フレア・パス: ムストグルド・アップ・イン・ブルー

第二次世界大戦中のお気に入りの戦闘機から、その人について多くのことがわかります。ホーカー ハリケーンのファンは勤勉で現実的で忠実です。 Bf 109 のファンは反対で、几帳面です。フィアット フレッチャの悪魔はイタリア人です。ウェストランドの旋風崇拝者は憂鬱になりがちで、かすかにアニスの香りがすることがよくあります。マスタングの信奉者は大胆でせっかちで、お気に入りの第二次世界大戦の戦闘機からその人物について多くのことが分かると主張する愚かなフレア パスの紹介には非常に寛容ではありません。

私もフェアリー・フルマー派です。私たちはシャイでストイックです。私たちは、私たちの好みの飛行機がおそらく空中戦よりもトマトの栽培に適していることを心の底から知っており、フライトシム製造業者が現在 P-51 群衆に対して迎合しているのと同じ異常な方法で私たちに迎合することは決してないだろうと喜んで受け入れています。

幸運なマスタング愛好家は、2012 年に豊作となった高忠実度 P-51 の最初の機体を手に入れたところです。のイーグルダイナミクス P-51Dは日曜日にベータ版で予約注文者に利用可能になりました。羽を振り乱したスタジオ支持者は数人しかいないが、その(比較的)シンプルな計装と頑丈な飛行とダメージのモデリングにより、高齢者、忙しすぎる人、疲れすぎて別の最新のジェット機やヘリコプターのコックピットを学ぶことができない人たちを確実に魅了するように見えます。

FP 貯金箱にはまだ FP ハンマーを適用していません (実際には貯金箱というよりもブリュースター バッファロー銀行に近いです)。印象深いものを熟読する180ページのマニュアルそうすると、私ががっかりする可能性は低いと考えられます。最後にシムのドキュメントで満タンの空を飛ぶ音があんなに怖かったのがいつだったのか思い出せません...

あるいは、このような足回りの故障に対処するように勧めてくれました...

そしてそれは年齢最後に操縦桿をかじられて以来。

確かに、ED が CPU 制御のいくつかの機能を提供していたら、私のハンマーの手を拘束するのはもっと難しかったかもしれません。肉屋の鳥からむ、または奇妙なSd.Kfz。 251 またはオペル ブリッツで掃射します。現状では、AI マスタングとの空中戦は可能ですが、すべての爆弾やロケット弾は現代の目標に向けて投げ付けられるべきだという私の意見は正しいと思います。よほど活発な想像力を持っていない限り、T-72 が実際にはティーガーであると自分に言い聞かせるのは、現代のジョージアを 1944 年のノルマンディーや 1945 年のバイエルンに見立てるのと同じくらい難しいことがわかります。

Eagle Dynamics P-51D はマスタングの覇権を争う主なライバル - クローズドベータ段階に入ったA2A シミュレーションP-51D - 戦闘に興味のある人はさらに精神的に目を細める必要があります。 FSX に依存しているということは、Flakvierling、Fw 190、または爆発する弾薬列による死亡の危険がないことを意味します。もしあなたがクロッパーに悩まされているとしたら、それは無作法かメンテナンスの怠惰の結果によるものでしょう。すべての Accu-Sim 航空機と同様に、多数のコンポーネントやシステムの状態が永続的に追跡されます。馬を強く押すほど、つまり酷使すればするほど、故障やパフォーマンスの低下の可能性が高くなります。定期的に格納庫に立ち寄らない限り、不自由なマスタングで空をふらふらしていることに気づくまで、そう長くはかからないでしょう。

スコット・ジェンタイルの乗組員はまた、別のP-51プロジェクト進行中。進行中の修復プロジェクトの助けを借りて構築された、彼らのバージョンの軽量「H」マスタングには、Accu-Sim ブランドが付けられていないため、安定した仲間の法医学レベルの詳細を誇ることはできませんが、A2A を知っている限り、それは私たちの机の長さは37フィートで、ベニヤではなくアルミニウムで覆われているということを私たちに説得するのに、まだ見事な仕事をする可能性があります。

