フレアパス: 結び目を作る
変化する前線とポーランド支線
ハッピーエッマス!この Steel Division/MaSzyna Flare Path は、最終的にトップページで通常よりも長く残る可能性があるため、いつものナンセンスではなく、質の高いイントロで前置きするように頼まれました。どうやら、私のリストは、トップ 10 ノット (10. シープシャンク、9. ハイウェイマンズ・ヒッチ、8. ダッチ・バンチ、7. クリーム・スプライス、6. 逆さまメデューサ、5. ダブル・ウィンザー、4. サー・ジョン・ノット、3. ピクシー・スネア、2. クォーター・リンカーン、1. ハチ-そしてアザミ)または私の好きな性的体位 10 選 (10. シープシャンク、9. ハイウェイマンズ・ヒッチ、8. ダッチ・バンチ、7. クリーム・スプライス、6. 逆さまメデューサ、5. ダブル・ウィンザー、4. サー・ジョン・ノット、3. ピクシー・スネア、2. クォーター・リンカーン、1. ハチ-そしてアザミ)今日は切れないよ。
いかに落ち着きがないかを見てください鉄鋼部門: ノルマンディー 44RPS RTS ケージ内にありますか?行ったり来たりしてこちらの方向を見つめ続ける様子がわかりますか?心の底では、Pureblood Wargames とともに Flare Path の囲い込みを望んでいるのだと思います。
オイゲンは私を困惑させます。何年もの間、彼らは自分たちの作品をウォーゲーム・ディスやウォーゲーム・ザットと呼んできました。彼らの最新の取り組みは、今月初めにリリースされた 2 つのマップのベータ版のクラックの証拠に基づくと、これまでに行った中で最ももっともらしい、ウォーゲーム的なものですが、それでも彼らは今がブランドを変更するときだと判断しました。それは意味がありません。まあ、「ウォーゲーム」という名前がいかに大げさなものであったかを思い出し、新しいあだ名が傷を呼び起こすと同時に「これは旧式の武器とより多くのファシストを備えた単なるレッドドラゴンではない」とささやいていることに気づくまでは、意味がありません。戦車の装甲、輝く銃剣、そして白髪交じりの戦士たち。
Steel Division は、豪華な戦場、基地建設への軽蔑、ユニットショッピングへの執着など、前作から多くの部分を引き継いでいますが、最も注目すべき点は、独創的な新しいアイデアと時代の変化により、ウォーゲームの熱心な懐疑論者でさえも興味をそそるものとなっています。確かにかなり制限されたベータ版で私が最も感銘を受けたのは、不条理な点が存在しないことです。そう、戦車は決して煙を吐かないし、AT 砲や偵察車両は時々少し自信過剰になるし、台本にない攻撃は時としてあり得ないほど断片的なものになることもあるが、ほとんどの場合、私は無数の人生に完全に魅了されている――そして――目の前で繰り広げられる死のドラマ。
これは、他の主流の第二次世界大戦タイトルが間違っている多くのことを正しくしているゲームです。 AFV は適切な距離で射撃を行い、歩兵と同様に、慌てると自動的に後退したり、避難したりします。制圧されていない敵は危険な敵であり、絶望的に囲まれた敵は避けられない死体ではなく潜在的な捕虜です。ポワント・デュ・オックのアイコンがちりばめられた牧草地のパッチワークや、コロンベルの激戦区の産業中心地を見下ろしていると、自分が 3D の存在にいるように感じることがあります。接近戦20年来夢見てきたゲーム。どこを見ても、戦術的に魅力的な小競り合いが激化しており、最初にビザンチンのインターフェイスと格闘することなく、私が影響を与えることができる戦術的に魅力的な小競り合いがあります。
バレットタイム モード – 実質的にはアクティブな一時停止 – は、ソロでの交戦ではぐずぐずする人や熟考する人が罰せられないことを意味します (まれに、AI が突撃兵に嫌がらせされたスチュアートの位置を変更したり、高射砲に噛まれたスピットファイアのルートを効率的に変更したりするのに苦労している場合、通常は時間があります)介入する)。ナンセンスな対装甲統計は、シャーマンやチャーチルの派生型を知らないプレイヤーでも、最も有能な装甲穿孔器を使ってタイガー狩りに行くと確信できることを意味します。
