まず第一に、彼はミュウジェニックスを終わらせる必要がある
とアイザックのバインディング: 再生』の最終、最終、今度は本当に最終拡張版が来週リリースされるが、リード・アイザックのエドモンド・マクミレンが今後の計画について語った。私が聞いて実際に驚いた答えの 1 つは、すでにリメイクと数多くの拡張が行われているローグライク ダンジョンクローラーの完全な続編である Isaac 2 です。それは何年も続くことではないでしょう、念のため。アイザックの悔い改めの拡張が完了したら、彼の主な計画の 1 つは完了することです。ミュウジェニクス、2012年に初めて発表された奇妙な猫育成ゲーム。
これらはすべて、9 年間 (そして今後も) 続けてきた Isaac Let's Play シリーズで名を馳せた優れた YouTuber 兼 Twitcher の「Northernlion」とのライブストリーミング インタビューから得たものです。 NL は私のお気に入りの vidfolk の 1 つで、良いチャットです。
悔い改めは水曜日に開始されるため、それがチャットの大きな焦点です。マクミレン氏は、非常に多くのアイテムやインタラクションを備えた複雑なゲームのテストに誰よりも忙しいと述べ、今回のローンチがうまくいくことを本当に望んでいると語った。
「Afterbirth+ の発売」良くなかった、バンボの打ち上げひどかった「私はこれまでに 2 回ひどい打ち上げを経験しましたが、もう同じことはしたくないし、物事がうまくいくことを確認したいのです。」
マクミレン氏は悔い改めを超えて、「アイザック2はいつか起こるだろうが、すぐには起こらないだろう」と語った。彼にはそれまでにやるべきことがたくさんあるが、その中にはミュウジェニックスも含まれており、再びほこりを払い始めた2018年に。それは彼が独自の道を歩む前はもともとチームミートのプロジェクトでしたが、最近では彼はそれを一緒に作っています。終わりは近いコラボレーターのタイラー・グライエル。
「私の大きな計画はシンプルです」とマクミレン氏は語った。 「2 か月以内に Kickstarter を獲得してから、Mewgenics を完成させなければなりません。そして、Mewgenics は 1 年以上開発されていますが、ほとんどがタイラー側のものでした。」
マクミレン氏は、この猫育成ゲームは「いろいろなものが集まっているように感じるが、他のものとは違う」と語る。ファイナルファンタジータクティクスポケモンとの出会いは、ある種の D&D タイプのアドベンチャー ゲームとの出会いです。どうぶつの森同氏は、「本格的に仕事に戻ったら、おそらく完成までにさらに 2 年かかるだろう」と予想しており、その後、2 年かけて「Flash ゲームサイズ」の迅速な作成に戻りたいと考えています。新しいことを学び、スキルを向上させるために、プロジェクトに参加します。そして、おそらく Isaac 2 を検討するでしょう。
「私はただ、自分を動かすものに従っていきたいだけです。そして、『アイザック2』が私を動かすかもしれないのは間違いありませんが、それはわかりません」と彼は説明した。 「そのためのデザインドキュメントはある。でも、問題を解決する必要がある。この問題は10年間も解決していない。ここで何が起こっているのか、何が続編に適しているのかについて、ある程度の見通しを持つ必要がある。をする洞窟探検既存のものをリミックスしながらアップデートするところは?それは適切だと感じます。何か新しいことをやろうか?私たちは本当に夢中になって、ゼルダ 2 の新しい視点を好むでしょうか?それとも、非常に安全にプレイして、既存のものを大幅に拡張するようなものにするのでしょうか?新しいアートをやりますか? 3Dもやりますか? Photoshop のような洞窟探検をするのでしょうか?わからない。そこに着いたらわかるよ。しかし、今回のアップデートにより、誰もが長くプレイできるようになると思います。」
これは、アイザックのチャット、父親の会話、悔い改めに関する詳細情報がたくさん含まれた興味深いインタビューで、拡張版の開発者のうちさらに 2 人が最後の方で通話に参加しています。 NL は良い卵であり、フォローする価値がありますけいれんそしてYouTube。
悔い改めのヒット曲スチーム31日の水曜日に。部分的に基づいています印象的なMOD Antibirthさらなる新しさと刷新を加えたもの - を含むゴミアイテムを実際に役立つものにする。私は今でもほぼ毎日 Isaac をプレイしているので、Isaac の拡張が歴史的に良いものとともに多くの悪いものをもたらしてきたことを十分に認識しているにもかかわらず、十分に満足しています。