フレア パス: タンクレス タスク

フレア パス: タンクレス タスク

シムとウォーゲームのニュース

100周年を迎えるにあたり、戦争初の装甲アクションあと 1 週間も経たないうちに、今日のぽっかりと空いた言葉の溝を、第一次世界大戦の戦車ゲームに関するニュースで埋められることを期待していました。グラビチームランドシップシムを開発中です!スダサナ牧師はホイッピーバージョンをリリースする予定です機甲司令官ノーブル・エンパイアA7Vを組み立てさせていただきます!今は金曜日の朝ですが、私の作戦部隊はまだ地平線上に菱形を一つも発見していないため、代わりにプラン B を実行する必要があるようです。 HTML 欄干の数インチ下に、ダブテイルの TS 交換のニュースと最新の話が潜んでいますSengokuJidai アドオンと第二次世界大戦 MP 戦術ゲームのヒント接近戦、メン・オブ・ウォー、そしてギザギザ同盟

Dovetail が年末に新しい鉄道シムを発売するという発表を受けて、Simulatia 全体で財布が悲鳴を上げています。 Unreal Engine を搭載したマルチプレイヤー対応トレインシムワールドTS アドオンと互換性がないため、新しいタイトルに移行する人は DLC コレクションを最初から開始する必要があります。

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A) 永続的な下位互換性はそれほど開発の石臼ではなかった、B) TSW はそれほど有望ではなかった、C) Dovetail が 2 番目の TSW が到着した TS2016/TS2017 を放棄する予定だったとしたら、憤慨するのは簡単でしょう。私は「Train Simulator の最高の時代がこの先にある」ということには少し懐疑的ですが (上記のビデオを参照)、TS モッダー、アクティビティ製作者、アドオン職人の軍隊が成長し、史上 24 番目に優れたシミュレーション鉄の馬を切り替えるには必ず1〜3年かかります。新参者が前任者が提供するコンテンツの範囲に近づくまでには、かなりの時間がかかるはずだ。ちょうど恋に落ちたばかりで愛らしい TS2016 DMU, 私自身は、特に急いで先に進むつもりはありません。

そうは言っても、TSW のティーザー映像は信じられないほど印象的で、完全に統合されたオーディオ、物理学、アニメーションについての話は魅力的です。 TSW がシナリオ範囲の息苦しさ (Omsi や Zusi 3 のような絶え間ないタイムテーブルから任務を選択できるようにしたい)、複雑なルート構築、腹立たしい依存関係の煩わしさ (私がそれを実行できる立場にない場合) などの TS の他の弱点に取り組むことができれば、特定のシナリオを実行する場合、念のため言っておきますが、長いロード手順の最後ではなく開始時に、その誘惑に長い間抵抗するのは難しいかもしれません。

TS の最後の作品である TS2017 (まもなく ETA) を販売することは、たとえパイオニアエディションの提供。この特別バージョンの購入者は、TSW とその最初のコンテンツ (現代の米国機関車 3 台と、サンドパッチルート)私たちの残りの数か月前に。

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残念ですね。ほとんどSengoku Jidai: Shadow of the Shogunスクリーンショットを見ると、Byzantine Games の Pike & Shot の派生ゲームは田んぼの水のように鈍く見えます。上のスナップを見ただけでは決して想像できないことですが、それが撮られた瞬間、カメラを持った人、つまり本当にあなたが夢中になっていたということです。

源平合戦最新の戦国時代アドオン (£2.79) は、今週ずっと私の夜を輝かせてくれました。 300 年にわたる時代の変化 - GK は 16 世紀末から 17 世紀初頭ではなく 12 世紀に設定されている - は、軍隊のリストが増えて入れ替わる (今や射手はどこにでもいるが、銃器はどこにも見当たらない) ことと、新たなキャンペーンのスタートを提供すること以外はほとんど何もしていない。しかし、戦いのたびに神経線維がまるで麻痺しているかのように引き抜かれるのであれば、それはほとんど問題ではありません。打った文字列。