ウォーゲームの捕捉可能なマップゾーンを有機的な前線に置き換える決定により、スクラップに心地よい不規則な感触が与えられます。征服モードでも領土の支配は勝利を意味します (破壊ゲームでは、キルによって勝者が決まります) が、驚くほど自然主義的な風景は、もはや多角形の塊に分割されません。幻想かもしれませんが、AI は時々立ち止まり、選択肢を検討し、戦列の中で戦力が最も薄い部分を探しているように見えます。
ベータ版は、Steel Division が基本的に平坦な地形で魅惑的な「会議の取り組み」を提供できることを示しています。できれば、ゲーム全体が到着するとき (5 月 23 日) はもう少し起伏が多く、新しいことを証明できることを願っています。3フェーズの戦闘構造一方が陣地を奪うよりも陣地を維持することに興味がある状況でも同様に機能します。もし戦役中のすべての衝突が陸地への突進と、装甲車と偵察ジープの間の怒れる争いから始まるとしたら、「ノルマンディー」という言葉を読めば、塹壕に詰め込まれたパクと塹壕だらけのパンツァーファウストの姿を思い浮かべずにはいられない私のような人間からは愚痴が出るだろう。 。
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TS2017、Run 8、openBVE、Open Rails、Trainz...Train Sim World の現状と範囲に幻滅している人は、代替手段に関して言えば、選択肢が不足しているわけではありません。変わり者で、貧乏で、ポーランドの鉄道網には世界で最も魅力的な鉄道網があることを薄々知っています。そして英語) 電気機関車、私は TSW の失望に対処することにしました。機械、架線とゴーグル目の愛らしさが詰め込まれた、無料のポーランドの鉄道シムです。
包括的な英語の説明書と便利な 1GB のダウンロード (機関車とルートの両方の豊富なセレクションが含まれています) により、MaSzyna は東ヨーロッパの鉄道シムの中で最も親しみやすいものの 1 つとなっています。
それは馬鹿にならないと言っているのと同じではありません。ヒューズに取り憑かれた人ほど驚くほど文字通りではありませんが、ZDシミュレータ、この常に進化する 17 年間の趣味のプロジェクトでは、変圧器、コンプレッサー、ブレーキ システム、過負荷リレーなどのコンポーネントをシミュレートしています。最初は、制御リストだけを使用して機関車や電車を駅や側線から誘導することを期待しないでください。ほぼ確実に熟読する必要がありますこのチュートリアルどこにでも行くために。
私は今、自分が選んだ馬を説得して、交差点が近づくとイライラした白鳥のように発進、停止、クラクションを鳴らすことができるようになりましたが、流暢に話すことはできます。ポーランド語のシグナリングおそらく、あと数晩かかるだろう。
豊かで階層化されたオーディオと本質的にもっともらしい物理学のおかげで、タクシーの横を駆け抜けていく風景がしばしば MSTS の粗野でまばらなものであること、プラットフォームに点在する 3D の乗客がまったく動かないことなど、すぐに忘れるべきです。 MaSzyna は、窓の外にあるものすべてが実際にはどれほど重要ではないかを示しています。電車の動き、仕組み、音楽を正しく理解すれば、ユーザーの耳の間にある補助 GPU が残りの作業を実行します。
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今後のノルマンディー地方マップの購入者は、DCSワールド機銃掃射、爆弾、ロケット時代の車両に追加料金を支払わなければなりませんか?ファイターコレクション/イーグルダイナミクスはそう考えています。シャーマンズ、タイガース、クロムウェルズなどを作るという彼らの決定は、別途購入(バンドルも利用可能です)は、シムコミュニティでは普遍的な支持を得ていません。アセット パックの宣伝文句の中で、メーカーは車両の製作に費やされた労力を強調し、将来の無料追加機能や今後の追加機能というニンジンをぶら下げています。合体武器統合。フォーラムでは、不幸な人たちは、第二次世界大戦のユニットが存在しない(潜在的に)第二次世界大戦のマップの愚かさを強調し、シムが頑丈で、フライトシムで AI 戦車にお金を払うという考えが前代未聞だった古き良き時代を思い出しています。
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