ゲームを改善するために部門の拡張が遅れた
良いことですか?
ユービーアイソフトは次の2つの有料DLC拡張を延期した部門[公式サイト] なぜなら、彼らはまずベースゲームに取り組む必要があると感じているからです。良い!それがそうあるべきです。ウビ説明する, 「皆さんのフィードバックと私たち自身の観察により、今後は中核となるゲームプレイ エクスペリエンスを改善することが優先されるべきであることが明らかになりました。」よかった!そのため、次の 2 つの拡張は延期され、アップデート 1.4 は 10 月に個別にリリースされ、順位が向上します。
Ubi は、アップデート 1.4 以降で重点を置く主な分野は次のとおりであると述べています。
• バグを修正します。既知の問題他の多くのものと同様に
• 戦利品のドロップをプレイヤーにとってより関連性の高いものにする
• 敵の難易度と倒すまでの時間
• ギアセットと武器のバランス調整
• ソロプレイヤー体験
• ダークゾーンと PvP のバランス
• コミュニティの提案に基づいた生活の質の追加(武器スキンがインベントリスペースを取らなくなるなど)
それで! 2 番目の拡張であるサバイバルは、アップデート 1.4 とともに 10 月にリリースされる予定でしたが、「今年後半」にリリースされる予定です。 3 番目の拡張である Last Stand は「2017 年初頭」に延期されます。 DLCシーズンパスを購入した人にとっては少し残念かもしれません。
それでも、有料 DLC をさらにリリースする前に、ゲームを修正したほうがよいのではないでしょうか? Ubi は、最初の拡張と以前のコンテンツのアップデートにより「より多様なゲームプレイをもたらすことができましたが、全体的なエクスペリエンスはリリース以来蓄積されてきた長引く問題の影響を受けています」と述べています。こういった厄介な小さな問題がすべてゲーム内に蓄積され、残りの部分に影響を与える可能性があります。
でもまあ、私は『ディビジョン』はプレイしません。それは私が夢中になっていたゲームに求めていたものです。ディビジョンニアの皆さん、どうですか?