安価なパンリングルール#48-疑わしい場合は、トートロジー。他にどんな安価な駄洒落ルールを知っていますか、美しい読者ですか?
とにかく、ポイント:Atariは、その運転/無限の富MMOテストドライブUnlimited 2のベータサインアップを開きました。サインアップする必要があります。なぜ?最初のTDUは概して優れており、MMOの膨大な大部分が単に無視する仮想世界の存在の魅力的で基本的な概念を探求していたからです。人々は自己dul、ポーズをとっており、完全に責任を負っています。その理由を以下に説明させてください。
PCのTDUは、マルチプレイヤー要素(ベータサーバーのレビューが完全に文書化することができなかった)という点で、かなり大きな技術的な問題に苦しんでいましたが、それが今後の続編に適していることを願っています。繰り返しますが、閉じたベータにサインアップできますここ- いつ開始するかについては何もありませんが、ゲームは9月21日に起動する予定であるため、それほど遠く離れていません。
私は自分でTDU2を試したことはありませんが、最初は私の空想を私が本当に期待していなかった程度に取りました。同じくらい証明するために、2007年のPC Gamerの私のレビューを次に示します。スコアがない、Boxouts et al。私はそれを編集したいという衝動と戦うことができました。まるでそれがポーランド語、事実チェック、近代化で間違いなくできるかのように、おそらく、私がその時のゲームについてどのように感じたかの記録として残したほうがいいでしょう。 3年前に書いたことについて私がどのように感じていますか。それを取り去る、27歳の私...
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世界初のわいせつなウェルスシミュレーターへようこそ。確かに、2つのゲームに1つは現金を集めることを伴いますが、この運転半MMOのように、あなたが自分自身に不快な膨大なお金を贅沢にすることはありません。それは、美しいハワイのオアフ島での特権的で失業した生活の中で大規模な富を蓄積する物語であり、その後、すべての富を車に費やしています。無限の無限の車。
例として、ここに私のキャラクターの人生の平均的な日があります。朝一番に、私は彼の海綿状のガレージに向かって歩き、今日私が撮影する8つの信じられないほど高価な車のどれをぼんやりと選択します。フォードGTが選ばれ、私はどこにもいない真ん中に向かいます。そこでは、神秘的な恩人が不可解に20,000ドルを支払い、忙しい公道を含む3周のサーキットを実行します。その間、私はある種のユーティリティ車を運転しているハワイの居住者にぶつかりました。
おそらく、この不幸な働くジョーは、生計を立てるためにそのトラックを必死に必要としています。もう問題ではありません。それは何人かの億万長者の外国人によって合計されており、彼は160 mphで遠くに向かって、逆方向に一見しています。たとえ彼がどういうわけかまだ生きているとしても、貧しいブロークの人生は終わったのと同じくらい良いです。私の車に傷さえありません。さらに数回衝突して、警察はついに私に追いつきました。ホットレディコップがアビエーターシェードの後ろから私に眉をひそめます。おそらく致命的な3つのヒットに加えて、35mphゾーンでの高速回避 - これはうまくいきません。しかし…2,000ドル。それは私の名前をクリアするために必要なことです。私はそれを一瞬で獲得することができます。ポケット変更です。神は第50国家を祝福します。
もう一度刑務所の刑を避けるために、私は何かを買うことにしました。しかし、何?私は知っています - 車!問題があります - 私はガレージにスペースがありません。だから、私はただ別の家を買うだけです(実際には私の4番目) - 私は家自体、ガレージだけを、より多くの車を入れておく必要はありません。車、車、素敵な / cars。 。私はラウンジに座って、自分で、空のグラスの水をぐるぐる回して、 /車を考えている間、 /車の画像を永遠にループする巨大なテレビを見ています。誰かが実際にこの家に住んでいる唯一の兆候は、コーヒーテーブルのいくつかの雑誌であり、すべて /車 /。電話を手に取り、5秒の電話をかけます。私が言ったことや誰に言ったのか覚えていませんが、それが存在だったと確信しています /。友情、食べ物、愛 - これらのどれも重要ではありません。 /carsのみがあります。/
ゲームになることは、無制限の存在を駆動するドライブをテストするための完全に二次的な動機です。その真の存在理由は、車を集め、運転し、披露し、じっと見つめています。それは非常に具体的な種類のポルノであり、また非常に素晴らしいです。どちらかグラン観光または、コンソールのForza Motorsportは、同じ自動フェチシストの考え方にアピールします。プレイヤーが美しい車両のアーカイブで実際に行うことは、何度も何度も競争することです。 TDUは劇的に広い体験を提示します。それは、大切な個人財産としてあなたの車を楽しむことです。
だから、あなたは自由に歩き回る巨大な島を手に入れ、自動車のショールームとガレージを散歩させて、あなたの中毒を養うために、そしてあなたの購入を非常に限界に引き上げるために長く静かな道路を供給します。それだけでは高級車の体験を十分に呼び起こすことはありません。したがって、TDUは、あなたが望むなら、永続的なオンラインの世界に参加します。そうすれば、他の人がいます。ゲームを進め、あなたにそれらの非富の豊かさを付与するメカニックであるレーシングは、非常に単なる手段にすぎません。終わりは車そのものです。
それにもかかわらず、オンラインとオフラインの両方のレースは不可欠な要素ですが、まともなものは巨大な島の開放性ほどあまり注目されていませんが。 TDUは約3分の1のSIM、3分の2のアーケードレーサーであり、緑豊かなトロピカルグラフィックスが信じているよりも漫画的な感触を作ります。確かにキックを得ていますが、それは、細心の機械的知識よりもプレイヤーが自動車の美学に興味を持っていることに依存しています。
