2の摂食シーン内の悪は、バイオハザード7をcbeebiesのように見せます

それはウジであり、額の皮膚の分割であり、ロープのきしみと骨の割れ目です。の2、3の章で1時間で2内の悪[公式サイト]私はあらゆる種類のゴアと解体を見ましたが、最も恐ろしい光景と音はすべて最も静かな瞬間でした。特に1つのシーンは、映画であろうとゲームであろうと、私が見た中で最も気がかりなものの中にランクされています。

私がプレイした最初の章は、実際にはゲームの第2章であり、彼らが来るのと同じくらい直線的です。あなたは完全に鉄道に乗っているわけではありませんが、ある恐怖から次の恐怖までゴーストトレインに乗ることもできます。しかし、非常に速く、2内の悪ペースを切り替え、恐ろしい追跡から直線的な廊下を介して静かで不気味なトーンに移行します。そうすることで、それは緊張と恐怖をエスカレートすることに成功し、プレイヤーとキャラクターに呼吸する時間を与え、彼らの状況が実際にどれほど信じられないほどひどいものであるかを振り返る時間を与えます。

最初のゲームの構造に安定性はなく、エンドポイントのコレクションのように感じられることもあります。それぞれの新しい章とシーンは、異なるホラーストーリーのクライマックスの瞬間です。続編では、プレイヤーが一時停止して計画できるオープンワールドセクションを紹介し、目的にアプローチするのが最善の方法や、beatられたパスからサイドストーリーや出会いを検索する方法を見つけます。しかし、イベントがそれほど緊密にスクリプト化されていないときに強度が低下する可能性がありますが、グロテスクの瞬間はさらに際立っています。

いくつかの死体を中央の肉質のトランクに粉砕した結果であると思われる生き物に追われ、叫び声が鳴り響き、それがガタガタしているときに、本物の嫌悪感があります。私はこれらのものが私を捕まえて殺すことを望んでいません、私は彼らに私に触れてほしくありません、私はそれらの近くやまぶたにさえしたくさえありません。しかし、私に固執する瞬間はずっと静かですが、それはまだ切断と叫び声を伴います。

それは無邪気に始まりますが、私が知っている限り、ゲーム内の悪の中で心地よいことは何も起こっていないので、私の警備員は起きていました。最初に彼の周りを移動してゆがんでいて、電球や締め付けの代わりに死体をぶら下げている不可解な場所に閉じ込められた絶望的な父親のセバスチャン・カステラノスは、行方不明の娘を見つけることを望んでいる小さな町への道を歩んできました。

町とハンギングホールはすべて、機械内で作成された世界である人工構造物です。それらは、マシンがそのような恐ろしい場所やイメージを作成するために、マシンが接続され、その心のために何かがひどく間違っていたに違いないという心の現れです。実際には、多くの物事はひどく間違っていたに違いありません。

セバスチャンには、心が彼の娘のものであると信じる理由があるため、彼は当然のことながら、少し心配しています。

彼は望んでいた - 彼が彼が呼ばれるゲームの続編にいることを知っていないようだから内の悪- 彼は頭と歯が多すぎる生き物ではなく、安定性と平和を見つけるかもしれません。たぶん彼は最高のパパのパレードを見て、王として扱われることを望んでいました。代わりに、モンスターは彼の鼻孔を通して脳を絞り出そうとし、それから彼は私が説明しようとしているシーンをあいまいな言葉で見ます。

それは、あらゆる種類のホラーフィクションで私が見た中で最も不穏なものの一つにランクされています。

そして、私が言ったように、それは無邪気に始まります。女性が家に入る。確かに、彼女は少し脅迫的であるように自分自身をつぶやいているようですが、多分彼女はハンズフリーキットを使用して不動産業者と話しているのかもしれません。あるいは、彼女の現実が世界に苦しむことを顕現するトラウマ化された心が壊れているのかもしれません。誰もが推測しています。

彼女に続いて、セバスチャンは、生徒が少し長すぎるために学生の掘りとして使用されている家にいるか、すべての住民が怒り、変異した殺人者である劣化した混乱した世界の老朽化して嫌な産物であることに気づきます。繰り返しますが、この時点でそれは空中にありますが、すぐにすべてが明らかになります。

彼が女性を見つけたとき、彼女は男性を養っています。男は椅子に直立していますが、彼の顔はゆるいので、彼はスロップと骨と皮膚のストリップが彼の口に押し込まれているので抵抗を与えません。彼は飲み込むことができず、筋肉のコントロールの兆候を示さないので、食べ物は口から戻って喉を詰まらせています。彼が食べていないことに腹を立てて、女性は髪の毛で彼をつかみ、顔を激しく叩きます。

現在、皮膚の分離があり、私がすでに何百人もの死んだ人々を見たことを考えると、それはかろうじて登録する必要があるのは非常に小さな傷ですが、このカットはそれが刺すような忠実さで再現されています。そして、頭が何度も何度もテーブルに出会い、暴力がクレッシェンドに達したとき、鼻、額、頬骨はひび割れた骨とぼろぼろの肉の地形になります。私は、男の目ほど私を悩ませたのはゴアではないことに気付きました。彼らは少し悲しすぎて快適さのために怖がっており、この特定の残虐行為を少し現実的すぎるように見えます。

内部の最初の悪は、それについてカンピーなシュロックの感覚を持っていました。この続編は、最初のゲームの最高の瞬間と最も効果的な恐怖のいくつかを提供した素晴らしいDLCの責任者によって監督されています。それは完全に愚かさを失うことはありません、そして、セバスチャン自身はしばしば瞬間的な安reliefとして機能し、私は面白いとはならずにはいられない狂気と怒りでぞっとするような光景に反応します。

しかし、その給餌シーンでは、バイオハザード7の同様のシーンの逆転があります。これは、開発者の側ではほぼ間違いなく意図的ではありませんが、トーンの違いを示しています。カプコンのゲームの初期には、あなたは恐ろしいベイカー家に直面して椅子に縛られています。そのうちの1人は、嫌なシチューを喉に押し下げようとします。表面的には、それは2内の悪のものと同様に恐ろしい状況です。

違いは、resiが私たちを犠牲者の靴に置くことです。私たちは苦しみに耐えてから、逃げて反撃します。その1つのシーンで、2内の悪は、私たちに苦しみを見て、例外的に再現されています。そして、それらの目がなんと違いをもたらす - 彼らを見るのは恐ろしいことですが、彼らの恐怖と絶望を見るのは恐ろしい

そして、それがポイントだと思います。誰もが2以内に悪のための胃を持っているわけではなく、そのような負傷した世界で時間を過ごしたいという願望を持っているわけではありませんが、摂食シーンのようなあらゆる瞬間、クラフトとこっそりと探索のいくつかがあるでしょう。私が確かなことは、その前身のように、これはトーンと設定のワイルドな変化を伴うゲームになるということです。今回の違いは、ペースの変化、圧力バルブのように機能する大きなオープンエリアであり、閉所恐怖症と強度の一部を放出します。

警告されていると考えてください:これは私が今まで見た中で最も美しいゲームの1つです(そして、PC固有のベルやホイッスルがたくさんあります)が、それは最もgliいの1つでもあります。

The Evil in2は、2017年10月13日にリリースされる予定です。