昨夜、私はSIM業界が運河マニアのグリップにいることを夢見ていました。 Canalworksの新しいはしけや水路をつまずかせずに蒸気を移動することはできませんでした。 SIMHQのフォーラムは、Lock PhysicsとButty Boat Damageモデルをフォークディベートすることで盛り上がりました。 Thrustmasterは、頑丈なHotat(実践的なスロットルとティラー)コントローラーを引き出す寸前でした...これまでのところ、私はこのコラムの名前を牽引道に変更することを考えていました。
目を覚まし、Simulatiaが狭いボートを踏むことに興味がないことを理解するのはどれほど悲しいことでしたか。 Kanaal Koningenの計画的な作品を置き換えなければならない方法(17世紀の歴史と大物要素を取り入れた進行中のアムステルダムベースのSIM)と 'アイドル女性、Vital Work '(Just Bargesからの新しいアドオン)ZdsimおよびOver Flandersフィールドに関する記事。
ムーアリアリズム
洗練された鼻を形作ったのと同じ手を信じるのは難しいです世界最速の蒸気エンジン、の正方形の顎をスケッチしましたEM1、先駆的な英国の電気機関。おそらくナイジェル・グレスリーは、彼がRs.comの星をデザインした日に彼のフランスのカーブを家に残しました最新のRailworks 3:Train Simulator 2012アドオン。
私はあなたにクラス76(後に知られていたように)と彼らの水浸しのムーアランドの生息地のいくつかの印象をもたらすことを計画していましたが、フレアパスの会計士であるヘンリーは、レールSIMアドオンに25ポンドを費やすことは単に外れていると言います現在の質問。
多くのRWファンがこの戦後のリボンを言っていることを指摘して、私は懇願しましたペナイン- 恒久的な方法は、Railworksのためにこれまでに生み出された最高のものの1つです。私は、Rs.comが動機の力をモデル化するのに苦労していたことに言及していました再生ブレーキおよびトラクションモード。何も違いを生みませんでした。ヘンリーは、もし私がプロトタイプのパンタグラフィーにとても熱心だったら、なぜ私はまだつかまえなかったのかと言ったzdsimulator、電気機関車シミュレーションのacme? 「私はナフィング・ウクライナ人を読んでいないので、あなたはskinflintをナッフィングします!」運河に沿って不機嫌な散歩のために襲撃する前に、私は背を向けました。
ZDSIMは、MSTSアドオン製造のバックグラウンドを持つ才能のあるウクライナの鉄道エンジニアが、スタンドアロントレーニングツールを作成することにバッシュを持っているときに起こることです。結果は単なる現実的ではなく、列車のsim verisimilitudeを完全に新しいレベルに採用しています。
ウクライナでは、「列車をより速くする」ことと「列車を遅くする」レバーであることを知っているだけでは、単に十分ではないようです。グレードをあなたの皆さんのドライバーとしてドライバーとしてするには、雪の森の森または太陽焼きの草原の真ん中で、車両が予定外の停止に挽いたときに何をすべきかを知る必要があります。そのような状況では、援助のための絶望的な敗北主義者のラジオだけです。旧ソビエト連邦の真の英雄たちは、彼らのトーチをつかみ、タクシーの後ろにドアを開けて、迷路の織機と温かいヒューズの間でrum然とします。
Vyacheslav USOVのSimのCatenary-Caressingの伝達は、彼らのインスピレーションとほぼ同じくらい複雑で誤りがあります。右クリックを使用すると、3Dキャブから2Dエンジンコンパートメントビューに移動し、すべてのヒューズキャビネット、バッテリーボックス、コンプレッサーバルブにアクセスできます。回路図をチェックし、パネル警告灯を解読することにより、有能なオペレーターは、トリップされたトリップスイッチまたは吹き飛ばされたヒューズを見つけることができ、失敗した充電を復活させることができるはずです。
スイッチ、ノブ、レバーの間で手探りしています(そして、悲しいことに、ほとんどの西洋のユーザーが英語の指示を作成することに到達するまで、ほとんどの西洋のユーザーが自分自身をしていることに気付くでしょう)。 Sim Spheres。私がの活動に基づいて、私が第二次世界大戦のタンク回復/修理SIMを精神的にプレイするのはそう長くはかかりませんでした子羊、そして、TrevithickやStephensonのような蒸気の先駆者のキャリアに触発されたデザイン/Tycoon Simでいじる。
マシンを設計、修正、いじくり回すことは、それらを操作するのと同じくらい興味深いものになる可能性があると思いますが、私たちのシムファッションは私たちに手を油を得るように勧めることはめったにありません。複雑なメカニズムを組み立てるという空中のような喜び、障害の分析、そのソースを見つけ、それを修復することから得られる喜び...これらは、いつかSIMシーンの受け入れられ、大切にされることを願っています。
水素化と脂肪
フレアパスサブタイトルを展開したいという私の熱意で、私は列が始まってからかゆみをしていましたが、どこかで誰かが高忠実度のZeppelin SIMまたはPCバージョンのいずれかをコーディングするのに忙しいと愚かに想定しました。飛行船世界は必死に必要です。
私は実際にFP Recon Geese(Alcock and Bull)を送るのに苦労したので、私は少し過剰な最適なものであることに気付きました。そこにその懐かしさを正当化するために、私は今、次のいずれかをしなければなりません...
