フレアパス
シミュレーションとウォーゲームのニュース
日曜新聞に装甲戦闘車への言及がないことに少し動揺していませんか?バーゲンバケットには機関車への愛がもっと必要で、ダンボールチルドレンにはパーペリモニーの誤った情報*が必要だと感じていますか?あなたは幸運です。これからラグナロクまでの毎週金曜日に、シミュレーションとウォーゲームに関するあらゆるものを網羅したニュースと考察を大量にお届けする予定です。
ゲームに翼、車輪、戦争、または巻き上げ機があり、リアリズムの方向に同意するものであれば、それが最終的に「The Flare Path」に登場する可能性は十分にあります。
*旅客機のエンジンが内部に 3 個未満のパーペリモニーを搭載していても機能するという考えは、真剣に煮ている人なら誰でも知っているように、ばかばかしいものです。
私がかなり定期的にやりたいと思っていることの 1 つは、これまで気付かなかったかもしれないゲームに読者を誘導することです。のようなゲームモルテン・スカイ。
ビッグ・リトル・チームは現在、民を探していますこのWIP「戦術要素のある空戦ゲーム」をテスト飛行するために。遠くの地平線を垣間見ることと、ダイナミックな戦闘の流れについての話に興味をそそられ、私はすでに奉仕を志願しました。もし彼らが、「Apache Air Assault」や「Wings of Prey」の親しみやすさと、「Enemy Enged」や「Carrier Command」のキャンペーンマジックを備えた何かを提供できるなら、私は喜んで無視するだろう。悪質なデザイン犯罪コックピットビューが欠けているようなものです。
すべてが計画通りに行けば、このコラムでは開発者の言葉の奇妙な部分も取り上げられることになります。今週、私はついに、神経をすり減らす第二次世界大戦の装甲シミュレーションの背後にいる男の一人を追跡しましたスティール・フューリーそしてその見事に大胆な戦略の兄弟アテンションタンク。 Gravteam のボス、Vladimir Zayarniy 氏は、いくつかの質問に親切に答えてくれました。スティール・アーマー: ブレイズ・オブ・ウォー、スタジオの次のキャタピラ作品。
RPS: アンゴラ (87 ~ 88 年)、イラン - イラク (80 ~ 99 年)、アフガニスタン (84 年) という 3 つの異なる戦争で『Blaze of War』を舞台にするのは、大変な努力が必要なようですね。その決断の背後にはどのような考えがあったのでしょうか?
ウラジミール: 当初は 1 つの設定を使用する予定でした - おそらく最も人気のある設定ではない、アンゴラです。この件について出版社と話し合った結果、最終的にはもっとわかりやすいものが必要であると判断し、アフガニスタン、イラン、イラクを追加しました。アフガニスタンでは、プレイヤーは戦車をハンマーとして使用します。イランでの戦いは第二次世界大戦のような雰囲気があります。アンゴラは、互角の敵に対して待ち伏せ攻撃や接近戦を行います。
RPS: 通常とは異なる設定により、一部の潜在顧客が怖がってしまうのではないかと心配していませんか? Steel Furyのようなものはいかがでしょうか:キャセリーヌ 1943より安全な選択肢があったでしょうか?
ウラジミール: 第二次世界大戦をテーマにすれば、より多くの需要が生み出されたかもしれませんが、それでも理論的には、拡張版でそれを探求することを妨げるものは何もありません。おそらく何かに基づいたものアテンションタンク: オペレーションスター例えば。
RPS: Blaze of War のキャンペーン システムでは、従来のミッション シーケンスでは提供できないものは何ですか?