見た目よりもおしゃれ

イギリスの多くの町や都市には、トラファルガー ロードやネルソン クローズがあります。持っている人はほとんどいませんコロネルアベニューまたはトラブルブリッジ三日月。海軍の歴史家とウォーゲーム開発者だけが、RN の圧倒的な敗北と名誉を傷つけられた RN 提督を記念することに興味があるようです。

コロネルの戦いと、最近リリースされた映画では、哀れな老「ウィンディ」トロブリッジの軍法会議未遂につながった事件の両方が取り上げられています。スチームとアイロンのデモ。初歩的なグラフィックスとキャンペーンを備えていない第一次世界大戦の海戦ゲームですが、リアリズムの激しい攻撃、膨大な船舶データベース、および非常に柔軟な小競り合いジェネレーターを備えた SAI は、最近、グロニャードの居心地の良い隅っこでかなりの話題を呼んでいます。温かい歓迎を理解するために、トライアルに長い時間を費やす必要はありません。

ビジュアルは一部の人にとって悲鳴を上げますが、ポジテックスタイルトップダウンの無償性と厳しいデモ時間制限により、提供された 7 つのシナリオの一部は開始とほぼ同時に終了しますが、使い続ける理由はたくさんあります。どこでユトランド半島最後の戦争ゲームRPS 埠頭で連携するには、その特異なカメラとコントロールで忍耐力が試されましたが、これは GUI 部門では快適に従来のものです。物憂げな寝室のビーティーは、旗艦に針路変更を指示するだけで交戦を指示できます (他の船はステーションを維持するために最善を尽くします)。より精力的な人は、編隊の形、速度、目標設定、および下位部門の役割(偵察、監視、支援など)にこだわるかもしれません。

海軍ウォーゲームはダメージ モデルの品質に応じて沈んだり泳いだりすることが多いため、SAI の発射体があらゆる種類のいたずらを引き起こすことを報告できるのは嬉しいことです。詰まった砲塔、バグった舵、死骸が散乱する橋…ここには貧血でヒットポイントが削られることはありません。もちろん火災と洪水が最大の死因だが、私がこの信じられないほど小さな(2.3MB!)試験に参加していた間、船舶が白熱の瞬間に死亡するのや、吸虫雑誌の攻撃の犠牲者も見てきた。

砲弾の精度アルゴリズムには、乗組員の質、射程、目標の動きなど、明らかな要素がすべて組み込まれていますが、さらに予想外の修正要素も多数機能しています。銃のレイヤーが自分のファンネルの煙を通って夕日や朝日のまぶしさを覗き込まなければならないという事実は、なぜ彼らが鋼鉄に砲弾を取り付けるのに苦労しているのかを説明しているかもしれません。

図書館での読書

グランドオープンに出席しましたかフレアパス閲覧室?なかなかの出来でした。アントニー・ビーバーは、かつてジークフリート・サスーンが所有していたワイヤーカッターを使ってテープをカットしました。エリック・ホブズボームは完全にネズミの攻撃を受け、デヴィッド・スターキーを殴った。マックス・ヘイスティングスがアントニア・フレイザーの靴に唾を吐きかけた。良い時代だ!

提案を提供してくださった皆様、そして今後も提案を続けてくださる皆様に心より感謝いたします。あなたの本がまだ本棚に並んでいない場合、それはおそらく図書館員がその本を配置するのに苦労したためです (私たちが求めているのは単に良い本ではなく、特定のウォーゲームやシムに不気味な関連性のある本です)。知識に基づいた推測があちこちで行われていますが、ゲームとの直接的なつながりを 1 ~ 2 文で説明できれば、アリソンとヘレワードの仕事ははるかに簡単になるでしょう。

フレア・パス・フォクサー

FP の最後の Steam and Iron セッション中に発生した HMS モンマスの壊滅的な爆発により、9 つの島がゲームの地球から取り除かれました。 FP は、アークライトの超強力群島接着剤のチューブを小屋で見つけましたが、島をどこに行けばよいのかは不明です。彼を助けてもらえますか?