部門[公式サイト] は本日アップデート 1.4 をリリースしました。このパッチは非常に大きく重要なので、Ubisoft はマルチプレイヤー シューターの拡張を遅らせた彼らはその基本を改善しました。 Ubi の 1.4 の目標には、それを感じさせることが含まれています。」もっとシューターっぽい」、キャラクタービルドの選択をより意味のあるものにし、敵のAIを改善し、難易度のスケーリングを刷新しました。
より大きな変更の 1 つは、ギア スコアに基づいてレベル 30 の難易度スケーリングを変更する新しい「ワールド ティア」システムです。難易度は 4 段階あり、各地で戦う敵のレベルと獲得する報酬に影響します。読むこのブログ投稿それについての完全なスクープについては。
の完全なパッチノートはすごいですしかし、その他に私の目に留まった部分をいくつか取り上げます。
- プレイヤーは武器やギアのアイテムを「お気に入り」としてマークし、インベントリにロックできるようになりました。ロックされたアイテムは販売、共有、解体できません。
- ベンダーの在庫に買い取りオプションを追加しました。プレイヤーは誤って売ってしまったアイテムを取り戻すことができるようになりました。
- 装備したアイテムが常にインベントリリストの上部に表示されるようになりました。
- 敵NPCを倒すまでの時間が短縮されました。
- 敵の AI に多くの改善が加えられました。
- マッチメイキングの際、グループのプライバシーが許可している場合、ゲームは空のスロットを補充しようとします。
- ショットガンナー NPC: ダメージの減衰と精度がわずかに減少しました。これにより、長距離から中距離での戦闘において射程が制限され、致死性が低下するはずです。
- プレイヤーの体力は、非戦闘時に徐々に完全に回復するようになりました。
- すべてのNPCはハイエンドおよびギアセットアイテムをドロップするチャンスがあり、より強力な敵(ベテラン、エリート)はドロップする可能性が高くなります。
- ローマー NPC グループとボスがオープンワールドに戻りました。彼らは4時間ごとに復活するようになりました。
- すべてのギアアイテムからスキルボーナスを削除しました。代わりに、バックパック、ホルスター、ニーパッドにはパフォーマンス MOD 専用の追加スロットが追加されます (バックパック = 2、ホルスター = 1、ニーパッド = 1)。この変更は遡及されないことに注意してください。
- 装甲がオーバーホールされました
- Global Rebalance による Gear Talent のパス
- 武器タレントのバランスが再調整されました
確かに大きな変更点をいくつか見逃しているので、重要だと思われる点があれば指摘してください。そこには、手間を省いて、あると便利な小さな工夫がたくさんあります。