Vladimir: Blaze of War は、以下と同じキャンペーン コンセプトを使用しています。アテンションタンク。プレイヤーは作戦マップ上で軍隊を移動させ、どこで戦闘が行われ、どの軍隊が参加するかを決定します。明らかに、AI は同じことをするのに忙しいので、計画は必ずしも時計のように進むわけではありません。また、プレイヤーが戦闘地域の任意の時点でさまざまな部隊をドロップし、別の戦闘を迅速に生成できるクイックバトルモードも用意されています。
The Flare Path には他に何が期待できますか?時にはコラムの大部分を占めているのが、彼の気まぐれな心に最も近い戦闘や乗り物のシミュレーションについて、本当につらつらと語り続けることがあるとしても、あまり驚かないでください。たとえば今週、私は 256 色の太平洋へ何度も釘を刺すような巡礼を行い、糞の山を熟考することで多大な満足感を得たので、戦争と戦争における完全空母を讃美したいと思います。ファーミングシミュレータ2011年。
Wargaming は 2 週間前、数え切れないほどの一流 SSI を支えたクリエイティブなダイナモ、イアン・トラウトがそのレジェンドの 1 人を失いました。SSGタイトル、逝去。イアンの喪失が戦略のベテランの間でなぜこれほど痛切に感じられたのかを理解したい場合は、次のいずれかを実行してください: 1983 年の 4X パイオニアであるリーチ フォー ザ スターズのコピーを探すか、比類のないコンプリート キャリアを求めてカタリナとエミリーを派遣してください。戦争 (SSG への注記。gog.com の戦略セクションには、CCAW の水準の戦争ゲームが痛ましいほど不足しています)
オーストラリアのスタジオの作品のほとんどに比べてボード ゲームの影響が少ない、ターンレスで DOS に依存する CCAW は、私の考えでは、PC 上で利用できる PTO フラットトップ オプスの最も説得力のある描写です。おそらくズーム可能な地図とキャンペーンの枠組みを除いて、新進気鋭のベッドルームのニミッツ/山本が望むすべてのものを提供します。クラウドの複雑な機動部隊のいたちごっこ。テンターフックは、あなたの攻撃がターゲットに到達し、卵やウナギを失うのを待ちます。給油中のSBDが甲板上で迫りくるヴァルの群れに捕らえられようとしていることに気づいたときの暁の絶望…それがすべてです。
なぜ自分でインストールしたのかはまだよくわかりませんジャイアンツの最新アグリシム先日。おそらくそれは、開いた窓から遠くに聞こえるコンバインの騒音に対する無意識の反応だったのでしょう。おそらくそれは、町から帰る途中に別の穀物トレーラーの後ろに引っかかった結果かもしれません。理由が何であれ、この興味深いシリーズで知り合いを新たにすることができてうれしいです。
オリジナルの「Landwirtschaft Simulator」は、レビュー後のチャリティー ショップの山から逃れられた数少ないユーロ シムの 1 つでした。などのドロスとは異なり、木こりシムそして、Dustcart Sim、FS2009 には実際に少し繊維が含まれていました。確かに、風景は人工的に感じられ、物理学は時々狂うこともあり、トラクターはシステム モデリングの観点からは犯罪的なほど粗雑でしたが、キャリア モードのシンプルな経済サンドボックスと組み合わせると、驚くほど満足のいく鋤 - 植物 - 収穫サイクルが実現しました。勤勉な時間が何時間も続いて、私は信頼できるフェントのハンドルを握り続けました。
シリーズに戻ってくるのは嬉しいことであり、また残念な経験でもあります。ビジュアルはほとんど変わっていないように見えますが、雇用可能な AI 農場労働者は今でも時々混乱します。名誉のために、ジャイアンツは協力マルチプレイヤーといくつかの非常に便利な新しい装備を追加しました。新しい購入品として私が選ぶのは、自動ベール収集トレーラー (ストローを手動で積み込むのは FS2009 で最も困難な作業の 1 つでした) か、独創的な移動式牛乳製造機のいずれかです。
ティナやフリーダなどの名前が付いた牛も、光沢のある植物と同じ方法で購入できるようになりました。デフォルトの緑地をむさぼり食うままにしておくと、スラリーや肥料の刺激的な形で貴重な肥料が生産されます。自家栽培のサイレージや草を与えると、茶色だけでなく白い金も得られることになります。幸いなことに、FS 牛乳のマージンは、実際の同等の牛乳ほど狭くはありません。また、木に触れてください。私の四つ腹のドル箱牛は、今のところ、結核、BSE、または恐ろしいブルータングに罹患したことはありません。
FS2011 と私が数年前にプレイしたゲームとの本当に顕著な違いは、最新作にはかなりの MOD コミュニティが群がっていることです。次のような忙しいサイトwww.ls-uk.infoこのスイス製のシリーズは、実際には近年のシミュレーション最大の成功事例の 1 つである可能性があることを示唆しています。斬新なテーマ、アクセシビリティ、オープンなアーキテクチャ、想像力豊かなミッションフリーのアクションは、批評家の称賛やマスコミの注目を集めるわけではないかもしれませんが、キャベツの豊作につながる可能性はあると私は考えています。
そういえば…私のFS2013ウィッシュリスト:
1. キャベツとその他の野菜
2. 土壌化学
3. 生垣とフェンス
4. 羊と牧羊犬
5. ウォーゼル・グミッジ
6. 鳴く梅と高さ20フィートの鶏