a)高忠実度のZeppelin SIMまたはLuftshchiffのPCバージョンの開発を開始したと主張して、芸術的に医師を提示します深紅の空証拠としてのスクリーンショット。
b)Microproseのあまり知られていない飛行船Tycoon Oddity Zeppelin:Giants of the Skyでレトロな作品を開始します。
c)Zeppelinstrasseが私のお気に入りのバス停である理由を説明して、いくつかの段落を費やしてくださいomsi。
d)熱狂的な推薦を開始します戦闘飛行隊:第一次世界大戦- そのまれなことは、操縦可能なディリガブルと風船の両方を特徴とする無料のフライトシムです。
または
e)一見差し迫っているように見えるように見えるように、フランダースフィールドの上にゼッペリンを吹き飛ばしたものについて、いくつかの言葉を書くことで、厄介な状況を最大限に活用してください:フェーズ4。
として 'a「まったく不誠実だ」b「倒錯します(Zeppelin:巨人の巨人は、これまでにリリースされた最も退屈なゲームの1つでした)、」c「私の生産性を奪う情熱を再燃させる危険があります その血まみれのバスゲーム、 'd'関与します繰り返します、それは去ります...
私は飛んでいないことを認めることを恥ずかしく思いますフランダースフィールドに数年前に無料の戦闘フライトシミュレーター3 modからPaywareに変身したためです(ヘンリーにそれがなぜなのか尋ねなければなりません)。しかし、私は忙しいエアロドロームを時々通り過ぎて、幸せなドッグファイターのおしゃべりを耳にしました。
一般的なコンセンサスはその間です飛行の台頭フライトモデリング部門とネットコード部門で鞭打ち、Bandit AIと長期のシングルプレイヤーの満足度に関しては状況が逆転します(右、Wodin?)。古いタイマーのキャンペーンは、新参者のキャンペーンが何を提供していませんか?ほとんどの答えはそうだと思いますここにセットします- 何百ものインテリジェントに生成された偶発的な出撃、もっともらしくモバイルの最前線…古い茶色の犬は、ソロの顧客が飛行隊に縛られていると感じることを保証するために信じられないほどの長さになりました。
フェーズ4は、開発者がストレスに熱心であるため、単なる余分な飛行機ではありません。 GothaやHP爆撃機、RumplerとAviatik Recon航空機などの新しいマシンは、リングでのHatの放出以来のOBDのエネルギーの大部分がシーン、コックピットなどのコア要素をオーバーホールするようになったようです。 、フライトモデル、およびAI。上記のプレビューVIDは、巨大な可燃性の空気中のキュウリに対する高極性の飛行場、活気のある低レベルのスパーリング、大気の夜間の非常に励みになる垣間見ることができます。航空が爽快で刺激的であるように見えるのと同じくらい爽快で刺激的である場合、私はキュウリがほぼ間違いなくAIのみであり、おそらくベルギーのバージをひどくすることに影を落とすことは決してないという事実を見落とすことができるかもしれません。