冬は去らない: 長い暗闇への帰還

冬は去らない: 長い暗闇への帰還

そしてロング・ジョンズ

私は長い間愛してきました長い闇[公式サイト]、それぞれ時間私は返されましたそれに。 6 か月が経ち、新しいゾーンが追加され、クラフトに大きな変更が加えられたことが確認できたので、そろそろ検討してみる時期が来たように思えました。でも外には行きたくない。

アリス最近書いたゲームの最新アップデートでは、彼女は初めてのゲーム体験で最初の20分以内に安らぎを感じ、続ける理由が見当たらず、自分の運命を受け入れたと指摘している。私はそれほど賢明なタイプではないので、プレイするたびに、過度の野心によって私は磨かれてきましたが、通常はオオカミのお腹の内側でした。しかし今回は、アリスの言いたいことが分かり始めています。

私は新しい地域、プレザントバレーの建物内から出発しました。とても暗かったが、よろめきながら歩き回っていると、店先のようなところにいて、その後ろに倉庫があることがわかった。キャビネット、引き出し、ロッカーを探し回って、コンビニエンスストアとして再オープンするのに十分な物資をすぐに見つけました。この世に誰か一人でも生きていれば、私は快適に生きていけたのに。周囲にはさらに数軒の家が点在しており、それぞれの家には物品や設備が充実していた。すぐに私は一生分の物を集めて倉庫のロッカーに入れ、そこの作業台で小物を作り始めました。 (略奪された食器棚に物を保管できる機能は、最近追加された機能の中で最も優れた機能の 1 つです。) そして、すべてが素晴らしかったです。私には食べ物、水、飲みきれないほどのソーダ、木の物体を薪に分解する新しいオプションのおかげで火を永遠に燃やし続けるのに十分な木材、暖かい服、快適なベッドがありました。なぜ私はここを離れる必要があるのでしょうか?

もちろん、私も同じ間違いを犯しました前回- うんざりするほどの空腹率を和らげ、15 秒ごとにランダムにオオカミに食べられないようにするために、「イージー」モードにします。悲しいことに、当時の私の嘆きは今でも私の嘆きのままです。現実的な食料と水の消費、もう少し賢明な野生動物の登場(確かに、彼らはオオカミの野蛮さを気象異常か何かで許しているが、それでもあまりにも愚かすぎる)、しかしゲームが無意味になるほど多くの物資を提供することはない。現時点では、より「現実的な」設定は、キャラクターの貪欲で飽くなき食欲にとって非常に非現実的であり、物事があまりにも逆方向に振れすぎているため、自分の体重の肉を食べたにもかかわらず、即座に餓死するのにじっと座っていられないことを意味します数時間前。

それで再起動すると、はい、まだスケールの反対側にいます。あなたはどうか知りませんが、寝る前にソーダを数缶飲み干すと、喉がひどく渇いても、一晩中おもらしすることになります。しかし、何もかもが稀で、生き残るのは難しく、寒さによって常にあらゆる決断が脅かされる中で、これは間違いなく望ましいプレイ方法です。

ここで、新しいクラフトが意味をなすのです。新聞紙から火口を作成したり、古着から布切れを作成したりするなど、インベントリ内のアイテムを分解してスクラップにできるだけでなく、周囲の世界からより効果的に清掃できるようになりました。建物内に吊るされたカーテンは、剥がして布地として利用できます。段ボール箱、木のテーブル、さらには金属製の棚(金ノコがあれば)も分解して、薪、燃料、金属のスクラップが得られる可能性があります。作業台を見つけることができれば、これらすべてをより効果的に活用できます。これらにより、木材、布、燃料からのたいまつの作成から、釣り糸(はらわたから!)、熊皮の寝巻きや弓矢まで、より複雑な一連の製作オプションが可能になります。周囲から断片を引っ張り出して活用するのは完璧なサバイバルの楽しみであり、そのクラフトはゲームの残忍な雰囲気をまったく損なうことはありません。

死なないために必死の闘いです。夜の気温は昼よりもほとんど悪くならず、少し屋外にいるだけで低体温症に陥るのに十分です。その唯一の解決策は、周囲温度を 24 時間 0℃ 以上に保つことですが、初期段階ではこれはほぼ不可能です。火を燃やすための薪を集めて、さらに薪を集める体力を得るために十分な時間眠れるくらい長く生き続けようとすると、続けることに意味があるのか​​と疑問に思う状況になります。おそらく、自分の運命を受け入れて、雪の中で死ぬ方が良いでしょう。

そしてもちろん、また最初に戻って生まれ変わります。

だからそこにある長い闇の進行中の問題。簡単すぎる難易度モードと、難しすぎる難易度モードがあります。 (そして、私が触れる勇気さえない3分の1。)私は、現在のものをすべて取り除くことを提案するつもりはありません。間違いなくウルトラカジュアルにもハードコアにも合うからです。間に何かが必要です。欠乏を推進するものだが、食料や水についてまったく馬鹿げているわけではない。この太った男のイメージは、カナダの荒野を歩き回り、最終的には光り輝くマクドナルドという終着点を探しながら、その間にピーナッツバターの瓶やドッグフードの缶を手に入る限りの巨大な手をむさぼり食べているイメージだ。の上。 「ああ、もう一時間も何も食べていないんだ。文字通り飢えているんだ。」 『The Longest Dark』で人が実際に死ぬ最も早い方法は、胃にチョコレートバーを詰め込みすぎて破裂することです。

新しく追加されたエリア、Desolation Point への道が見つかりません。そこへの道を見つけなければなりません。今は、暖炉のない建物から暖炉のない建物へと逃げて、安定したスタートを切るのが精一杯です。そして私はそれを本当に愛しています。濃霧の中で死んでしまった、つまり見つからなかった何でも。吹雪のせいで動きが鈍くなり、凍死してしまいました。足首を捻挫した後、崖から飛び降りて死んだのですが、本当に、他にチャンスがあったでしょうか?

半年経った今でもストーリーモードがアルファ版で登場する兆しがないのは本当に残念で、私はそれを心待ちにしているのです。そして、6か月経った今でも、難易度の賢明なバランスが提供されていないことも残念です。新しい地域は素晴らしいもので、ゲームの場所の感覚、発見の感覚、そしてそのような完全な絶望の中で希望を求める愚かな努力が、ここでは他のどのサバイバル シムよりもうまく表現されています。しかし、十分な期間にわたって視聴者を維持するには、細部も調整することが重要です。私 - 数か月後にまたチェックするのを楽しみにしています。