それでも、慎重に検討する余地がありますレースの日。特にオンライン試合での成功は、常に最高の車を持っていることから生まれただけでなく、適切な車です。あなたのライバルのカマロはあなたよりも馬力を持っているかもしれませんが、苦い経験がそれが鋭い角をうまくかけないことをあなたに教えてくれたなら、あなたはそれにもかかわらず、あなたのより少ない馬はそれにもかかわらずエッジを持っていることを知っています。各車にはぎゅうぎゅうぎがありますが、実際には、それが何であるかを理解することはできませんし、数マイルの沿岸高速道路を燃やすまでは適していません。多くのショールームで常に在庫があるわけではなく、購入する車の非常に大きな名簿(およびいくつかのバイク)があります。新しい光沢のある光沢はありません。
うんざりするための開かれた道を歩むことはめったにありませんが、通りにはゆっくりと動くAIの交通が並んでいます。それは町の運転の織り、ブレーキ、スティックシフトですが、速度の5倍です。トラフィックも愚かではありません。NPCは、あなたが彼らのためにまっすぐに向かっている場合、彼らは照明で止まって示すこと、そして時々彼ら自身の事故さえ持っていることさえあります。彼らは時々あなたに右に曲がるようないくつかのばかげたことをしますが、確かにオンラインのものがさらに育てるための生きた世界の種を作ります。
ただし、GTRと速度セットの必要性の両方に平等にアピールしようとする際に支払われる価格があります。これがレースゲームに過ぎない場合、それは単なる平均的なゲームであるでしょう - いくつかの車のやり過ぎの剛性と、いくつかの本当に芸術的な動きをやってのける範囲の欠如は、時々わずかに空洞な体験になります。繰り返しになりますが、TDUは実際にはレースに関するものではありません。それは車の所有権に関するものであり、したがって、各車両がパフォーマンスをするのではなく感じ方が優先事項です。
現実的ではありませんが、各車両は最後とは異なり、明白に異なるように聞こえます。道路でジャグEタイプを取り出してください。エンジンの鋼鉄のro音だけのクラシックカーであることがわかります。不凍液にはかなり刺激的なハエがありますが、認可された車は、製造業者の厳しい努力では、完全に破壊されないということです。道路上の貧しいNPCのサップを絶対に捨てることができます(彼らの車両はおなじみのようなものです)が、すべてのプレイヤーは別の宇宙から何かを運転しています。これはTDUのせいではなく、代わりにダメージ可能なレプリカのためにふっくらしたことは、その魅力を半分にしていたでしょうが、細部へのすべての注意を奪うわずかな超現実性を追加します。部分的には、それは車の堅牢性、世界の開放性、人間の生活への懸念の完全な欠如がTDUにGTAの雰囲気を与えているため、時速160マイルでランプポストにぶつかり、車ですぐに停止することも、絵の具をかくのように投稿してください。
これがレースの途中で発生すると、特に悪化します。あなたがヒットしたUnyedingポールから退屈な逆になって、通常はコンテストを失い、10フィートのドロップを無傷で生き残る能力を維持しているだけではありません。 TDUの心には固有の対立があります。これは、滑dicな漫画のスタントで逃げることができるゲームと、そもそもその投稿をヒットしたことのない完璧なドライバーになるべきゲームです。繰り返しになりますが、レースと運転の違いに由来します。このゲームは、あなたが通りを巡航し、ライトに立ち寄って速度制限に固執するために、ほぼ設計されています。ただあなたの車を楽しんでいます。運転はリアルタイムであるため、60マイルのクルーズ(オアフのターマックされた胴回りのほんの一部)には、速度制限に付着するには約1時間かかります。そのMicrosoft Flight Simulator車用。
巨大な遊び場は、これがシングルプレイヤーゲームとして非常にうまく機能することを意味しますが、それはTDUを興味深い実験から実際の勝利に引き上げるオンライン要素です。レースは、自分があなたよりも優れていると思っていた本物の人を叩いているとき、はるかに説得力がありますが、負けてもお金が得られないが、実際にはライバルに行くことを意味します。最小のスケールでさえ、それは大きな違いを生みます。誰かが見ている場合、慎重な3ポインターではなく、方向を変えるために劇的なハンドブレーキターンを引くでしょう。
または、あなたがカジュアルな日曜日のドライブをしていて、誰かが突然あなたのそばに燃えているなら、あなたが彼らを追いかけたいという衝動に抵抗できるなら、あなたは私よりも強い男です。見知らぬ人との遊び心や怒りのドジムの自発的な発作は非常に一般的であるため、車の破壊性は時々恩恵になります。結局のところ、負けて600,000ドルの費用がかかる可能性のあるゲームでのプレイヤーキルは恐ろしいでしょう。
うまくいけば、ほとんどのプレイヤーがゲーム内の音声通信を採用することを願っています。ゲーム内の冗談や他のプレイヤーの間で話す話を聞いたり、窓を巻いて「ボギー!」パスドライバーで。本物の人々がいるとき、彼が運転していないときはいつでもあなたのキャラクターの人生の笑いのある空虚さは問題ではありません。彼は車だけを考えるかもしれませんが、あなたは人生、愛、そしてBattlestar Galacticaフェラーリのみのクラブの残りの部分。
購入する衣服や家、修正する車、作成するカスタムレースがありますが、TDUはプレイする場所というよりはるかに多くの場所です。幸いなことに、それはあなたがあなたの車の遊び場として島全体を備えた途方もない裕福なろくでなしであることをあなたに納得させるという素晴らしい仕事をしています。 TDUのMMO要素は、Quest'n'killの運賃と比較して明らかにわずかですが、それでも何年も前のドライビングカーの概念の最大の進歩です。