携帯電話の戦略マップ上の動きによってランダムに生成された会場と軍隊を組み合わせると、奇妙なダフスクラップ、つまり以前の交戦の時折のカーボンコピーが生成されると思うかもしれません。 SJ の奇跡は、その戦闘が非常に多様で個性的であり、決して退屈なマンネリに陥らないように見えることです。最初のターンから最後のターンまで、手には汗が流れ、生徒は震え、計画は破られたり修正されたりします。もし私がウォーゲームのトップ 10 特集を書くことになったら、SJ はその中のどこかで誇らしげにこするでしょう。庭でコンバットミッションなど、コマンド作戦そしてシドマイヤーのゲティスバーグ!

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戦国時代では、予期せぬ方向から敵が現れたり、敗走の影響で戦列の一部がお茶に浸された消化器のように崩壊したりしたとき、熟考する時間があり、問題から抜け出す方法を考える機会があります。 Steam 早期アクセス形式で水曜日以降に利用可能ディバイデッド・ウィ・フォール、ゆっくりと物思いにふけることは、多くの場合血で代価を支払われる贅沢です。

DWF は古くから存在しています。以前は Call of Combat、その前は Chain of Command として知られていた最新バージョンでは、信じられないほどフレンドリーで、心地よいアクション満載のリアルタイムの第二次世界大戦チーム戦術の争いが、不当ではない金額の 8 ポンド (9 月 14 日以降は 10 ポンド) で提供されます。マルチプレイヤーのみ。10 分間の開始プロセスは、親切に簡潔なキー ガイドを読み、マップ上の色分けされた矢印がチームの指揮官によって走り書きされた指示であることを理解し、遮蔽と警戒が重要であることを認識することから構成されます。すべてDWF の小競り合いスペースで。


便利なパス インジケーター、貴重な全選択ショートカット、Men of War スタイルの目的地ゴーストとカバー スポットのおかげで、4 人チームの位置を簡単に変更できます。静止すると、軍隊は検出されたターゲットに自動的に発砲するため、位置を微調整したり、構えや発砲速度を調整したり、ゲームで最も面倒で潜在的に最も重要なアクティビティである手榴弾投げに参加したりすることができます。

射程距離の短縮と致死性の低下により、DWF はレッド オーケストラの作品というよりも、敗北の日のスピンオフのように感じられますが、十分なリアリズムと複雑さが証拠にあり、快適な接近戦と戦闘を刺激します。101: ノルマンディー空挺侵攻時々の思い出。

開始から数時間で、すでに満足のいく結果を達成し、ランクのはしごをいくつか登りました。ランクが高いほど、ロードアウトのカスタマイズ段階で装備に最初のディブが適用され、スクラップの開始時にマップ上に「ここを攻撃」の矢印を塗りつぶす可能性が高くなります。ほとんどの戦闘は Kar98K ライフルである M1 ガーランドによって支配されますが、試合前に寛大な上官から BAR やトンプソン、MG42、MP40 が提供されることに気づくまでに長くはかかりません。

コミュニティは十分に楽しいようで (私のわがままなパイナップル投げや恐ろしく偏平な守備は今のところ怒りを呼んでいません)、6 ~ 9 か月の早期アクセス期間のサウンドを計画しています。 「途中」リストをざっと見てみると…

- より良いゲームプレイバランス
- さらなる進歩の可能性
- より多くの環境
- より多くの国から選択可能
- チュートリアルを完了する
- Steamワークショップに埋め込まれたマップエディター
- より多くの改良された武器
- より多くのゲームモード
- より完全な UI
- 最適化されたネットコード
- 最適化されたグラフィックパフォーマンス
- アンチチートシステム

…唯一本当に残念な省略は…

- 破壊可能な風景
- 近接戦闘
そして
- 古西部のバリエーション

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