Rocket League が Xbone クロスプラットフォームでプレイできるようになりました

チャントやヤジの準備はできていますかロケットリーグ[公式サイト] 今日から Xbox One にクロスプラットフォーム マルチプレイヤーを追加しますか? 「あなたはイボイノシシの背中に乗って家に帰るのです。」そういうこと。 「あなたのマイロはどこへ行った?(あなたのマイロはどこへ行った?)」 そういうこと。 「コンソール戦争が 2 つと E3 が 1 つ、ドゥーダ、ドゥーダ!」わかりますね。そしてエディンバラが反響を呼んだ後、サンシャイン・オン・リース週末中、あなたにも歌が必要だと気づきました:私たちの父またはドゥームズゲートにて?領土内での友好的な競争のないスポーツボールとは何でしょうか?

Xbone バージョンと Steam バージョン間のクロスプラットフォーム プレイは今夜から提供されます。UTC 午後 10 時- それは太平洋時間午後 3 時、英国時間午後 11 時です。これにより、PC には約 200 万人の潜在的な追加プレイヤーが接続されるはずです。おそらく実際には常連さんはそれほど多くないでしょう。

「この新しい追加により、オプションメニューの見つけやすい切り替えチェックボックスのおかげで、プレイヤーはパブリックマッチとプライベートマッチの両方にネットワークを越えたライバルを簡単に含める(または含めない)ことができるようになりました」と今日の発表では説明されています。

未解決の疑問の 1 つは、適切なクロスプラットフォーム パーティーをサポートするかどうかです。その間ロケットリーグの PC-PS4 互換性により、プレイヤーはプライベート ゲームに一緒に参加できるだけでなく、マッチメイキングでお互いに遭遇することもできますが、全員がパーティーを組んで一緒にマッチメイキングに参加することはできません。もし PC-Xbone がそうなったら、もっと大きな話題になるだろう。数時間後には見れると思います!

これは、Xbone-Steam クロスプラットフォーム プレイをサポートする最初の Xbox One ゲームです。ゲームを含む殺人本能Xbone と Windows 10 のプレイをサポートしていますが、これは余分な手間や制限なしで Steam バージョンをサポートしているだけです。マイクロソフトはこうなりましたクロスプラットフォームのマルチプレイヤーに対してよりオープンな最近。