ディビジョンは 1.4 で「もっとシューターらしく」したいと考えている

ユービーアイソフトが作ろうとしているのは、部門[公式サイト] また「シューティングゲームのような気分になる」と彼らは言いますが、これはレベルアップ中の気分に似ています。彼らは、非常に重要なパッチであるアップデート 1.4 についてさらに話し合っています。Ubi、今後の2つの拡張を延期基本的なゲームの改善に重点を置きます。公開テストサーバー月曜日に発売されますしかし、今のところ、彼らの計画について詳しく説明します。

先週、ディビシガングは次のことについて話しました。難易度のスケーリングそして今週の開発ブログ装備や武器についてです。彼らはこう言います:

「...ディビジョンが今日直面している問題の 1 つは、最適化されたビルドと最適化されていないビルドの間のパワーの差が大きすぎることです。私たちは依然として人々にギアと最小値と最大値を心ゆくまで最適化してもらいたいと考えていますが、ゲームのバランスを取るためにアップデート 1.4 の一環として、我々はシューティングゲームの感覚を取り戻し、キャラクター構築時により多くの意思決定と難しい選択を追加し、実行可能なビルドにさらに多様性を加えたいと考えています。」

それで!全員を少しレベルアップさせるために、すべての高級装備は 1 つのステータスを大幅に向上させ、その後他の 2 つのステータスをより少ない量だけ向上させます。Ubi 氏によると、これは人々が台無しにできない「バランスのとれたベースラインを作成する」ものです。次に、より多くの決定を作成するために、彼らは装備から生来のスキルボーナスを取り除き、一部にMODの新しいスロットを追加しています。 「ダメージ出力を失わずに装甲上限に到達するのは非常に簡単」であるため、彼らは装甲も調整しているが、これは興味深い決定ではない。

一方、BANG の領域では、Ubi はさまざまな武器タイプのバランスを再調整し、それぞれの役割をより適切に定義しています。彼らはまた、武器の改造をより焦点を絞って明確にし、ヘッドショット XP ボーナスなどのいくつかの興味のない統計を削除し、その他のいくつかの面白くないボーナスを一緒にロールしています。ブログワード:

「これは、もう一度言いますが、武器を改造するときにすべてを最大化するのではなく、実際の選択をしなければならないことを意味します。可能な限り最高のダメージを得るために構築したいですか? それはまったく問題ありませんが、最終的にはあるいは、必要に応じて、非常に安定していて正確な武器を構築することもできますが、使用にはより多くのスキルが必要になります。武器は通常のシューティングゲームと同じように、レベル 1 ~ 30 の経験があり、これらの変更により、NPC を倒すまでの時間を短縮しながら、ゲームの挑戦を続けることができるようになり、より多様性が増し、型にはまらない武器の設定ができるようになることを願っています。」

もちろん、彼らは私が引用した以上のことを言っています。たくさん読んでください詳細が必要な場合。

Division のアップデート 1.4 は 10 月にリリースされる予定です。 2 番目の拡張である Survival は今年後半に未発表の時期にリリースされる予定であり、3 番目の拡張は 2017 年初めにリリースされる予定です。