り裂き、避難所のかけらもほとんど見えません。ここには隠れるべき廃墟の建物はなく、捜索すべき引き出しや戸棚がぎっしり詰まったレンジャー小屋もありません。これは、垂直の崖に囲まれた恐ろしい採餌であり、あなたにとって最善の望みは、あなたよりもさらに幸運ではない人に偶然遭遇し、その死体から衣服を奪うことです。

そこには洞窟を見つけなければなりませんが、それらは小さくて凍っていて、報酬はほとんどありません。あと数分間低体温症を防ぐチャンスがあるだけです。生き残るための唯一の本当の希望は、それがわずかですが、崖の側面からぶら下がっている登山者のロープを見つけることです。そして、それを管理すると、解決すべき問題がさらにたくさんあることがわかります。

このシナリオで度重なる失敗の中で、私はクライマックスを迎えるウィンターミュートが提供してくれたどんな物語よりも、より多くの物語、よりドラマチックな物語を自分に言い聞かせてきました。 The Long Dark のストーリー モードは、ゲーム史上最もゆっくりとしたチュートリアルになったが、Hused Valley River のような愛情を込めて作られたロケーションの方がはるかに成功していることが証明されている。プレイヤーに自分の物語を作成させ、自分の物語を語らせることが、ここでは栄光への道のようです。

また、アップデートでは調理システムの徹底的な見直しも行われています。不格好なインベントリ メニューから取り出して現実世界に導入するのは、ゲームの最新の側面です。ハッシュド・バレーの厳しい気候の中で、あなたが目にすることになるのは、お湯を沸かし、キャンプファイヤーで食べ物を調理するという新しい手段です。空のブリキ缶を火のそばに置き、雪を詰めて溶かして沸騰させて飲料水にしたり、缶の中に食材を入れて温めたりできるようになりました。これは、食べ物を調理している間、または水を沸騰させている間に他の作業を続けることができることを意味しますが、時間内に戻らないと食べ物をカリカリに調理したり、水を沸騰させたりする可能性があるという欠点があります。フィードバックにより、どちらかが起こるまでにゲーム内で何分かかるかが細心の注意を払って明確になり、これが推測ゲームではないことが保証されます。

しかし、もう少しクレイジーではないシナリオに足を踏み入れれば (もちろん谷からの脱出に成功すれば)、放棄された建物内のストーブや暖炉の囲炉裏で料理をすることもできます。次に、各食品を熱い表面に置き、待ちます。食べ物が異なれば、調理にかかる時間も異なります。マウンテンタウンの陽気なほど変わった雰囲気をちょっと体験した後、狩猟用ライフルと快適なダブルベッドを完備した豪華な家の暖炉の隣の冷凍庫で見つけた冷凍サーモンを調理しました。 (ある設定から別の設定に移動するのが最も独特で、今の私の主な懸念は、便利なものが多すぎて持ち運べないことでした。) これらすべてに合わせて、放射状メニューもさらに便利になり、食べ物をドロップできるようになりました。完全な在庫に切り替えることなく、ポットに移すことができます。

もう 1 つの大きな新しい追加要素は、私の無能さ/場所のせいで適切に探索していないことを認めますが、バッファー メモリーです。これらはコンピュータ端末のメモリ内にある最後のデータの断片であり、オーロラが出現する夜に不思議な動作をする画面に表示されることがあります。これらは、超上手い人、または非常に低い難易度でプレイしている人向けに、The Long Dark で起こっている特殊な状況に至った背景情報を提供すると彼らは言います。

このゲームが常に改善され続けていることが大好きです。現在はこれまでよりも改善されており、それにアプローチする方法は非常に多様です。恐ろしい気候の中で、不可能に近い非常にタフなサバイバルを目指したり、放棄された町を探索して、たくさんのチャンスを生かして生き延びようと努めてください。あるいは、その間のほぼすべてのバリエーションです。美しく造られた広大なカナダの自然の中で、並外れた孤独感を感じます。

The Long Dark は Windows、Mac、Linux でリリースされており、価格は £24/$30/35 ユーロです。スチーム