雪のサバイバルサンドボックスの第3話長い闇のストーリーキャンペーンは12月に開始予定、開発者らヒンターランドStudioは昨夜、最初の2つの改良版とともに発表した。ヒンターランドは、エピソード 3 の計画された構造を反映し、いくつかの批判に対処するために、冒頭の章を直線的ではないものにしています。私たちのエピソード2のレビュー特に、サンドボックスでのサバイバルに強制される直線的なクエスト構造に問題があり、依然として不必要にチュートリアルのように感じられ、しばしばイライラするチュートリアルでした。 12 月を迎え、雪と雄叫びをもたらし、このゲーム全体を深く、鮮明で、均一なものにしましょう。
「エピソード 3 では、あなたはアストリッド グリーンウッド博士としてプレイし、エピソード 1 でマッケンジーの視点から体験したように、物語はミルトンの出来事の余波で始まります」とゲーム ディレクターのラファエル ヴァン リエロップ氏は述べています。昨夜の発表。 「新しい生存者に会い、新しい地域を探索し、グレートベア島、そしておそらくは世界の残りの地域を「長い戦争」に巻き込んだファーストフレア事件の前後の出来事についてさらに知ることになります。暗い'。"
Redux バージョンについては、Raph van Lierop 氏が説明しました。2月に:
「私たちのミッション構造のオープン性に関して言えば、エピソード 3 以降では物事がオープンになり、直線的ではなくなるということは常に私たちの意図でした。しかし、エピソード 1 と 2 についてのフィードバックを考慮した後、プレイヤーを自由にさせるのは難しいと感じました」エピソード 3 のよりオープンな構造にたどり着くために、15 ~ 20 時間のかなり直線的なミッションを遂行することは、彼らに多くのことを要求しすぎていたため、私たちが行ったことの 1 つは、エピソード 1 と 2 のミッション構造に戻ることです。それらをオープンにするよう努めてください。ミッションは任意の順序で実行でき、ジェレマイアのサバイバル スクールなどの一部のミッションはオプションになります。」
また、「Redux」バージョンでは映画が一人称視点に移行し、すべての NPC の会話に音声が追加されます。これらは、ゲーム中のセーブがオリジナル バージョンから引き継がれないほど十分に変更される予定ですが、ヒンターランド氏は、人々がこの新しい観点からそれらを再訪したくなるほど十分な変更と追加が行われていることを望んでいます。どうやらピップの靴を食べ続けたクマも作り直されたようです。