ガイドを書かなければなりませんでしたダークソウルズIII、だから私は遊ぶことに受け入れられる立場にありますSoulslikesゲーム、彼らについても怒っていませんが。私は関係する芸術性と彼らに優れていることの成果に感謝していますが、私はゲームが私にとって完全に意地悪である気分になることはあまりありません。
鉄の尾それは意地悪ではないと思うようになります。なぜなら、それはクレンジャーのようにお互いにフルートする小さなネズミの素敵な2D王国だからです(プロデューサーでデザイナーのジャック・ベネットが私に言ったので、彼らはきしみを試してみて、それは迷惑だったからです)。ああ、なんて甘い!あなたはあなたの小さなネズミの鎧と剣を与えることができます!彼らは彼らが人々だと思います!おお。ああ、私はちょうど私を粉砕しようとしていた巨大なカエルからインテンスティーンを引き裂いた。私の良さ。
ゲームの説明には「Brutal」のような言葉が含まれていますが、非常に意図的なシフトがあります。これは、ゲームの最初の40分ほどでプレビューで経験することができました。あなたはラトプリンスの相続人であるレッジから始め、あなたのネズミの素敵な城を駆け回り、キッチンで消耗品を作る方法を学び、最愛の小さな帽子を持っている掘りのある掘った白いネズミから指示を与えられます。市民は幸せで祝福しています!しかし、1つの突然のトライデントが後で突き刺さり、あなたは体の山をさまよい、子供の頃に木材の動物を見て、同じ突然の音色の変化を通して苦しんでいることにフラッシュバックを持っています。大人が必要です!
たくさんありますダークソウルズここのDNAで。ある種のエスタスフラスコっぽい機能があり、bonき火は、座って休むことができる小さなランタンのベンチです。戦いでヒットすることはあなたのHPに容赦しません。あなたはあなたが認識することを学ぶ敵のタイプと戦い、あなたが彼らの健康を下げるにつれてより困難になる電信攻撃パターンと戦う段階を持つ巨大なボスを戦います。ギアの重量と武器の相対的な速度とリーチのバランスをとる必要があります。私は剣と槍を試してみましたが、槍はより速く、より広い範囲を持っていますが、ダメージが少なくなりました。あなたは以前にゲームをプレイしました。あなたはそれを手に入れます。
しかし、鉄の尾も場所でより寛容です。環境で黄色いカブトムシを殺し、おいしい内臓の一部をすくい上げることで、小さなヘルスフラスコを補充することができますが、注意してください。大きなものがあなたを攻撃するからです。鉄の尾は2Dであり、敵があなたを攻撃できる角度を厳しく制限するので、一度、どこにヒットするかについての許容度を理解したら、タイミングはより速く理にかなっています。ブロックできない攻撃とあなたが攻撃することができる攻撃は、どちらも異なる色で強調されています。あなたは、よりタイミングのあるパリーで、より小さな敵を遠く離れて投げ出すことができます。勇気がありますが、それらは図解されており、中世の図のように感じられます。
それを赤ちゃんの最初と呼ぶのは不公平ですブラッドボーン、 けれど。私がプレイしたプレビューでは、常にいくつかのモブがボスの戦いに参加し、注意をそらしようとしていました。私は射手をより高く上げて振り返らなければならなかったので、私は最後の瞬間に彼らの矢をブロックするように頼ることができ、それでもトライデントの装備のあるミルミドン風のカエルからの攻撃をブロックする時間があります側。大きなボスの戦いで私が思いついたのは、大きくて丸い装甲のカエルが効果のあるスラムで私を包み込みようとしたので、最初にナイフで雑草の小さな誇大宣伝の男を派遣しなければなりませんでした。回避。
敵のデザインは明確で、足跡が良好で、これも役立ちます。ベネットは、ゲームの主人公ラットはすべて、監督の元ペットラットに基づいていることを明らかにしました。私は彼らの牛肉がカエルとは何であるかを尋ね、彼は「固有の悪」という用語を使用しました(彼はそれを言ったときに笑っていましたが、それはまさにそれがあなたに厳しい外観を得るのは反アポーフィアのプロパガンダのようなものだからですネイト・クロウリー)。しかし、彼らはネズミに良いホイルを提供します。クラウチと毛皮のようなレギーと湿気。わかった。
しかし、一般的に、私は鉄の尾が、あなたが得るまでレンガの壁に走ることに相当するゲーム内に相当する時間を費やさない人のためのダークソウルズのバージョンになるように形作られているように見えると言うでしょう上記の壁を乗り越えるのに十分な強さ。 10時間の予測された実行時間により、あなたがナッキングされていてビンを取り出して、誰かを解体したいのと同じ夜に掃除機をかけなければならない場合、それほど骨抜きにした魂のようなもののようには感じません。言い換えれば、私はそれに夢中です。特に、後のボスの一人は、レスラーのレイ・ミステリオにほぼ直接基づいたほくろだと思うからです。