トーキング・アンド・ストーキング - ヒットマン: アブソリューション
のプレイスルーを目撃したとき、ヒットマン: アブソリューション私私の懸念を表明した暗殺よりも殺人の方が多く、示されたレベルはむしろ直線的に見えた。私は、展示されているものがゲームの実際のヒットを表していない可能性があることを十分に承知しており、冷静に計算して死体を取引する通常のモードではなく、バーコード付きのビリヤードボンスが逃走している様子を示していました。ここでは、同じレベルの別の見解を、ゲーム ディレクターの Tore Blystad とゲームプレイ ディレクターの Christian Elverdam による解説とともに、私の疑問や疑問のいくつかに対する対案として示します。
それがどれほど説得力があるかを判断するのはあなた自身であり、実際のヒットの映像を待つことに気軽に参加してください。
私が言葉を送り込む蒸気動力の機械装置は、私がその日の頭韻指数にすでに達していることを教えてくれます。良いスタートだ。