『テイルズ・オブ・アイアン』の悪役がカエルなのは、彼らが「生来の邪悪さ」を持っているからです。
カエルにあなたの言うことを聞かせないでください
ソウルライクは似ているので、で今すぐ。正直に言うと、彼らがいなかったときのことは覚えていないでなので、ドゥーム、グロム、ビッグソードだけではなく、少し違った雰囲気を持つものが登場すると嬉しいです。テイルズ・オブ・アイアン破滅、陰鬱、大きな剣、そしてカエルによって転覆されたネズミの王国があります。開発会社 Odd Bug Studio の主任デザイナーであるジャック・ベネット氏は、「明らかにカエルには生来の邪悪な性質がある」ため、カエルが悪者であると語ったが、これはカエルが大好きな人に言いたい言葉と言えるだろう。
ベネットはまた、このゲームのナレーションを務めるダグ・コックル(『ウィッチャー』シリーズのゲラルトの声優)と仕事をするのがどんな感じだったか、『テイルズ・オブ・アイアン』の世界でさらに多くのストーリーを展開する計画、そしてこのジャンルがなぜそう思うのかについても少し語った。人気のある。しかし、正直に言うと、私はなぜ彼がカエルが悪者であると考えるのかについては少し疑問に思っているので、それについては後で説明します。
「私たちはゴブリンのような生き物を望んでいたのですが、明らかにカエルは沼地に隠れたり、人に飛びかかったりする生来の邪悪さを持っています」とベネットは私に語った。彼はカーミットに面と向かってそんなことは言わないだろうが、それは事実だ。
ベネットはテイルズ・オブ・アイアンを「レッドウォールとゲーム・オブ・スローンズが出会ったもの」と表現している。この作品は、ネズミとカエルが争うダーク ファンタジーの世界を舞台としています。どのようにプレイするか知りたい場合は、Alice Bee がこの作品について良いことを書いています。テイルズ オブ アイアンのプレビュー。
「私たちは、グリム童話のような、このかわいらしい世界と暗い世界を並べるのが好きです」とベネットは言う。 「小剣を持ったネズミがとてもかわいいので、カエルの首を切り落とすネズミに人々を引き込んでもらいたいのです。」
Odd Bug の Tails Of Iron での計画は、同じ世界を舞台に、異なるキャラクターや異なるストーリーに沿った多数のゲームを作成することです。しかし、本作では、王国と家族を取り戻すために戦い、その途中で厳しい血なまぐさい戦いに参加するネズミ、レッドギを追っています。チームは、プレイヤーに継続を促すレベルの挑戦を与えるというアイデアを気に入ったため、「残忍な」ソウルライクなスタイルを選択しました。
「敵の攻撃パターンを学び、敵を研究し、それにどう対処すればよいかを理解する感覚はやりがいのあるものです」とベネット氏は言う。 「私たちは『ウィッチャー』や『ゴッド・オブ・ウォー』などから本当にインスピレーションを受けています。ダークソウルそして、その世界に没入していると感じてもらいたいので、仕組みを本当に理解すれば、もっと楽しんでいただけるでしょう。」
ゲームの大部分は中世ヨーロッパ風の城、ダンジョン、荒野などを舞台としているが、あまり紹介されていない場所や勢力があるとベネット氏は語った。
「地下にエリアがあり、そこには別の小さな派閥がいます...おそらく地下にあることから推測できると思います」と彼は言います。 「プレイヤーは、そこに到着して自分たちが持っている文明のバージョンを見て、かなり驚かれると思います。」
あるいは、ええと、今はそれほど驚かないかもしれません。ねえ、それらは私たち全員が思っているものではないかもしれません!おそらくそれは、ピッチブラックの地下に住んでいるエイリアンです。今それ驚くだろう。
Tails Of Iron では、探索、暗闇、困難な決闘に加えて、料理や鍛冶などをしながら、真のリヴィアのゲラルト、ダグ コックルの甘美な口調で物語を語ることができます。
「私たちはゲームの単語数をできるだけ少なくしたいと考えています。そのため、誰もが大量のテキストを読もうとするのではなく、ビジュアルを通してゲームを理解できるようにしたいのです」とベネット氏は私に語ります。 「ダグの声の特徴は、ゲーム内でその声を聞くとすぐに、自分がこの暗いおとぎ話の物語の中にいることがすぐにわかることです。
「面白かったのは、彼は自分の仕事がとても上手なので、セリフを途中で打ち消してしまうことが多く、結局私たちはそこに座って彼とおしゃべりしたり、ウィッチャーについて質問したりすることになったんですが、彼はそれをとても気に入ったのだと思います」面倒だけど、彼は本当に優しいんだよ。」
Bennett 氏は、Tails Of Iron の世界の将来のゲームに別のクールな声優を迎えたいと付け加えていますが、まだそれについて話すのは少し時期尚早です。同氏は、ストーリーやキャラクターの準備ができており、すでに別の契約に署名しているが、その件について聞くまでにはしばらく時間がかかりそうだと述べた。
彼は、将来登場する可能性のあるボス キャラクターについて語ってくれましたが、AI を適切に動作させるための時間制限のため、残念ながら Tails Of Iron には参加できませんでした。
「彼の名前はボギー・スモールズでした」とベネットは私に語った。 「彼は小さなヒキガエルを背中に乗せた大きなヒキガエルでした。できれば別のゲームに移されるかもしれません。カットされた部分は間違いなくたくさんありますが、将来的には戻したいと思っています。」
ただし、『Tails Of Iron』はまだ発売されていないため、それが実現するのはまだ先のことだろう。 9月17日にリリース予定なので、ぜひ見つけてくださいSteam上。