The Bureau: XCOM Declassified Declassified

読んだばかりですアダムの思い以前の映像では局: XCOM 機密解除と彼が不機嫌になった理由がわかりました。彼のビデオはゲームの早い段階のものでしたが、リビジョン3ランスルーは少し後の話だが、彼の指摘は正しい。瞬間瞬間の射撃は、分隊の残りのメンバーを戦闘に投入する指揮システムほど面白くないようで、毎回遮蔽物を優先して投下される――ベースのブラストは正しく感じられません。ただし、ターンベースであるべきだという意見には私は同意しません。私はそうではありませんそれかなり不機嫌そう。

これについての説明は、これは別の獣であり、シリーズの思慮深い、急いでいない戦略を転換し、即座にすぐに実行できるようにする試みであるということです。グループの動きの中心となる単一のキャラクターとしてプレーヤーをグラウンドに配置することは、間違いなくその命題に適合します。これは戦闘用のクォーターバックをプレイしているようなものであるという開発者のコ​​メントは、非常に適切であるように思えます。しかし、撮影は私には雑に見えます。分隊の動きほど面白くないというだけではなく、不正確で迫力に欠けているように思えます。ジョイパッドでプレイしていたからでしょうか?

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さらに深く考えた結果、キャラクターを直接制御することなくこれを想像することができました。リアルタイムですが、プレイヤーはコマンド ホイールのみを使用します。ちょっと似ていますフルスペクトラムウォリアー、ただしレーザーを使用します。